恋愛占い|「鑑定方法について」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「鑑定方法について」

皆様こんにちは!みん占鑑定師の結月です。

コラムも次回で最後になります。
北海道はやっと春らしく暖かくなってきました。
コラム始めた頃は、まだ雪が降っておりました。
 

初めてのコラム担当で、毎回ドキドキしながら書かせて頂いておりました。

さて、今回は何について書こうか、迷っておりました。(°▽°)

★相手の気持ちを見てほしい
★相性はどうか


恋愛相談で多い相性やお相手の気持ち…

どんな占術でみているのか?
私は、相性は生年月日から、宿曜占星術を使ってみております。
お相手の気持ちは霊感とタロットからみております。

相性を宿曜でみると、よく当たっていたりします。

たとえば、、、

お互い知り合って間も無いのに、惹かれあっている。この相手は、本気?
 

宿曜では、生年月日から27のタイプに分けられますが、相性もその組み合わせで変わってきます。

そして、相性をみると、

ずばり会ったときから運命を感じたり、意気投合してすぐに仲良くなったりなど、、、

 

当てはまったりするんです。面白いものですよ( ^ω^ )

あと、お互いの生まれ持っている気質から、

どうしたら相手とうまくいくかどうかも、アドバイスさせていただいております。

対人関係にも参考になったりします。

この春から就職したり、入学して環境変わった方にもよいかもしれません。


相手の気持ちは、タロットと霊感でみることが多いです。

タロットは、奥深いです。
なぜ分かるのか?不思議でなりません。


霊感でみて、タロットを引くといったスタンスをとっております。


相手の潜在意識に入っていくイメージでみております。


お邪魔しまーすと断っておりますが、
相手にはわかりませんよね、、、

もし、占いに興味あるお客様がいらっしゃいましたら、

タロットやオラクルカードを気に入ったものを購入して、自分でやってみるのも楽しいかもしれません。
 

私が、占いの世界に入ったのも、占い師さんから、

気に入った絵柄のタロットを買って、絵を眺めると癒されるよと言われて、カードを買いました。


絵を眺めているうちに実際に占いするようになってました。
面白いくらいにそのときに必要なメッセージをくれますよー( ◠‿◠ )


と、話がそれましたが、相手の気持ちや相性は、気になりますよね。

気になったら、鑑定師にご相談くださいませ( ◠‿◠ )
お待ちしております。


読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ