恋愛占い|「運命の人」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

「運命の人」

こんにちは、みん占鑑定師の結月です。

今回で最後の恋愛コラムになります。
最後だと考えると寂しくなりますね。。。

運命の人ってどこにいるの??

結構多くの恋愛相談でご依頼頂きます。
 

運命の人ってどこにいるのでしょうか?
ある日突然の出会いで恋に落ちる相手なのでしょうか?
それとも

気づかないうちにお付き合いしている方が相手なのでしょうか?

どちらも運命の相手なのかもしれません。

自分にとってこの人が運命の相手かどうか、直感で感じたらその人なのではないでしょうか?

運命の相手って、ご縁のある人なんじゃないかなと思います。

*あくまでも私の解釈なので、、、

何人かの人との恋愛経験を経て、そのあと知り合った人と

ジワリジワリと友達として付き合い、自然と結婚していた…
なんて穏やかな関係も後から気がついたら、運命の相手だったなあ。。。

なんて、思ったり。
これ、私の主人との話でした。。ごめんなさい。

劇的に出会って、劇的なお付き合いをしてという人もいると思います。
少女漫画やドラマのような恋愛を経験する方も中にはいるのかも知れませんが、、、

実際は、そうでもないのかもしれません。
私もそういった恋愛に憧れていた時期もございました。
妄想に耽っていた時もありました。

ただ、、受け身だけでは何にも起こりません。

出会いを引き寄せるために日々努力を惜しまずです。

人は第一印象も大事です。
外見も大事です。

中身勝負といっても、外見からの第一印象から入る人もいるんじゃ無いでしょうか。

外見に気を使うと、自然と綺麗になったね!とか、いつも素敵だね!なんて、声をかけられる事が多くなります。

相乗して、嬉しい気持ちから内面も明るく、キラキラとした人になるんじゃないかなと思います。

こうしていたら、ステキな運命の出会いもあるかもしれませんよ。
恋愛に限らず、友人やビジネスの出会いもあるかもしれませんよ。

出会いとチャンスどこにあるか、わかりません。

えー!?どこにそんなのあるの?なんて思ってしまうかもしれません。

潜在意識で、そんな風に思っていたら、中々難しいかもしれません。

出会いとチャンス、どこにあるかわからないから、楽しみにしながらいると楽しくなりませんか?

ワクワクしながら、行動していたら、変わってきますよ(*´ω`)

皆様に愛と感謝をこめて。

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 結月先生

 

結月先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ