恋愛占い|「ストレス」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

≪ストレス≫

こんにちは。みん占鑑定師の水真です。

 

前回は出会いのあり方でしたが、

今回はいつか役に立つ(立つであろう)事を書いていきますね。

4月から1ヶ月をすぎると

新しい生活において色々なことが出てくるでしょう。


慣れない環境での人間関係で

ストレスが出てくるのもこの時期だったりしますよね。
そこで、今回は★

ストレスにならない様にそして恋愛に向けて行動してみましょう。

新入社員で入ってきたいわゆる『新人』にイライラする!人もいるでしょう 。
そこで、新人だけが悪いのでしょうか?と

考え方を変えるだけで気持ちも変わってきます。
 

自分自身も通ってきた道なのですから、、、。

最初から何でもできて優秀な人は少ないものです。
当たり前ですが、新人も緊張していますので

ここは少し当たり障りなく距離を取りつつ接しましょう!!

人はストレスが溜まると身体に異変が出てきたりします。
その1つにお通じが悪くなることはありませんか? 
この事を解消するとお肌も良くなりスッキリしますので、解消に向けて行動しましょう。


ストレス解消は人によっては様々でしょう。
友人達とカラオケなどにいきスッキリする。
パートナーとゆっくりと過ごすのも良いですし温泉施設でのんびりもいいし、

スポーツ打ち込む!のもいいでしょう。


時間も予算も難しいという方には

車の中(もしくはカラオケボックス等) で大きな声を出す。 
車だと誰に聞かれる事もないですし、移動の時間にできるので
おススメだったりします。

自分のお気に入りの曲を一緒に歌ったり

時には悪口だったり、移動の時間を有効に使えたりします。
公共交通機関を利用してる人には、

カラオケボックス等などで声を出すと案外スッキリしたりします。

ここで、なぜ友人にグチを零してはダメなの? 
と思うかも知れませんが、逆の立場に立って考えてください。


友人から時々聴くグチはいいでしょうが、

毎回毎回だとイヤになってしまうものです。

なので敢えて1人でスッキリすることの1つとして書かせていただきました。

時には自分をもてなす様に休養を取ってください。

自分が楽しい環境を作れる人に人は寄っていきます。

時には友達との飲み会を断る事も良いかも知れません

(飲み会がストレスの元なら)
友達との飲み会を断って、友達が減るならその人は友達なのでしょうか? 

ストレスが減れば、お肌も良くなってきたり

心に余裕が出てきたりして周りに目を向けることができます。
パートナーとの恋愛だったり、出会いに向けての紹介が出てきたりなど 、
今までになかった出会いがあったり

少しの余裕が、色々な可能性を秘めているのです。

上記に悪口と書いていますが、これはあくまでも1人の時にしておいてくださいね。 
 

友人知人に話してしまうと、小さな事(内容)が大きくなってしまったりなど、

悪いことになっても良くなることは無いのです。
言葉は『言霊』と言うように、

普段の言葉使いでその人の運気まで変えてしまうことがあります。


あまり、悪口ばかり言っていると、負のパワーが蓄積されてしまうので

悪い方へと進んでしまうのです。
悪い方向に進んでしまうと元に戻すのには、

悪い方向に進んだ時間よりさらに時間がかかってしまいますので、
悪口をいうのは出来るだけ止めておいた方が良いでしょう。
 

そのためには、しっかりと

自分に合ったストレス解消法を見つけるのが1番です。

ストレスが少なくなれば、周りに目を向ける事も出来ます。
そうすると余裕のある行動、ひいては恋愛へと向けて行動が出来るでしょう。

あなたにとって少しでも、より良い環境に

ストレス解消をする事で変えていきましょう。

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 水真先生

 

水真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ