恋愛占い|≪恋の日≫ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

≪恋の日≫

こんにちは。みん占鑑定師の水真です。

 

5月1日は♡恋の日♡

すでに過ぎ去ってしまいましたが…
 

恋の日にちなんで、各地でイベントが開かれたと思います。
そしてある県では(鳥取ですが) 

街をあげて恋の日プロジェクトがあります。
恋のイベントに参加してみるのも楽しいものです。

コラムイメージ
さて、、、恋って?好きとはいったい……? 
と、最近恋愛に疑問を持っている人、いわゆる恋愛迷子が増えてきていると、、

その人たちは本当に恋愛迷子なのでしょうか?
少し紐解いていきましょう♪

好きな人ができるとこうなる!の1つに…
 

 

☆自然と目で追ってしまう
好きなものって、やっぱりいつだって

そばに置いておきたいって気持ちになってしまうものですよね。
好きであればあるほど、相手の仕草や行動『ずっと見ていたい!』

この気持ちが恋の始まりだと思いませんか?


☆近づきたい、

自分の存在を知ってほしい!
あの気になる人に近づきたいし、自分の存在を知ってほしい…

そんな考えが出てきたそんな時に
『あの人と手を繋ぎたいのか?』 と自分の心に聴いてみてください♪

その答えがYES!なら、もう恋は始まっているのです。

もちろん個人差はあるのですが、

この気持ちが恋なのか? と疑問に答える材料になると思います。


☆やきもちを焼く
気になる人が誰かと親しく話をしてる姿。
仕事の話ではなくプライベートの話?!気になる!
そんな気持ちが湧いてきて

話の内容が気になる、好きな人の事は知りたくなって当然なもの♪
これって恋愛感情だと思いませんか? 


☆LlKE?それともLOVE? 
気になる気持ちがどちらかなのか、考えてみましょう!
よく言われるのが、LIKEとは♪
相手に対して尊敬や自分に似ているなぁと思ったり、

良い人だなぁと感じる気持ちがLlKE★


気になる人の事を誰にも渡したくない、相手とずっといたい
この気持ちがLOVE♥
 

気になる人がいればあなたの気持ちがどちらなのか、
自分に問いかけの答えがLOVEなら、それは恋愛感情なのです。

それでも『好きなのか?』 と疑問に感じたり、気持ちがわからない場合には

無理して恋しようと頑張らなくても良いのです。
 

恋愛迷子の中には『付き合っても長続きしない…』 とか、
『話題が続かなかったらどうしよう…』と考えてしまい

前へと進めなくなってしまう、、、

 

そんな時は焦らずに自分のペースで進めば良いのです。

無理をして恋愛をするよりも、趣味や仕事に打ち込むのもいいでしょう!

逆にそんな姿をみて、声をかけられる事もあるでしょう。

周りが恋愛、結婚してくると焦りが出てくるもの。。
逆に焦らないよという人の方が少ないと思います。
少し立ち止まって『人は人私は私』

過ごす事が良い出会いに結びついたりします。
焦って自分と合わない人と恋愛をしても疲れるだけ。

それなら自分に合った人と過ごす事が大切なのです。

どこに行けば恋愛迷子にならずに恋愛ができるのか?
街コン、合コン、神頼み…色々ありますが♪
ここは、自分のできる範囲で簡単な風水を利用して

運気を上げて見るのも良いかもしれません。
風水を利用して、運気を上げることによって、

良い出会いや仕事運など、全体的な運気が上がれば気持ちに余裕ができてくるものです。
風水もこだわってしまい、これもしなくちゃあれもしなくちゃ!ではなく

できることを少しだけ普段の生活にプラスする事が

長く続くコツ これも焦らずにする事が大切なのです。
 

 

簡単な風水をご紹介いたします。


①玄関周りはスッキリときれいにして置く
 

玄関は運気の入り口です。

入り口がきれいと良い運気が入ってきます。
履いてない靴を出したままにしていませんか?
一時的に荷物を置くのは良いですが置いたままにしていませんか?

 

②朝一に窓を開けて空気を入れ替えする
 

これは夜の間に淀んだ空気を、朝一に窓を開けて空気を入れ替えるのです。
玄関から良い運気が入り家の中を巡るそんな風にイメージしてくださいね♪
もちろんお部屋の中もスッキリとして置く事が大切です。


③トイレ掃除


歌の歌詞ではありませんがトイレには神様がいらっしゃいます。
烏枢沙魔明王(うすさまみょうおう) とおっしゃいます。
トイレがきれいだと、金運が上がるとも言われていますし

婦人科系からの病気からも守ってくれるとも言われています。

まずはできる事から焦らずに自分のペースで進む事が
恋愛迷子にならずにいられると思います。

 

 

 

コラムイメージ

執筆者 : 水真先生

水真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ