恋愛占い|≪ブレスレット≫ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

≪ブレスレット≫

こんにちは。みん占鑑定師の水真です。

 

時々聞かれる事があります。


『ブレスレットを身につけても大丈夫ですか?』
 

答えは大丈夫です! 
 

ただし、仕事上つける事が難しい時は

休日に付けたり(遊びに行く時等)その時に合わせてすれば良いと思います。
 

肌につけるものとして 『スキンジュエリー』

足首につける『アンクレット』 など、色々あるので、
自分に付けて(仕事上大丈夫なもの)も良いのを選ぶ事が大切。

少しブレスレットについて書かせていただきますね。

 


☆ パワーストーンの効き目はあるの?


良く聞かれる事です。

科学的にと言われれば実証できるものではありません。

ただし、身につけて願いが叶ったとかの話を聞くことがあります。 
願いを叶える魔法の石というわけではなく、

パワーストーンを持つ事で自身のエネルギーを高める、後押しされる。

石がきっかけを授けてくれる事もありますので、

天然石に頼るというより石とともに頑張るという心持ちでいる事が

パワーストーンと上手に付き合っていくコツと言えるかもしれません。


 

☆ 割れることがある


パワーストーンをつけていると、石が割れる事があります。
この現象は、物質としての経年劣化であると同時に、

石が持ち主の代わりに災いから守ってくれたと思ってください。 
すでに役目を終えてしまったパワーストーンは、

海や山など自然に帰すのが良いと思います。
 

 

☆ パワーストーンを選ぶときはどうすれば良い?


パワーストーンを選ぶ時、

説明に書かれている効能のみで選んでしまう事があります。

金運ならこの石、恋愛運ならこの石と紹介される事も多くあります。
 

例えば、恋愛運をアップしたい方が

ローズクォーツ(恋愛の定番の石) を選んだとしても

その人に本当に必要な可能性を引き出してくれるとは限りません。


人によってはコミュニケーション能力が必要だったりすると

定番の石ではないという意味です。

恋愛運を高めたいけれど別の石が気になるという場合は

その石をプラスして身につける事も大切です。

パワーストーンが欲しい、ずっと気になっているという場合は、

何らかの石を欲している可能性がありますので、

効能や見た目も含めて 『これ!』 という石はあると思います。
素直に自分の心と向き合いその時に1番必要な石を見つける事が大切です。


以前 恋愛(出会い含む) で、

天然石ブレスレットが欲しいといわれアドバイスさせていただきました。
(お客様には許可をいただいています)


出会い、恋愛、 これだけなら定番のローズクォーツだけど…

それだけではなく、誕生石の1つでもある

ムーンストーン(隠れた魅力を引き出すなど) を入れる…
いくつかの候補から選んでいただくことにしました。


インカローズ ソウルメイトを引き寄せる など
ラリマー 魅力をupしたい など
ラブラドライト 潜在能力を引き出したい など
クォーツ 全体的な運気をあげたい など

とても可愛く出来ました。

クォーツにも色々なタイプがあるので

この時は少し濁っているタイプのものを使わせていただきました。

この後、このお客様から 
『今、付き合っている人がいます』 と、嬉しい連絡をいただきました。 

ブレスレットは浄化をしてくださいね。
浄化方法は、水による浄化、太陽や月光による浄化、

水晶や月光による浄化、お香やセージによる浄化。

中にはお塩の上に置いたり土の中に埋めたりする浄化方法もあります。
例えば、インカローズの場合ですと水で洗うのも良いですし月光浴もいいのです。

ただ、上記に書いてあるように

いくつかの天然石を使ってのブレスレットだと

月光浴(三種類が月光浴に当てはまる) がいいのですが、

浄化方法に迷った時やどれが1番良いのかわからない場合は

クラスターやセージでの浄化がいいでしょう。

天然石、パワーストーンを身につけたから彼(パートナー) ができる!

ではなく自分にとって足りないものを補い、

そして石とともに頑張るという意味で+α の効果が出てくるのです。
それが恋愛に繋がると思います。
 

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 水真先生

 

水真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ