恋愛占い|≪ウッカリで…ついつい…をやめよう≫ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

≪ウッカリで…ついつい…をやめよう≫

こんにちは。みん占鑑定師の水真です。

 

『第一印象は悪くないはずなのに…

連絡をしあうとなぜか相手の反応が…』
 

それってもしかして間違った対応をしていませんか?

実は恋愛が苦手な人ほど間違って送ってしまうメール内容があるのです。

この送ってしまいがちな文章とは何か紐解いていきましょう。


出会って間もないのに『もし付き合ったら…』という会話


『私と過ごすと楽しいよ!』 相手にアピールなど

出会って間もないのに交際を仮定しながら話してしまう人は、

相手から『えっ!付き合ってないのに!』 と相手の気持ちが引いてしまいます。
逆に考えてみてください!

出会って間もないのに相手からプッシュされ

付き合っている仮定で会話をされても困ります。


彼女(パートナー) と思い込んでの会話
 

まだ、恋人同士になっていないのに勝手に

彼女(パートナー)として相手にダメだしや文句を言ってしまう。
相手はまだお付き合いできるかどうか迷っているのに

そんな風に言われると、この人はやめておこうと思ってしまいますので
付き合う前は、ダメだしなどの発言は辞めておきましょう。


元カレ(元パートナー) のことを話し出す
 

相手から聞かれるのならまだしも

聞かれてもないのに自分の過去を話し出すのは

相手も『何 どうしたの?』 と疑問が出てくるものです。 

次の恋愛では、失敗したくないと思う気持ちが先走り

つい過去の恋愛話しをしてしまうかもですが、

過去の話はお付き合いをしてから

相手が聞いてきたらゆっくりと話してみてくださいね。 


プライベートの話はほどほどに
 

親しくなれば、相手のプライベートも有る程度は把握しておきたいのは心理です。

しかしまだ、付き合ってもいないのに

彼(パートナー)の仕事や友人関係そして家族関することなど

まるで見えない一線を越えるかのような仕草には

相手の気持ちが離れてしまいます。

カバンの中はスッキリと
 

カバンの中からスマホを取り出そうとしても

中々取り出せないような中身がグチャグチャなカバン、、、

これって相手から見たら
だらしないなぁとガッカリされることもあります。
グチャグチャなバック=部屋の片付けできない

と思う人がいるからです。 

普段からカバンの中は、スッキリと片付けておきましょう。


ポイントカードなどでお財布が膨らんでる
 

上記のカバンに通じるものがあります。

放っておくとたまりがちなレシートやポイントカードは、時々整理しましょう。

レシートやポイントカードでお財布が膨れてたら

『整理整頓ができないの? 』と思われてしまいがちです。
整理することでお財布の厚みもスッキリしてきますし、

金運も良くなりますので、時々はキレイに片付けましょう。


笑顔で過ごす
 

好きな人に近づく一歩でもあります。

どんなに顔やスタイルが良くても表情に変化のない人は敬遠されがち。

また、性格の良さも表情が乏しいために

その良さ半分も理解されないままかもしれません。 
ただし、仕事や勉強をしている時は笑顔ではなくキリッとしましょう。

仕事のときはキリッとプライベートでは笑顔!それが良いのです。

 

距離感を見極められないとせっかくの出会いも台無しになってしまいます!

たった数通のメールで、恋愛下手になるのも恋愛上手になるのもなれるのです。

 

いくら出会いの印象が良くても、その先に進展しないのは

メールでの発言や一緒に出かけた先でのバックやお財布なのかもしれません。 
少しの気遣いを持って笑顔で過ごしましょう。

そして相手の気持ちを考えて行動してみてくださいね☆
 

最初から恋愛上手な人はいないのです。

少しずつ気をつけて行動していけば気付けばあなたは恋愛上手になっているでしょう。

 

 

コラムイメージ

執筆者 : 水真先生

水真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ