恋愛占い|【恋愛~西洋占星術~】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛~西洋占星術~】

こんにちは。鑑定師の富羅奈です。

今回もどうぞよろしくお願いします。

 

今日は西洋占星術の観点から、

特に「恋愛」についてお話しさせていただきます。

 

西洋占星術では、

みなさんが思っている生年月日から導きだされる星座

 

例えば…

 

7月16日生まれは、かに座

 

10月11日生まれは、さそり座等は、太陽星座が司ります。

 

この太陽星座は、社会性の面で出される気質になります。

 

私はこれを表星座と呼んでいます。

 

恋愛面では、月星座と金星が大きく影響します。

 

そのうちの月星座は、

内面の素になった時(自分の人生をこうなったら良いなと考える思考)

に出される気質です。

 

私はこちらを裏星座と呼んでいます。

 

この月星座=裏星座がとても大事で、

それぞれの人生をコントロールしていると思っています。

 

恋愛に関しては、

月星座と「宇宙の恋愛の神様」=金星がとっても重要な役割をします。

 

 

コラムイメージ
 
 

恋愛に関しても、気質から導かれるタイプがあります。

このタイプを知っておくと、最初からスムーズに恋愛が進んでいきます。

 

ではまず、月星座と金星をどうやって知るか?

 

スマホで「西洋占星術の出生ホロスコープ無料作成」と検索して、

そこに自分の生年月日・生まれた県・生まれた時間等入力し、ホロスコープ作成を押す。

あなたの出生ホロスコープがすべてマークで表示されます。

 
ここに太陽・月・金星・12星座のマークと主な恋愛のパターンを書いておきます。
 
 
コラムイメージ
太陽
☆社会的に表す気質。表向きの性格を現します。
 
コラムイメージ

☆内面の気質。素になった時の性格を現します。

コラムイメージ
金星

☆主に恋愛やお金の部分を司る天体です。

コラムイメージ
牡羊座

☆活発に行動し、恋愛に関してはまめに動くタイプ。

何事にも行動で愛を示す事が多く、少し幼い所がある。

コラムイメージ
牡牛座

☆好人物と評されるが、恋愛に関しては自分が好きになった人には猛烈にアタックする。

反対に興味のない人には、そっけない態度で対応する面がある。

コラムイメージ
双子座

☆好きになった人とのコミュニケーションを大事にし、

メールまたはラインでのコミュニケーションは、毎日しないと不安になる。

コラムイメージ
蟹座

☆感性が鋭く、直接会った時、感覚で好きか嫌いかを決めるタイプ。

おおらかな一面があり根本は優しい気質。

コラムイメージ
獅子座

☆二人で楽しい時間を共有するのが好き。

エンターテイメント性を持ち、積極的にデートの内容を決めてくれる、イニシアチブをとれる人。

コラムイメージ
乙女座

☆相手の一言一言に一喜一憂する癖があり、まだ起きてもいない事に不安を感じる面があり。

独り相撲的な恋愛をするタイプ。

コラムイメージ
天秤座

☆相手に合わせるのが上手。あなた好みの人になって行くタイプ。

争いごとが嫌いなので本来の自分の感情を抑えがちな恋愛をする。

コラムイメージ
蠍座

☆すぐに人を好きになる事はなく、じっくり時間をかけて相手を観ていき、

結局は付き合うのもやめてしまう所もある。とても慎重派です。

コラムイメージ
射手座

☆理想の恋愛が本人の中には有り、こだわりを持って接する事がある。

付き合い始めたら自分の人生の理想を熱く語り始める。

コラムイメージ
山羊座
☆出だしは中々食いついてこない所があり。
心の深いところでの絆を結ぶことを好む。
恋愛の期間は長い方が良いと思っているタイプ。
コラムイメージ
水瓶座

☆人とは違う形の恋愛を好み、そこに合わせられる相手でないと

恋愛を上手く続けることが困難な部分があり、恋愛下手でもある。

 
コラムイメージ
魚座

☆心の広い、おおらかな精神の持ち主です。

細かい事には頓着しない事が多く、穏やかな恋愛が出来るタイプです。

 

長々と星座別に恋愛タイプを書いてみましたが、これはほんの一部になります。

 

私のクライアントさんでこの気質をしっかり飲み込んで

行動を婚活に当てはめたら

なんと3か月で理想の相手に出逢い

半年後には入籍、結婚と言う結果になりました。

それも「運命の人」でした。

 

 皆様にもそのチャンスを占いで鑑定する事は可能ですよ!

 今日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

西洋心理占星術鑑定師 富羅奈

 
コメント
投稿者名

口コミ