恋愛占い|<赤い糸> | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

<赤い糸>

こんにちは。みん占鑑定師の水真です。

 

突然ですが、『恋』 ってかけがいのない愛の感情ですよね。
気持ちが冷めることを人は冷静だと勘違いし、

高揚する想いを恥ずかしい…

しかしそれは本能ではありません。
『赤い糸』は、産まれる前に決めてきた潜在のものなのです。

若い女性の中には『結婚はゴール!』 という考えを持っている方は少なくありません。

もちろん人生の大きな出来事の1つでもあります。 
 

しかし、スピチュアル的な考えからすると結婚も1つのゴールではなく通過点なのです。

その事を早くに気づくと、今後の人生の価値が大きく変わってくるものです。
理想的な結婚の例をあげると、それはお互いの自立です。
お互いのパートナーが自分自身の力で立つ事、

これは経済的な事だけではなく、相手の短所を助け感謝する事なのです。

しかし現実は、相手に頼ってしまい、求めることばかりですと

得ることばかりで自分発信を拒んではいないでしょか?
結婚とは『共に学び成長する事』なのです。

結婚に限らず、出会いがあれば必ず別れもあり、

出会いと別れは

隣あわせなのです。
 

あなたは恋愛に対して、自分自身を惜しげもなく差し出します。

そのような無償の愛は何にもまさる行為なのです。

でもそれは、きちんと受け止めてくれるパートナーがいて、初めて成立します。

理解しあえない関係では、あなたの愛は無用のものになってしまいます。
 

でも心配しないでください。

ポジティブな気持ちで毎日を過ごせば、良い出会いが巡ってくるものなのです。

 

★赤い糸のおまじないとして…
出雲大社にありました、縁結び糸などで、

洋服に結びつけたり、五円玉に糸をくくりつけたりして

お財布の中に入れておきましょう。 

肌身離さず持つことが大切なのです。
なので、洋服よりもお財布に入れておいた方が良いかもしれません。 
もし、糸が切れて(切った) しまった場合でも、

良い縁が遠のくと言ったことではありませんので安心してくださいね。
だからといって粗末に扱うのは良くありませんので気をつけてください。
赤い糸のまじないの発祥は埼玉県にある『川越氷川神社』なのです。

風水においては、赤い糸に限定せず

『細長いもの=縁をもたらすもの』 と考えられており

恋愛運を高めたい人は試してみてはいかがでしょう。

(出雲大社の糸は通販でも買えるみたいです)

私がおススメさせていただく言葉があります。
 

あいうえおから始まる。
『あいうえお作文』は、5文字前後の言葉の一文字ずつを頭文字にして

文章を作成するというもので、大好きな組み合わせが『あいうえお』なのです。


それぞれを1つずつ紐解いて書きますね♪


”あ“ 『愛』
※そのものの価値を認め、強く惹きつけられる気持ち

 


”い“ 『命』 
※多様で奥深い意味をもつ概念であり生物の生きる力や期間

 


”う“ 『運』
※めぐり合わせ、さだめ その人の意思や努力では、

どうしようもない巡り合わせをさすもの

 


”え“ 『縁』
※仏教用語でもあり人と人との関わり合い物事との関わり合い 

 


”お“ 『恩』
※他の人から与えられた恵、慈しみのこと


これには順番があり 最初は


“あ” 『愛』相手の価値を認めて
“い” 『命』 をはぐくみ
“え“ 『縁』人と縁の関わり合いをもち
“お“ 『恩』 人から与えられた恩恵を分かち合うことで
“う“ 『運』が開ける


同じ時間を過ごすのであれば
普段から感謝の気持ちを忘れずに過ごしていけば

自ずと良いご縁が巡り巡って、自分のところにやってくると思いませんか。

暑い日が続きます、家にいたい気持ちもわかりますが、
プールや海、バーベキューなど出会いの場はたくさんあります。
人とのご縁を大切に行動することで、素敵なパートナーと巡り会うかもしれません 。

縁結びの糸 を持って前向きに恋愛活動をしましょう

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 水真先生

 

水真先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ