恋愛占い|【星座同士の相性(タイプ別相性)】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【星座同士の相性(恋愛相性)】

こんにちは。

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさん如何お過ごしですか?

みん占鑑定師の富羅奈です。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

前回・前々回と2回にわたり、星座別の気質を分類に分けてきました。

本日はいよいよ「恋愛の相性」の核心に触れていきます。

 

チョットその前に

 

もし、今あなたが「理想的な彼(彼女)と出会いたい!」と思っているのであれば・・・

次の質問にわかる範囲で考えてみましょう。

 

1.自分の「理想の彼(彼女)」とはどんな人かわかりますか?

2.自分の恋愛の傾向を知っていますか?

3.理想の彼(彼女)と出会うために常に心がけている事がありますか?

4.「3」の為に時間を使い、日々の行動が伴っていますか?

5.自分の「理想の彼(彼女)」はどこのエリアに入るか知っていますか?

 

如何でしたか?

「自分の恋愛傾向」を知る事で焦点があってきます。

自分の方向性に気づき、真摯に向き合う事から始めてみましょう。

 

 

コラムイメージ

 

 

では本日の本題は…

タイプ別「相性」についてです。

 

 

【火のタイプは風のタイプ】と相性が良いです。

(火は風にあおられて勢いを増す)性質があります。

 

牡羊座×天秤座

 

活発に動く2人なのでデートの予定は、、

牡羊座

「今度は湘南の海までドライブして、

海辺の素敵なレストランで夕日でも眺めながら夕食しようよ!」

天秤座

「いいね、いいね。じゃレストラン調べておくわ・・」

などとさくさく決まります。

 

牡羊座×水瓶座

 

活発に動く牡羊座とリサーチが得意な水瓶座ですから

牡羊座

「来週は湘南の海へ行こうよ?」

水瓶座

「わかった、そうだね。

レスランでもユニークな感じの○○と言うちょっと面白いお店があって、

湘南から30分位山の方へ向かう途中にあるみたいよ!」

水瓶座は行く場所にこだわりがあったりします。

 

牡羊座×双子座

 

活発に動く牡羊座相手に会わせられる双子座

牡羊座

「来週は湘南の海へ行こうよ?」

双子座

「そうね、いいよね。来週は友人と約束があるけど変更できるか聞いてみるね。」

双子座は当日になると、友人との約束を変更した上で

○○のレストランへ行って、

次は友人が是非行った方が良いと言っていた△△の神社でお参りして・・・等

細かく調べてきます。

 

こんな感じで、火のタイプを風のタイプはしっかりサポートしながら、

2人の間はスムーズに恋愛関係が進みます。

 

 

【土のタイプと水のタイプ】は相性が良いです。

(水は土に沁み込み吸収される)という気質があります。

 

牡牛座×蟹座

 

牡牛座

「会社の○○さん、清楚できれいな美人だよね。」

と蟹座の○○さんにアプローチしていきます。

蟹座

「牡牛座の△△さん、なんかいい感じで好きだわ!」

と最初の出会いで、蟹座の感性から人を好きか嫌いか判断します。

そして二人の感性がぴったり合い、恋愛が始まります。

 

牡牛座×蠍座

 

牡牛座

「会社の○○さん、清楚できれいな美人だよね。」

と蠍座の○○さんへ見た目から判断してアプローチしていきます。

蠍座

「最初は相手の言う事を聞いても少し警戒して じっと相手の出方を待ちます。」

牡牛座も蠍座も不動のタイプですから、時間をかけて相手を知り

やっと恋愛がスタートする感じでしょうか。

 

牡牛座×魚座

 

牡牛座

「会社の○○さん、清楚できれいな美人だよね。」

と魚座の○○さんへ見た目から判断してアプローチしていきます。

魚座

「なんといっても同じ会社の人だから、安心できるし、なんかほっとけなくて・・・・」

みたいな感じで恋愛がスタートしていきます。

魚座はスピリチュアルな面が高いので、

周りの友人や家族からも応援がもらえる恋愛に発展していくでしょう。

 

 

そもそも相性とは

 

同じ空間に居て心地良い関係

 

とでも言いますか・・・

 

この相性の良い人と出逢うと恋愛がスムーズに始まります。

 

ご参考になれば幸いです。

今日も長々とお読み頂きありがとうございました。

では又来週お会いしましょう。

 

西洋心理占星術鑑定師 富羅奈

 

 

執筆者 : 富羅奈先生

 

富羅奈先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ