恋愛占い|【アカシックリーディング】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【アカシックリーディング】

こんにちわ 鑑定師の富羅奈です。

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

私はアカシックリーディングの鑑定も行っております。

 

では

この【アカシックリーディングとは何?】と思われる方のために・・

 

アカシックレコード(ウイキペディアより抜粋)

原始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、

アーカーシャあるいはアストラル光に、過去のあらゆる出来事の傷跡が

永久に刻まれているという考えに基づいている。

宇宙の誕生以来、すべての存在についてあらゆる情報が蓄えられている記録層を意味する。

この記憶層にアクセスして、個人の前世や来世等を読み解く事をアカシックリーディングと言います。

 

 

不思議な現象??

ある個人の方の前世を観ると、

今まさに恋愛中のお二人は前世でも親子だったり、姉妹兄弟だったり、

上下〔(例)王様と兵士〕の関係だったりして、

今生では恋愛相手や結婚相手として再び出会うべくして出会っている事が多くあります。

 

 

袖触れ合うも他生の縁

この言葉は仏教的な教えに基づくらしいですが

人と人のご縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によっておこるもので

どんな出会いも大切にしなければならない。

ここでの「他生」とは、前世で結ばれた因縁の事とあります。

 

 

【全世界の人口】

今では70億人を超えていると言われていますね。

でも1人の人がその中で出会う人は、一生の間に何人ぐらいでしょう?

そして恋愛関係になる人はその中の又何人でしょう?

 

 

奇跡の出会い??

そうです!

今、あなたの目の前にいる彼(彼女)とは奇跡的な出会いです。

その人はもしかして、「運命の人」かもしれません。

この人生で「運命の人」と出会う確率は、もっともっと希少な奇跡ではないでしょうか!

 

 

奇跡を楽しみましょう!】

せっかく奇跡の出会いをしたなら、2人で過ごす時間は貴重なものです。

喧嘩なんかしていたら勿体ないですよ。

相手を信じ・敬い・全身全霊で愛しましょうよ。

なんていたって奇跡の出会いですから・・・

 

 

コラムイメージ

 

 

【エネルギーの流れを変える】

 

「この世にあるものはすべてエネルギーを発している」

という一説があります。

 

この言葉は、かのアインシュタイン博士

「物質はエネルギーで出来ている、そして無限に存在する」

また全ての物は振動している。

あらゆるものはそれぞれ特有のエネルギーを持ち、

同じエネルギーは互いに引き付けられてくる。

エネルギーが集合して出来ている人間も波動というエネルギーを出している・・・

と言われました。

 

難しくなってしまいましたが要するに

これが「引き寄せの法則」の原点だと思われます。

 

もし、今のあなたの状態で「出逢いがない!」と思われるなら

あなたが今発している「エネルギーを変えてみる」ところから始めましょう。

 

 

でも難しい事ではなく、身近なことから始めましょう。

 

 

自分の部屋の掃除

 

入口・・・

物が乱雑に置いてあったりすると、せっかくの良いエネルギーが入ろうとする段階で逃げていきます。

 

窓への通り道・・・

すっきり風通し良くする。エネルギーの通り道です。

 

机(テーブル)の上・・・

本や飲み物のコップ、食べかす等がそのまま放置され、

ほこりが溜まっているとそこから淀んだエネルギーが発散されます。

 

ベッド・・・

朝、きちんとベッドを整える。天気の良い日は寝具類をお陽さまの光に充てる。エネルギーの充電です。

 

 

トイレの掃除

 

毎日できればベターですが、時間的に無理な方は

使うたびに便座の周りなどをちょこちょこ拭くだけでOKです。

週に1回はきちんとお掃除しましょう。

 

 

こんな些細な事の積み重ねが、毎日のエネルギーに変化を起こし

あなたにピッタリの人と「奇跡的な出逢い」へとつながっていきます。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

毎日、暑いですが御身体にお気を付けください。

 

 

 

執筆者 : 富羅奈先生

 

富羅奈先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ