恋愛占い|【運】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【運】

こんにちわ。鑑定師の富羅奈です。

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

本日は「運」について書いてみようと思います。

 

「あの人はあんな素敵な出逢いをして運がいいよね・・」

とか

「今日は何かよくなことばかり起きて、まったくついていない!運が悪いわ」

など、「運」と言う言葉を日常的に耳にする事ありますよね。

 

「運」というものは形として見えなくても

「運」ってあたかも実際に存在するかのように

当たり前のように、心の中でまたは会話に登場しますね。

 

前回のコラムに…

 

あらゆるものはそれぞれ特有のエネルギーを持ち、

同じエネルギーは互いに引き付けられてくる。

エネルギーが集合して出来ている人間も

波動というエネルギーを出している・・・

 

このエネルギーが「運」を左右しているのではないかと・・・

 

これは私が考えている事であって

正解または不正解かどうかは定かではないのです。

自説ですから「こんな考えもあるのか」位の軽い気持ちでお読み頂くと嬉しいです。

 

 

コラムイメージ

 

 

1.

「運」の前に「強い」をつけると「強運」と言われ、

「あの人は強運の持ち主だから、何をやってもうまくいくね。」と

運には強い・弱いがあり、人生のいろんなことに影響があるようです。

「運」は、例えば強い川の流れもあり、穏やかな川の流れもあるように

運とは強い・弱いと流れが関係するようです。

 

2.

「運」の後に「勢い」をつけると「運勢」となり、

川(人生)の流れに勢いがあると「強運な運勢」を持つと思われます。

占い業界では

特に「運勢」にフォーカスして、

過去・現在・未来を観て、現在の運の勢いがこういう状態ですから

「待つ時期ですね!」「今、運勢が良いから乗っていきましょう!」

等となるわけです。

 

3.

「運」の後に「命」をつけると「運命」となります。

ある意味、人々の人生を左右すると思われます。

恋愛でも「運命の人」に出会うにはどうしたら良いですか?

と運命の人に出会うと幸せになれると思われている方も多いのでしょう。

「命」の前に「宿」をつけると「宿命」となり

これは人間の力ではどうにも変えられないものでしょう。

ただし、「運命」は自分の選択次第で変わっていく可能性は高いです。

 

4.

「運」という字は「運ぶ」とも読みます。

「運ぶ」とは誰から?どこから?どうやって?ですね。

「強運」の人のまわりにはなぜかいっぱいの人が集まり、

チャンスが舞い込む可能性が高くなるようです。

又はチャンスに気づき、流れをいち早くつかむ事が出来た人は「強運」と関係があるようです。 

「運ぶ」のは人から人へ「運」を運ぶ事も多いようです。

 

5.

「運」に動きをつけると「運動」となります。

ここでの運動は「運」を動かすという意味になります。

「運気」をつかみ、どのように動かしていくか?によって

その後の「運命」が変わっていくようです。

自分の人生をどのように創造するかは、「運」を味方にして

より良い方向へ選択する事が重要になってくるようです。

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

恋愛は、お互いの人生に一時(または一生)を左右するものです。

 

あの人か?

またはこっちの人か?

私の運命の人は何処にいるの?

今、目の前のこの人は?

私はどっちへ行けばいいの???

 

と迷う事がたびたびありますね・・

 

占い師はそれぞれの人の「運のエネルギー」を

いろんな占術を使って読み説く事を勉強した人達です。

 

本人も知らないか、あるいは気づかない点をそっとお伝えし、

「人生の道案内人」的な役割をしているお仕事です。

 

迷われた時は「占い師の意見も聞いてみよう!」とお尋ねください。

全身全霊で皆様の「人生をよりよく」するお手伝いをします。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

暑い8月も中旬になりました。

猛暑もあと少し、無理なさらずご自愛ください。

 

 

執筆者 : 富羅奈先生

 

富羅奈先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ