恋愛占い|【運命の人】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【運命の人】

皆様、こんにちわ。みん占鑑定師の富羅奈です。

 

朝晩にほんの少し秋の気配を感じる季節になりました。

 

最近、思いきり太陽に向かって咲いていたひまわりが

心なしか元気がないように見えます。

そろそろ夏も終わりかなと感じます。

 

コラムイメージ

 

秋になると夏の華やかさと違って段々と人恋しい時期になりますね。

「私の運命の人はどこにいるの?」と痛切に思ってしまう時期でしょう。

 

「運命の人」とは会えばすぐ解ります。

なぜわかるかと言うと・・・

 

あなたの潜在意識がしっかり知っている状態だからです。

魂レベルでわかる状態です。

 

意識には顕在意識とその奥の方に潜在意識があって、

誰もが生まれて来る前は魂という存在でした。

 

その魂の時に、今生では

「パートナーとしてお互い生きよう」と潜在意識レベルで決めてきたという事です。

だから「運命の人」と出逢えば心の奥底の方から、「あっ!この人だ」となるわけです。

 

もし、今付き合っている人が

「なんか違うかも・・・」と感じているならば

自分の潜在意識が教えてくれていると思ってください。

そして誰でも「運命の人」は用意してきています。

 

そうはいっても

「私にはわからないのよ」と思っているあなた。

原因は目の前の事しか見えない(顕在意識が優位)状態です。

 

では「運命の人」に出会うには…

 

①オーダー…

「私の守護神や守護霊様、運命の人に出会わせてください。」とお願いします。

 

②忘れる…

お願いしたら一旦わきに置きます。執着を手放す事が大事です。

ずっと「この人かな?」とか「まだ来ない」と

現れていない事に執着する事は「神様を疑っている」状態です。

信頼して任せ切る事がキーワードですよ。

 

③自分…

その後は通常通りの生活をする。

ここで大事なことは自分で好きなことをする事です。

毎日、親や兄弟または友人・知人たちと思いっきり人生を楽しむと幸せオーラがいっぱいになります。

 

④受け入れる…

何かで失敗したとしても「こんな自分でも良くやった」と自分自身をほめ、

「何」かが出来なくても、「何」かが不足でも、すべてまるごと自分を好きになる。

自分が自分を好きでなければ他人があなたを愛する事は難しいです。

心理西洋占星術的に言えば自分の月星座を満たす事を日々行う事です。

 

⑤瞑想…

人生を楽しんでいる間にも、

自分との対話を静かな時間とともに作ってください。

1日5分でも10分でも敢えてこの時間を設ける。

日々忙しく過ごしていると自分を見失う事になってしまうのは避けましょう。

このひとときが潜在意識とつながる訓練です。

 

自分自身が調うと「運命の人」の気配を感じ取れるようになります。

 

 

「運命の人」とは…

 

一緒の時間を過ごすだけでうれしい

お互いの弱点や欠点も愛おしい

そばにいるのが自然で安心していられる

丸ごと全部を受け入れられる

心の奥の方で解かり合える

 

と、こんな感じでしょう。

 

しかし、本来は自分の心の奥の方では解っているはずですが…

 

―――だって、彼は私といる時は優しいです!―――

―――だって、彼女は僕の事好きって言ってくれます。―――

―――だって、素敵な所いっぱい連れて行ってくれます。―――

―――だって、毎日メールくれます。会えないけど・・―――

 

自分では何かがおかしいと気づいても、自分に言い聞かせるように言い訳をして、

折角の潜在意識からの声に蓋をしていませんか?

 

こんな時…

 

友人は…

―――彼はこの間○○さんと一緒だったよ―――

知人は…

―――彼女からメールの返事がないのはおかしいよ―――

 

と第三者の方が気づいていたりします。

 

周りの意見もきちんと聞ける自分で居たいですよね。

 

こんな状況で自分を見失いがちな時は、占い師のようなプロの意見を聞くのもありです。

あなたの「運命の人」解ります。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

次回又お会いしましょう。

 

執筆者 : 富羅奈先生

 

富羅奈先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ