恋愛占い|『より良い鑑定結果を手に入れるためには?』 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

『より良い鑑定結果を手に入れるためには?』


こんにちは、みん占鑑定士の日向美雀です。
 

今回は『より良い鑑定結果を手に入れる方法』を書きたいと思います。

恋愛に悩みはつきものです。

悩まない恋愛はないと思っています。
悩みに悩まれて先が見えなくて苦しい…

そんな時は、占いという力を頼ってもいいのではないかと思います。

そこで占ってもらったけど

『あれ、私が知りたかったのはこういうことだっけ?』とならないように
鑑定を依頼する際のポイントを書いていきたいと思います。

 

占ってもらうなら自分が知りたい情報がほしいですもんね。
ここに書いてあることを参考にしつつ、

依頼すると自分が知りたかった情報が得られると思いますよ!


①自分の状況
依頼主さんは今好きな人もいないのか。付き合っているのか、未婚、既婚等々…

自分がおかれている状況を書きましょう。
 

例えばタロットで『再びのチャンス』を示すカードが出た時に、

例えば今、特に好きな人もいないけどいい人と出会えるのか?という方の場合ですと、

1度ご縁のあった方ともう一度御縁がありそうとなります。

もしもすでにお付き合いされている方ですと、さらに仲の深まる出来事が起きるという風になります。

 

例えば今年中に結婚できるか?というご依頼があった場合、

まずお相手(彼氏等)がいる場合ですとその方と結婚できるかをみていきます。

もし特定の方がいない場合(フリー)であれば、

まずは結婚できる相手と巡り会えるかどうか?をみていきます。

②お相手がいる場合の自分とお相手との関係性
片思いなのか、お付き合いしているのか。

同僚や学校の先輩等々を書きましょう。
例えばタロットの『恋人』というカードですが、このカードはその名の通り『恋人』を示します。

しかし『ベストパートナー』という意味もあって

仕事上の良きパートナーなんていう意味もあったりします。

③自分がこれからどうしていきたいか
私だけかもしれませんが、私は依頼主さんが

より良い未来へ進めるようにサポートする占いをモットーにしておりますので、

依頼主さんが『今後、こうしていきたい』『こうなりたい』という未来のビジョンがあるならば、

その未来に近づけるようなアドバイスを占って伝えていきたいのです。

 

例えば『片想い中の彼とお付き合いしたいんですが、今後仲は進展しますか?』

という依頼内容でしたら、彼との未来をみて、

彼と付き合うためのアドバイスをしていきます。
 

もしも彼との未来が自分にとってよくない結果であった時に、

悪いからと言って彼との関係を終わりにしちゃいますか?
私ならば、好きな人との関係を終わりにしたくないですし良い方向へ進みたいです。

良くなる可能性があるなら、その可能性にかけたいと思います。


以上がポイントになります。


例えば、恋愛相談でよく多い相談の中に『彼の気持ちを教えてください』と言ったものがあります。
こちらをポイントに沿って書いていってみましょう。
 

彼の気持ちとありますが、この彼と自分とお相手との関係性が書かれていませんね。

『片想いをしている彼』なのか『付き合っている彼』なのか。

もしできるなら『同じ学校のクラスメイトで、片想いをしている彼』とか

『同じ職場で付き合っている彼』と詳しく関係性を書かれていると良いですね。
 

最後にこの彼とどうなりたいのかについて書いてもらえると、

アドバイスが非常にしやすくなりますね。

『彼とお付き合いしたい』とか。『結婚したい』とか。
 

ポイントを踏まえて書き直すとこのようになります。
『同じ職場にいる片想い中の彼の気持ちが知りたい。そして今後お付き合いしたい』
このように書いてもらえると、良いですね!

文字数制限とか色々あるとは思いますが、簡潔でも短くても

3つのポイントをおさえて書いてくださるだけでも

ご自身が求めていた情報の内容がもらえると思いますよ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。


それではまた来週、日向美雀でした。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 日向美雀先生

 

日向美雀先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ