恋愛占い|『星座石で恋愛運アップ』 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

『星座石で恋愛運アップ』

こんにちは、みん占鑑定士の日向美雀です。
 

今回は『星座石』について書いていきたいと思います。


星座石とは…?

と思った方多いですよね。

誕生石とは何が違うのだろうと思う方もいらっしゃると思います。
 

そこで星座石誕生石について、説明していきたいと思います。


・星座石とは?
 

毎朝のニュース番組や、雑誌等のの占いコーナーですっかり馴染みのある星占いですが
この星占いは、生まれた月日によってわけられる12の星座別に占われます。

実はこれら12星座にも、それぞれの守護石があるのです。

ちなみにヨーロッパではこの12星座に基づいた守護石を選ぶ方が多いようです。


・誕生石について
 

日本ではパワーストーンを選ぶ際、

自分の誕生月に基づく誕生石で守護石を選ぶ方がメジャーですよね。
ちなみにこの誕生石ですが、風の噂ですと

宝石・アクセサリー業界が石を売るために広めたとかなんとか言われております。
なんだかバレンタインにはチョコレートを渡す…

という流れを作ったお菓子会社と似たものを感じますね(笑)


それでは各星座の守護石を紹介していきましょう。


☆牡羊座

ガーネット、ルビー、ダイヤモンド、サファイヤ、ブラッドストーン


☆牡牛座

エメラルド、ジェイド、ヒスイ、グリーンアベンチュリン


☆双子座

アゲート、ヒスイ、ジェイド、アレキサンドライト、トルマリン


☆蟹座

真珠、ムーンストーン、アクアマリン

☆獅子座

ダイヤモンド、ルビー、サードオニックス、コハク


☆乙女座

サファイヤ、シトリン、カーネリアン、サードオニックス、レッドジャスパー


☆天秤座

ペリドット、トルマリン、オパール、サファイヤ


☆蠍座

ガーネット、オパール、トパーズ、ブラッドストーン、ルビー


☆射手座

トパーズ、ターコイズ、ガーネット、ラピスラズリ


☆山羊座

ガーネット、ターコイズ、真珠


☆水瓶座

アメジスト、サファイヤ、ヒスイ


☆魚座

アクアマリン、ジェイド、ムーンストーン、ヒスイ、真珠


そして星座石ですが、これを身につける事で

星座の位置が悪いときは気運を補正し、

運気が良いときにはさらに増幅する働きをすると言い伝えられています。


また指輪などは指それぞれに色々な意味が込められているので、

身に着ける場所によっても高められる運や力が変わってきます。

恋愛運以外の運気をアップさせたり、なりたい理想の自分に近づけたりできますね。
 

 

それでは各指の意味を紹介していきましょう。


【右手】


親指

周囲を引っ張っていくリーダーとして成長する力を与えてくれます。


人差し指

指導者の方や物事を達成したい時に力を与えてくれます。

集中力を高めてくれる力もあるので、何かに打ち込みたいときもいいかもしれませんね。


中指

直感や霊感を高めてくれる指と言われています。

自信を持って行動したい時につけてみるといいかもしれませんね。
 

薬指

リラックスし、インスピレーションを高めてくれます。

創造性を刺激する指なので、クリエイティブなことをしたいときにおすすめです。


小指

自分の魅力を高めてくれたり、自分らしさを発揮できるようにする力を与えてくれます。

またお守り的な意味もありますので、

好感度アップや願い事がある時などにつけてみてもいいかもしれませんね。


【左手】


親指

目標を達成するためのサポートする力を与えてくれます。

夢をかなえたいなんてときに、大きな壁を乗り越えるお手伝いをしてくれることでしょう。


人差し指

積極性を引き出してくれます。

消極的な人や、なかなか行動に移せない人におすすめですね。
 

中指

人間関係の改善をサポートしてくれます。

良い人間関係を築きたいときにつけてみるといいかもしれません。
 

薬指

愛を深め、願いをかなえてくれる力を与えてくれます。

恋愛をしているときは、寝ている時だけつけても効果があるそうです。
 

小指

恋するチャンスを呼び込んでくれます。

恋人が欲しい人や、現状を変えたいと思っている人はおすすめです。


守護石と指輪の組み合わせで、良い運をゲットしていきましょうね


ここまで読んでくださりありがとうございました。
 

それではまた来週、日向美雀でした。

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 日向美雀先生

 

日向美雀先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ