恋愛占い|片思いは恋愛でも一番楽しい時期 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

片思いは恋愛でも一番楽しい時期

コラムイメージ

こんにちは!みんなのONLINE占い、スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。よろしくお願いいたします。

秋晴れの空が気持ちよくなってきましたね。
そしてイベント事が増えて、片思いされたり出会いを求めている人には、ちょっと焦る時期だったりするのではないですか??

今回は女性として、いち占い師として、片思いと楽しい恋愛について話していきますね。

皆様、楽しい恋愛していますか??

片思いって楽しいことの方が少ない恋愛って感じてる方多くありませんか??
相手の行動や周囲の状況で楽しむというよりも、むしろ憂鬱な気持ちになったり、悲しくなる方が多かったりしませんか?

やはり占いの相談でも
「相手は私の事思ってくれていますか?」だけではなく
「私は相手に嫌われていませんか?」
「私からの連絡、嫌がっていませんか?」
というマイナス思考な質問になりやすい恋愛だと私は思っています。

でも、皆様~、間違ってます!!と私は声を大にして言いたいです。
片思いって恋愛の中でも一番楽しい時期なんです!
この時期に恋愛楽しまないで、いつ楽しむの?と言うくらい 。

実は、この辛い、苦しい思いが片思いの邪魔をしちゃってるんです。 この思いは本当はスパイス。

例えば
「彼(彼女)は私(僕)の事どう思っているだろう?好きになってくれるかな」という思いが辛く苦しい気持ちになってしまったらどうなっちゃうのでしょう?
「彼(彼女)を好きだけど、あまり話してくれないし、どうせ好きになんてなってくれないんだ……」ってなっちゃっていませんか?
こう思っている時、実はマイナスの作用が働き、相手に話かけなくなるし、話しかけられても素っ気なくしてしまったりするんですよね。

この、面白くない、楽しくない気持ち実は相手にも伝わっているんです。 相手も自分といても楽しくなさそうと感じてしまい、声をかけなくなってしまいます。そして相手も素っ気なくなり、他の相手と話す方が楽しいなと感じてしまいます。
そして、負のループから抜け出せなくなり、結果、別の相手を好きになってしまったり、好きになりかけていても、興味がなくなってしまったりするのですね。

じゃあ負のループにハマらない為に、どうすればよいのでしょう?

占いの観点も織り交ぜると
片思いを楽しい恋愛にしよう!とまず心掛けること、その為には

  1. 自分に自信をもつ
    自分を認め自分を好きになること。いるだけであなたは大切な人なんですよ!
  2. 全ての状況を目一杯楽しむこと
    好きな相手が他の人と仲良くしていたらヤキモチをやきます。
    でもそのヤキモチは片思いしてないと出来ません
  3. 相手にありのままの気持ちを素直に伝える
    楽しい気持ち、ワクワクする気持ち相手にちゃんと伝わってます。
    自分といて楽しそうにされると、幸せですよね?

片思いは恋愛、結婚の中でも一番楽しい時期!
この時期を楽しまなければ、辛い苦しい思いはずーっと続きます。
だって恋愛に不安はつきものですからね。

この不安すらも楽しみに変えられる、プラスの原動力が恋愛には必要になります。

でも、どうしてもマイナスのループから抜け出せない時は、一旦気持ちをリセットしましょう。

どんなところが好きになったのか、なんで好きなのか思い出しましょう。

相手が好きになってくれるから、好きになったのではないはずですよね。

実は、その原点に戻れば意外と負のループから抜け出せるヒントが落ちていたりするんですよ!

恋愛が上手くいく、いかないは、実は恋愛を楽しむ、楽しまないに大きく関係しているんです。

恋愛が上手くいく人は、片思いの不安な状況さえも思いっきり楽しんで、ワクワクしている人です。
相手も一緒にいるだけで楽しくワクワクしてきます。
最初はそんなに好きじゃなかったけど、「一緒にいて楽しいから、また遊びたい。」って思ったことありませんか?

そして印象が良い方向に変化し、恋が上手くいくだけでなく、モテるようになったりもします。

騙されたと思ってはじめてみませんか?


皆様にたくさんの幸せが降り注ぎ、良い恋愛が出来ますように、心から願います。
そして立ち止まってしまった時は是非、占いを活用ください。


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


執筆者 : 黒木心愛先生

黒木心愛先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ