恋愛占い|【愛のカタチ】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【愛のカタチ】


こんにちは。

旋律の伝道師こと最悶です。


さて、9月からお届けしておりました恋愛コラムですが、

あっという間に最悶の担当今回で最終回でございます…

寂しい!名残惜しい!最終回を惜しむ皆様の声が遠くから聞こえてくる……!

って同じようなことを、前回担当させていただいたAmebaブログでも書いた気がしますね。
 

冗談はここまでにして、占い師としてとても貴重な体験をさせていただき、

本当に光栄でございます。有難うございます。

恋愛コラムは、難しい…!

他の占い師の先生方の素晴らしい文章を参考に読ませていただき、自分の文章が恥ずかしい…!

是非また何らかの形で

こちらに登場させていただきたいです。

 

とこの場を借りて事務所へアピールしておきます(笑) (笑)


さて、最終回ということで何かあっと驚く仕掛けが…

ないので、今回は真面目に占い師らしく、

「12星座別恋愛のカタチ」で締めくくりたいと思います。

 

前回、12星座別:好き避け具合についてまとめさせていただきましたが、

今回は、もっとシンプルに12星座別恋愛アドバイスとでも思って

気軽にお読みいただければ幸いです。


★牡羊座 【その雄雄しさに助けられています】
 

牡羊座の皆様はいつだってまっすぐです。

時に落ちてあらぬ方向に向かおうとしたりしていまいますが、それに勝るバイタリティがあります。

時にその勇敢さを煙たがる人がいますが、案外そんな人があなたの運命の人だったりします。

ですので、結論を急がないでゆっくりペースを落としてみるのもいいかもしれません。


★牡牛座 【どんなあなたも大好きです】
 

牡牛座の方々は非常に強固な意志を持っていて、方向転換が苦手です。

心を開くまで時間がかかりますし、繊細で優しすぎるせいで

あまり自分のことを話さない方も多いよう。

見てくれやバックボーンでなく、シンプルにあなたのすべてを引き受けてくれて、

尚且つちょっとお尻を叩いてくれるような方がいいかもしれませんね。


★双子座 【どこまでもお供します】
好奇心旺盛で、楽しいことを我慢できない永遠の少年のような双子座さん。

遊びも仕事もなんとかして楽しんでしまえちゃう双子座さんは、

いい意味でも悪い意味でも一人の人に落ち着くのが苦手かもしれません。

恋愛相手だと意識して新しい方を次々に探すのではなく、

案外すぐそばにあなたを見守ってくれているひとがいるかもしれないですね。


★蟹座 【輪の中に入れて~】


慣れたらとっても愛情深く、世話を焼いてくれる蟹座さん。

少し身内意識が強くツンデレ傾向がありますので

初対面では損をしてしまう人が多いかもしれませんが、ピタリとはまれば、

あれよあれよという間にゴールインしていまうかもしれませんので、

常に前向きでいてくださいね。

愛情深すぎるところがあるので、少し距離感には注意が必要です。


★獅子座 【この世は貴方の為だけに】
 

とても気高い獅子座さんは、意外にも傷つきやすかったり人の意見に過敏だったりします。
あなたは存在しているだけでカッコいいので、自信を持ってくださいね。
いつでも空気のように、そっと人に寄り添える人のそばにいることができれば、

何か自分の中で変わってくるかもしれません。


★乙女座 【寄り道も楽しんで】


いつでも自分の計画通りにしてしまう頭脳と行動力をお持ちの乙女座さん。
類まれなる腹黒さと計画性も、乙女座さんの大いなる魅力のひとつですが、

思い通りにいかない、バカになっちゃうのも恋愛の醍醐味です。

人生冒険!


★天秤座 【あなたのスルースキルには脱帽】
 

自分が我慢を強いられているということに気づかないほどのバランス感覚と、

スルースキルをお持ちの天秤座さんは、何事にも肩入れしないが故に

恋愛に対して淡白な方が多いようですね。

恋愛に関しても何事に対しても、「自分の気持ち」を置き去りにしすぎないでくださいね。

今自分はこういうことに怒りを感じた、こういうことを愛おしく感じた、

一つ一つの気持ちを大事にしてくださいね。


★蠍座 【愛の枯渇】
 

蠍座さんと同じ質量で愛を示せる方はそうそういません。
みんながみんな、同じ重さでは愛情を示せませんし、自分が思っている形で示されていないだけで、

実は大いなる愛に包まれて生かされているかもしれません。
「誰も分かってくれない」「誰も愛してくれない」と嘆かないで。

かならず愛はそばにあります。


★射手座 【いつだって旅の途中】
 

考えなしなところが射手座さんの最大のチャームポイントです。

考えたって無駄だということを本能的に察知しているようなところがあります。

いつもくよくよしている人を、なんとかなるって!と簡単に背中をたたいてあげることから、

母性を学び、愛を学んでいくきっかけを知ることになるでしょう。

いろんな旅をして、いろんな価値観をインプットしましょう。


★山羊座 【思いのほかシンプルです】
 

いつでも真面目で努力家で、人の気持ちを考えすぎて自分を偽ってしまいます。

それは悪いことではありませんし、社会を生き抜く上でとても重要な能力です。

ですが、偽りがすぎるあまり自分の気持ちにも鈍感になってしまっては危険信号です。

恋愛でもそうですが、時には頭も心もカラッポにしてみてください。

世の中なんて山羊座の皆さんが考えているほど複雑ではありませんよ。


★水瓶座 【恋愛…ていうより】
 

そもそも恋愛感情、というもの事態になにか漠然とした抵抗感があるような水瓶座さん。
自分が自分でなくなってしまうような危機感があるのかもしれません。

恋愛は水瓶座さんから自由を奪うような

危険な麻薬になる可能性も秘めていることを分かっているのかもしれませんね。

いつのまにかずっと一緒にいた」

いつのまにか結婚していた」

そんな関係がいいですね。


★魚座 【愛の終着駅】
 

いつもみんなに優しく情に流されやすい魚座さん。

その愛は同情なのか、本当の愛なのか、

いつも愛というものに迷っているような優柔不断さが玉にキズであり、魅力でもあります。
魚座さんに、もっとしっかり芯を持って生きろ!というのも難しいですね。
ですが12星座のラストを任された魚座さんです。

いつか必ず自分なりの愛を探し出してくれるでしょう。
 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : 最悶先生

 

最悶先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ