恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその4】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその4】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

11月も下旬に入り日ごとに冷え込んできていますが、皆さまは風邪などひかれていらっしゃいませんか?おばあちゃんの知恵袋のような情報になってしまいますが、(^^;)体の冷えには昔から「クビ」と名前のつくところを温めると良いと言われていますよね。
それはどこかというと、首、手首、足首。それから、クビはクビでもくびれ(ダジャレ?)ている部分ということで、お腹もそれに含まれるようです。また、首・手首・足首は特に太い動脈が皮膚に近い場所にあるので、ここをしっかり温めると温まった血液が全身をめぐるので効率よく体全体をあたためることができます。これから本格的に寒くなってきますので、ぜひ意識してこれらの「クビ」をあたためて、寒い季節も元気にますますハッピーな気分で過ごしていただければと思います♪
さて、それでは本題に戻りますね。前回は基本ナンバー「3」のもつメッセージについてお伝えしました。

第四回目の今日は基本ナンバー「4」についてご説明していきます。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方をおさらいします。

生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。

そして最終的に1ケタになるまで足せば完成です。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」の方については過去のコラムをチェックしてみてくださいね!

それでは今回はこのナンバーが「4」の方に向けて、数字「4」の持つメッセージについてご説明したいと思います。


<ナンバー「4」の持つメッセージ>
目に見えるものを大切に。常に現実的なものの見方ができるのがナンバー「4」の人。

根っからまじめで、コツコツと努力できるタイプなので、安定感はバツグンです。
決められたことをまじめにコツコツとこなすことがとても上手ですので、誰からも信頼されるキャラクター。

そこが「4」の人の良いところですね。

でもマイナス方向に向かってしまうと、自分のやり方や昔からの形式にこだわりすぎて、新しいやり方やほかの人の意見を聞こうとしない頑固さが出てきてしまいます。
ちょっと周りとギスギスして空気が悪くなってる?と感じたら、まずは小休止をはさみましょう。

基本的に働きすぎる傾向になりやすいナンバー「4」の人。

適度なお休みをはさんで心にゆとりを持った状態で、自分がどういう形で取り組めば周りの人の助けになるのか?という視点で目の前のことに向き合って見ましょう。

元々信頼度の高い「4」の人。

周りを認める目線をもてるようになれば、本当に鬼に金棒。ますますみんなから大事にされ、頼りにされる人となっていかれることでしょう。

ぜひ人間関係に不調を感じたら、そのあたりを意識してみてくださいね。
また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。

運気アップにご活用ください!

<ナンバー「4」の人のラッキーカラー&フード>
天ぷら・フライなどの揚げ物が「4」の人にラッキーをもたらします。

野菜の煮物や根菜を使ったお料理もラッキーフードです。

特にパワーアップ効果を強めたい時は、ゴボウが最強のパワーを「4」の人に与えてくれます。

ぜひ普段の食事に取り入れてみてくださいね。

4」の人のラッキーカラーは「シルバー」。

クリスマスもじわじわと近づいてきていますね。

寒い夜にきらめくイルミネーションのように、静かな輝きを思わせる「シルバー」。

ぜひこのラッキーカラーを身につけてご自身の運気をどんどん上げていきましょう!

自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活性化し、恋愛運にももちろん良い効果が期待できます。


今ちょっと恋愛面が黄色信号?

停滞感を感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり工夫して活用することで、数字の持つパワーに後押ししてもらえます。

あなたを応援してくれる御守りだと思って、ぜひ大切にご活用くださいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやチャームで身につけたりすると自分自身の気分も自然と上がりますよね♪
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!いつも私はしっかり守られている!そう意識して持つことがとても重要なんです。

ぜひご自身にとっての大事な数字だと意識して、使ってみてくださいね。ますます良い出来事が舞い込んできますよ♪
気になるお相手とのデートの日時や記念日を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろんできる範囲で。

必死になりすぎると執着になって逆効果なのでゆる~く取り入れることがポイント)というのも恋愛面に効果的ですので、実験してみてくださいね。

数字のパワーをもらって、気になる人とますますよい距離感となっていけることでしょう。
それでは、今回はこのへんで。

今日は数秘占いの基本ナンバー「4」についてご説明しました。

 

次回は基本ナンバー「5」ですね。ご自身のナンバーが「5」の方は来週を楽しみにお待ち下さい。
今回も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
「みん占」では、平日の10~13時を中心にオンライン待機しています。

鑑定予約もありますので、恋愛のお悩みやご相談がある方はいつでもメッセージお待ちしています。
口コミもおかげさまで少しずつ増えております。

(^^)もちろんすべて読ませていただいて、とても励みになっています!鑑定を受けてくださった方は、ささいなことでも結構ですので口コミにメッセージを残していただけたら嬉しいです♪
それではまた来週お会いしましょうね。さいままでした!

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ