恋愛占い|恋愛の悩みにお勧めなアロマのガクジュツテキなお話^_^; | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

恋愛の悩みにお勧めなアロマのガクジュツテキなお話^_^;

コラムイメージ

こんにちは、みんなのONLINE占いで朝方に登場してくる占い師のあるちゃんです。

占いと同様、少し変わったコラムを書かせて頂こうと思っておりますので、
皆様お付き合いの程をよろしくお願いします。

新年最初のコラムと言うことで、おめでたい話題からいきましょう。

あるちゃんの裏のモットーは
「占いの結果を伝えられて変わることが出来る人なら、占いをする前にとっくにできている」
ということです^_^;

お客様が行動を起こせない理由として、前世や小さいころのトラウマ・憑依やサイキックバンパイアに代表される、お客様ご自身ではうまくコントロール出来ない領域での問題があり、そこに影響されているため、物事がうまく進まない場合がある…ということなのです。

これらを解決する手段として、たまにフラワーエッセンスやオーラソーマ・ヒプノセラピー・ヒーリングなどをお勧めさせて頂くことがあるのですが、アロマテラピーもお客様がコントロール出来ない領域で発生している問題に気づき、解決するサポートとして優れているアイテムだったりします。

エッセンシャルオイルはスピリチュアル的な部分で「チャクラ」と言われている、人間の目に見えないエネルギーセンターのバランスを整える働きをするものもあるのですが、その中には恋愛運と関係が深い、胸(ハート)のチャクラのバランスを整えるものもあります。

その中でも一番人気があるオイルがローズのエッセンシャルオイルではないでしょうか。
ローズのエッセンシャルオイルは非常に高価なものですが、バラの花びら1tから数mlしか採取できない貴重なオイルで、だからこそのお値段なのです。

「ローズオットー」「ローズアブソリュート」という種類がありますが、ローズオットーの方が価値が高いと言われています。

また、ローズのエッセンシャルオイルをホホバオイルなどのキャリアオイルで希釈し、お手頃なお値段で販売されているところもあります。

あるちゃんも、専らこちらを利用しているタイプです^_^;

実はローズの香りは、自分自身の女性性(簡単に言うと女性らしさ)を自分で認めたくない方には苦手と感じてしまうことが多い香りだったりもします。

自分の女性性を認めていないと、相手からの愛情を受け止められないことが多くなります。
そうなってしまうと、運気云々は関係なく、恋愛には決して良い影響を与えるわけがありません。

また、ローズの香りは心の傷を癒やしたり、女性のホルモンバランスを整えて肌を綺麗にしていく効果もあります。

さすがにローズは高価なオイルなので、どちらかというとマッサージオイルに混ぜたり、お風呂に混ぜて使うことが多いかと思います。
ローズの香りは、自分に自信が無くなった時にも自信を取り戻させる香りと言われています。

なお、ローズのオイルは妊婦さんには絶対禁忌のオイルのひとつです。
通経作用といって、流産を引き起こす成分が入っているので絶対に利用しないでください。
利用するのであれば、お医者様にきちんとご相談された上でご利用してくださいね。

遠距離恋愛や仕事の忙しさなどで彼と会えずに苛々する方にお勧めなのが「サンダルウッド」の香りです。

サンダルウッドは樹木から採取されるエッセンシャルオイルで、日本名では白檀、「白檀の香り」と言えば「お線香の香り」とご存知の方もいらっしゃるかと思います。
サンダルウッドの香りの中には、男性ホルモンに類似する成分が含まれており、女性の精神を落ち着かせる作用があるのだそうです。

こちらは「エッセンシャルオイル」よりも「お香」として使う方がメジャーではないかと思います。

あるちゃんもサンダルウッドのお香には良くお世話になっています…
夏の虫よけや除霊などで^_^;

彼に会えない時間に悶々とした時には、サンダルウッドのお香を使用してみてくださいね。
サンダルウッドを使ったから彼に会える…ということではないですが、苛々した気持ちを少し落ち着けることはできるかと思います。

他にもイランイランやジャスミンなど、恋愛のお悩みにお勧めなアロマがいくつかございます。
お客様にお勧めなエッセンシャルオイルを探して、そこからアドバイスさせて頂く…というようなことも出来ますので、どのようなエッセンシャルオイルが自分に合っているのか気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね♪

執筆者 : あるちゃん先生

あるちゃん先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ