恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその5】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその5】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

11月も今日が最終日、明日からはいよいよ師走ですね。12月といえばクリスマスにお正月とイベント続き。そして忘れていませんか?年賀状の存在を~。
最近はメールやLINEで済ませてしまう方も多いかもしれませんが、そんな今だからこそ、手書き!やってみませんか?
印字されたものではなく、手書きした文章が入った手紙をいただくとやっぱり心に響くもの。字が上手じゃないから…と敬遠しがちですが、要はどれだけ相手のことを思って丁寧に書かれているか?ですよね。クリスマスまでに投函すると元旦配達に間に合いますから、この機会に今すぐ準備しちゃいましょう!心をこめた年賀状パワーで、年末に向けての恋愛面もバッチリ活性化♪今年をますます楽しんで走りぬきましょう~!(^^)
さて、それでは本題に戻ります。前回は基本ナンバー「4」のもつメッセージについてお伝えしましたね。第五回目の今日は基本ナンバー「5」についてご説明していきます。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方から。生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。そして最終的に1ケタになるまで足せば完成でしたね。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」、「4」の方については、過去のコラムをチェックしてみてください!

それでは今回はこのナンバーが「5」の方に向けて、数字「5」の持つメッセージについてご説明したいと思います。
<ナンバー「5」の持つメッセージ>
自由奔放で、好奇心が旺盛、変化が大好き!ナンバー「5」の人は、子どものように元気いっぱいのエネルギーを持っている人。思い立ったらすぐ行動、新しいものとスピードを好む、フレッシュでパワフルなタイプだと言えます。
その自由なスタイルとあふれるパワーでいつも周りからの注目度が高い「5」の人は人気者。ただ、エネルギーがマイナスな方に向かってしまうと、飽きっぽくなってしまったり、あれこれ興味のままに手を出しすぎてどれもが中途半端になりがちです。考えるよりも先に動きすぎて計画倒れになったり、信頼を失う結果になってはせっかくのパワーがもったいないですよね。
最近なんか空回りしてるかも?と自分で気づいた段階で、ちょっと立ち止まってみましょう。行動に移す前にはきちんと計画を書き出してみる。周りの人のアドバイスをよく聞く。言葉づかいがキツくなっていないか意識する。運動やスポーツでエネルギーを適度に発散する。そのクッション行動をはさむだけで、「5」の人の空回りは一気に良い方向へと調整されていきます。ナンバー「5」の人のパワーは、周りのみんなを元気にしたり場の雰囲気を楽しくしたり、そんなプラスな方向に使いたいですね。そこを意識するだけで、ますますみんなが慕い集まってくる、不動の人気者となっていけるはずです。
また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。運気アップにご活用ください!
<ナンバー「5」の人のラッキーカラー&フード>
ドライフルーツが「5」の人のラッキーフード。サラダやシリアルに混ぜたり、ヨーグルトやアイスクリームに添えるのもいいですね。栄養豊富なドライフルーツは、ナンバー「5」の人の運気を効果的に上げてくれます。また、「5」の人のラッキーカラーは「ブルー」。寒い冬のすみきった空を思わせる、クリアなブルー。それが「5」の人の感性をシャープに刺激します。空回りしたエネルギーをいったんクールダウンさせる効果もありますので、ぜひこのラッキーカラーを身につけて、「5」の人の持つパワーをますます良い方向に燃焼させていきましょう!

自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活性化し、恋愛運にももちろん良い効果が期待できます。
今ちょっと恋愛面が迷走中だったり、良い出会いがないな~と感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり工夫して使うことで、数字の持つパワーに後押ししてもらって下さい。あなたを応援してくれる御守りだと思って、ぜひご活用くださいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやチャームで身につけると自分自身の気分も運気も右肩上がり♪
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!私は常に守られている!そう意識して持つことがとても大事。ぜひご自身にとってのスペシャルな数字だと意識して、使ってくださいね。ますます良い出来事が数珠繋ぎで起こってきますよ♪
気になるお相手とのデート日時や記念日を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろんできる範囲で。必死になりすぎると執着になってしまうので、肩の力をぬいてのんびり取り入れるのがポイントです)というのも恋愛面に効果アリ!試してみてくださいね。
数字のパワーを上手に取り入れて、気になる人とますますよい関係になっていけますように!心から応援しています。
今日は数秘占いの基本ナンバー「5」についてご説明しました。次回は基本ナンバー「6」ですね。ご自身のナンバーが「6」の方は来週をお楽しみに~。
今回も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
「みん占」では、平日の10~13時を中心にオンライン待機しています。鑑定予約もありますので、恋愛のお悩みやご相談がある方はぜひメッセージを!お待ちしていま~す。
口コミもおかげさまで少しずつ増えてきていて、嬉しく読ませていただいています。(^^)ささいなことでも結構ですので口コミにメッセージを残していただけたら嬉しいです。
それではまた来週お会いしましょう。さいままでした♪

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ