恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその6】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその6】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

今日は12月7日。暦では今日から冬至までの約15日間を大雪(たいせつ)と言います。

山だけでなく平野にも雪が本格的に降ってくる時期。

ここ最近はスキー場も雪不足でしたが、そろそろ冬らしい景色が見られる日も近そうですね。
あなたなら、しんしんと降り積もった美しい雪景色を誰と見たいですか?寒い時期は苦手という人も多いかもしれませんが、寒いからこその楽しみを見つけて、ぜひ素敵な人と一緒に年末年始が過ごせるといいですよね。
プライベートの運気がどんどん上げられるように、さいままもこの記事を通してお手伝いできたら嬉しいです!ぜひ数秘のパワーを上手に活用して、恋愛運をぐんぐん上げていってくださいね~(^^)
さて、それでは本題へ。

前回は基本ナンバー「5」のもつメッセージについてお伝えしましたね。第六回目の今日は基本ナンバー「6」についてご説明します。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方から、おさらいです。生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。

そして最終的に1ケタになるまで足せば完成でしたね。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」、「4」、「5」の方については、過去のコラムをチェックしてみてください!

それでは今回はこのナンバーが「6」の方に向けて、数字「6」の持つメッセージについてご説明したいと思います。


<ナンバー「6」の持つメッセージ>
分け隔てなく誰にでも親切で奉仕的なナンバー「6」の人。

母親のように深い、無償の愛を持っています。

とても家庭的で、育てたりお世話をすることがとても上手なタイプです。ただ、このあふれる愛情エネルギーがマイナスな方に向いてしまうと、おせっかいが過ぎたり、心配のしすぎ、過剰な嫉妬心が生まれる状況になってしまいます。

これでは「6」の人が持っているせっかくの愛情や優しさが空回りして残念ですよね。
ちょっと最近周りからうっとうしいと思われてる?と察知したら、いったん意識をリセット!そういう時は周りの人へ知らず知らずに過度な期待をしていたり、自分の考えを押し付けている場合が多いので、そこは意識しておさえるイメージで。

相手のリアクションはあまり気にしすぎない。

自分のやるべきことにしっかり意識を集中させましょう。
世話の焼きすぎになっていないかも少し意識してみてくださいね。

適度な距離感を意識した「6」の人は、ますます愛されキャラになって周りを喜びに導ける人になっていけるはず。
また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。運気アップにご活用ください!
 

<ナンバー「6」の人のラッキーカラー&フード>
大豆を使ったものが「6」の人のラッキーフード。

味噌汁、納豆、豆腐、湯葉など。

女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンは、食品の中では大豆に最も含まれると言われています。

体の中からも女子力を、よりいっそう高めておきたいですよね。

美肌効果のある発酵食品の味噌や納豆もぜひ積極的に取り入れてみてください。

そして、「6」の人のラッキーカラーは「ホワイト」。

新雪のようにけがれのない白色は、ナンバー「6」の人の持つ心のピュアさをより際立たせてくれますよ。
自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活性化し、恋愛運にももちろん良い影響が生まれます。
今ちょっと恋愛面がさみしい状態だったり、出会いに恵まれない~と感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり、意識して使うことで数字の持つパワーに助けてもらって下さい。

あなたを応援してくれる御守りだと思って、大切にご活用くださいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやキーホルダーなどを取り入れるのもとっても効果的ですよ。
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!私は常に守られている存在!そう意識して持つことがとても大切です。

ぜひ自分のスペシャルナンバーなんだ!という意識を持って使うようにして下さいね。

ますます良い出来事やシンクロを感じるようになるはず♪
お友達以上恋人未満なお相手とのデート日時を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろんできる範囲で。肩の力をぬいて楽しく取り入れるのがポイントですよ)のも恋愛運を上げるのに効果アリ!です。ぜひ実験感覚で試してみてくださいね。
数字のパワーを上手に使って、気になる彼との距離がますます近づきますように!
さいままも心から応援しています。
今日は数秘占いの基本ナンバー「6」についてご説明しました。

次回は基本ナンバー「7」ですね。

ご自身のナンバーが「7」の方は来週を楽しみにお待ちくださいね。
今回も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
「みん占」では、平日の午前中~昼ごろを中心にオンライン待機しています。

鑑定予約のシステムもありますので、恋愛のお悩みやご相談がある方はぜひメッセージを残しておいて下さい!

お待ちしています~♪


口コミも本当にありがとうございます。

読むととても元気がでますので、鑑定を受けてくださった方、ささいなことでもメッセージを残していただけたらとっても嬉しいです!
それではまた来週お会いしましょう。

いつもありがとうございます。

さいままでした♪

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ