恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその7】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその7】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

今日は12月14日。クリスマスイブまであと10日。

クリスマスパーティーや忘年会などの予定が具体的になってくる頃ですよね。
大人になってもちょっとしたプレゼントって本当に嬉しいものですが、このコラムを読んでくださっているあなたは、誰かにプレゼントを贈る
ご予定はありますか?本命の彼や彼女に限らず、日頃の感謝をこめてプチプレゼントを自分の周りの人達に配るのも素敵ですね。
プレゼントといえば、「恩送り」という言葉が一時期ネット上で飛び交っていたのをご存知でしょうか。

「恩返し」は親切にしてくれたりご恩を受けた相手に直接お返しをするという行動ですが、「恩送り」は恩を受けた相手ではなく別の相手に恩を渡していく行動。
そして恩を受けた人はまた別の人に恩を送っていく。

年末に近づきせわしない空気がただよう時期だからこそ、気持ちをホッと和らげるプチプレゼントの連鎖で素敵な輪が広がっていくといいですね。
12月もそろそろ折り返し地点。

恋愛面も人間関係もますます充実させて、平成最後のクリスマスと年末をハッピーエンドで締めくくりましょう!

さて、それでは本題へ。
前回は基本ナンバー「6」のもつメッセージについてお伝えしましたね。今日は基本ナンバー「7」についてご説明します。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方から。

生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。
そして最終的に1ケタになるまで足せば完成でしたね。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」の方については、過去のコラムを遡ってご確認ください。

それでは今回はこのナンバーが「7」の方に向けて、数字「7」の持つメッセージについてご説明したいと思います。

<ナンバー「7」の持つメッセージ>
研究者気質で独自の世界観を持つキャラクター、それがナンバー「7」の人。
自分にも他人にも厳しいところがあり、周りの人から冷たい印象を持たれる場面もあるかもしれません。
わざわざ理由を話すことなく、自分の決めたテーマを深く掘り下げることから、少し個性的で職人的なイメージに受け取られがち。
でも、「7」の人が持つ「干渉されたくないけど、自分も干渉しない」そんな距離の取り方は、常に断捨離しながら生きているような清々しさがあります。

やりぬく強さ、自分自身をぶれずに貫く姿勢は、ある種サムライのようでもありますね。
そんな「7」の人の運気を下げるのは、他人を批判しすぎることと、最悪の事態を考えすぎること。

自分の中で批判的な意見ばかりが浮かんできたり、悲観的イメージで心がいっぱいになっていると感じたら、すぐに気持ちをリセット!ひとまず自分ひとりになれる場所や時間を持つようにして下さい。
美術館を一人でめぐったり、自分の中でピンとくるショートムービーを見に出かけたり。

そんな充実の一人時間を過ごすことが「7」の人の心をリセット&リフレッシュさせてくれます。
行動力もあり、理論派で、分析能力も高い「7」の人は孤高のスペシャリスト。

踏み込みすぎないさっぱりした人間関係を周りから尊重してもらいながら自分の流儀で生きていけると、ストレスなく過ごせるでしょう。

また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。運気アップにご活用くださいね。
 
<ナンバー「7」の人のラッキーカラー&フード>
グレープフルーツとじゃがいもが「7」の人のラッキーフード。
グレープフルーツはジュースやゼリーでももちろんOK。
また、じゃがいもは煮ても揚げても食べると「7」の人の運気を上げてくれます!
年末年始の飲み会などでグレープフルーツを使ったカクテルやチューハイを頼んでみたり、おつまみにポテトフライを頼むなど、取り入れやすいアイテムだと思うのでぜひ試してみてください。
そして、「7」の人のラッキーカラーは「イエロー」。
好奇心を高め、直観での判断力を高めてくれる黄色は、ナンバー「7」の人の持つ気難しい心を風通し良くさせ、軽やかさを与えてくれます。
自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活性化し、恋愛運にももちろん良い影響が生まれます。
今ちょっと恋愛面が無風状態だったり、ご縁に恵まれていないな~と感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり、意識して使うことで
数字の持つパワーにサポートしてもらって下さい。
あなたを応援してくれる御守りのようなもの。大事にご活用くださいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやキーホルダーなどを取り入れるのも効果的ですよ。
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!私は常に守られている♪そう意識して持つことがとても大切。
ぜひ自分のスペシャルナンバーだという意識を強く持って、使うようにして下さいね。
ますます良い出来事やシンクロを感じる回数が増えていくはず(^^)♪
気になるお相手とのデート日時を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろんできる範囲で。

肩の力をぬいて楽しく取り入れるのがポイントですよ)のも恋愛運を上げるのに効果アリ!です。

ぜひ実験感覚で試してみてくださいね。
数字のパワーを上手に使って、気になるお相手、片思いの彼や彼女との時間が楽しくスペシャルなものとなりますように!
さいままもみん占の鑑定やこのコラムを通じて心から応援していますよ!
今日は数秘占いの基本ナンバー「7」についてご説明しました。
次回は基本ナンバー「8」ですね。
ご自身のナンバーが「8」の方は来週を楽しみにお待ちくださいね。
今回も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
「みん占」では、平日の午前中~昼ごろを中心にオンライン待機しています。
鑑定予約のシステムもありますので、恋愛のお悩みや人間関係のご相談がある方はぜひメッセージを残しておいて下さい!
オンライン待機以外の時間でもご依頼はできるだけチェックしていますので、気軽にご相談くださいね♪

口コミも読むととてもパワーをいただきます。

鑑定を受けてくださった方、一言でもメッセージを残していただけたら本当に嬉しいです!
それではまた来週お会いしましょう。
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます。
さいままでした♪

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ