恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその8】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその8】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

12月21日の今日は「一粒万倍日」です。宝くじ売り場のポスターなどに「大安吉日」などの言葉と並んで書かれているのを目にされた方もあるのではないでしょうか?
「一粒の籾(モミ:まだ脱穀していないお米)が万倍にも実る稲穂になる」という意味を持つのが一粒万倍日(いちりゅまんばいび・いちりゅうまんばいにち)。
この日に始めたことは、何倍にも増えていくということから、仕事始めや開店、種まきなど、新しいことを始めるのには最適の日だと言われています。
ただ、この日に始めたことは何倍にも増えるという効果があるだけに、借金やものを借りるなどのマイナス行動は苦労の種を増やしてしまうのでNG。そこだけお気をつけ下さいね。
どんどん増えていってほしいプラスな行動、人から喜ばれることを今日はぜひ意識して実行してみましょう!(^^)。
恋愛面で言うと、好きな相手に告白する!というほど大それたことではなく、「あなたのこういうところがとても良いと思うよ♪」と相手の良い面を褒めることがとても効果を生む日です。
好意の種まきが何万倍にもなるのですから、ぜひ気になるお相手に、「ここが素敵ですね!」と伝えると効果テキメン!やってみて下さいね♪
今年も残り1週間あまり。そんな中で今日21日と22日の2日間が連続で一粒万倍日なんです。スペシャルデーが2日も続くのですから、気になるお相手に言葉のお歳暮♪送ってみて下さいね。
その効果は何万倍にも増えていきますよ~!(^^)

さて、それでは本題へ。
前回は基本ナンバー「7」のもつメッセージについてお伝えしましたね。今日は基本ナンバー「8」についてご説明します。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方から。生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。
そして最終的に1ケタになるまで足せば完成でしたね。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」「7」の方については、過去のコラムをご確認くださいね。

それでは今回はこのナンバーが「8」の方に向けて、数字「8」の持つメッセージについてご説明したいと思います。

<ナンバー「8」の持つメッセージ>
何事にも全力でぶつかり、ほどほどの中間にはおさまりきらない自信家、それがナンバー「8」の人。
どんなジャンルであっても、その道のプロとなるような人が多くいらっしゃいます。

有能なビジネスマンや政治家などにイメージされる、お金や権力に縁が出やすい所も「8」の人の特徴です。
良い方向にエネルギーを使うことができれば、どんな困難も打ち破り成功を手にすることができます。

ただ、マイナス方向に転じてしまうと攻撃的になりすぎたり、利己主義な面や傲慢さがでてきます。
周りの人への影響力がそもそも強い「8」の人。

あふれるパワーは、ぜひバランスよく発揮するように意識してくださいね。
目標を現実化させていく実行力はずば抜けているので、頼りになるリーダーとして、ぜひ自分が自分がではなく、周りの個性も認めながらどっしり構える意識を持って下さい。
そうすればますます人望が上がり、自分個人だけではなく、周りの人達も含めた全体として成功をおさめることができるでしょう。
また、仕事とプライベートのバランスを取ることが「8」の人にはとても大切。

仕事ばかりに一生懸命になりすぎている?と感じ始めたら、迷わず半日でも1日でもいいのでリフレッシュ休暇をとりましょう。
プライベートの充実が、「8」の人をますます充実した生活へと導いてくれます。

また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。

運気アップにご活用くださいね。
 
<ナンバー「8」の人のラッキーカラー&フード>
チーズやヨーグルトなどの発酵食品が「8」の人のラッキーフード。
味噌や納豆、塩こうじ、ぬか漬けなどももちろんOKです~。
時間をかけて発酵させ、食材のうま味や栄養を何倍にもアップさせる発酵食品は、「8」の人の運気をますます豊かにしてくれます!
年末年始でお疲れ気味な体にも優しい発酵食品、ぜひ試してみてくださいね。
そして、「8」の人のラッキーカラーは「ベージュ」。
自信にあふれプロ意識があり、上質なものへのこだわりが強いナンバー「8」の人。

この「8」の人特有の押しの強いパワーとちょっと短気な面を優しくオブラートに包んでくれるのが「ベージュ」のカラーです。

自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活発になり、恋愛運にも嬉しい影響が生まれます。
今ちょっと恋愛面がさみしい状態だったり、ご縁がさっぱり・・・と感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり、意識して使うことで数字の持つパワーに助けてもらって下さいね。
あなたを応援してくれるお守りのような数字。

大事に使ってパワーをいただいて下さいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやキーホルダーなどで取り入れるのも効果的ですよ。
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!私は常に守られている♪そう思って持つことがとても大事。
ぜひ自分のスペシャルナンバーだという意識を強く持って、使うようにして下さいね。
ますますラッキーなこと、シンクロを感じる出来事が増えていくはずです(^^)♪
気になるお相手とのデート日時を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろん可能な範囲で大丈夫。肩の力をぬいて楽しく取り入れるのがポイントです)のも恋愛運アップに効果アリ!ぜひ試してみてくださいね。
数字のパワーを上手に使って、気になるお相手、片思いの彼や彼女との時間がもっともっと素敵になりますように!
さいままもみん占の鑑定やこのコラムを通じて応援しています!
今日は数秘占いの基本ナンバー「8」についてご説明しました。
次回は基本ナンバー「9」ですね。
ご自身のナンバーが「9」の方は本当にお待たせしました!あと一週間、楽しみにお待ちくださいね。
今回も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
「みん占」では、平日の午前中~昼ごろを中心にオンライン待機しています。
鑑定予約のシステムもありますので、恋愛のお悩みや人間関係のご相談がある方はぜひメッセージを残しておいて下さい!
オンライン待機以外の時間でもご依頼はできるだけチェックしていますので、気軽にご相談くださいね♪

口コミをいただくと本当に嬉しく、いつもパワーをいただいています。さいままの鑑定を受けてくださった方、これからもぜひメッセージを残していただけたら嬉しいです!
それではまた来週お会いしましょう。
いつも素敵なお客様にお越しいただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。
さいままでした♪

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ