恋愛占い|【ナンバーの持つメッセージその9】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【ナンバーの持つメッセージその9】

 

みなさんこんにちは。

今からすぐできる開運術が得意分野!

西洋占星術とソウルカラー占いをメインに鑑定させていただいています、みん占鑑定師のさいままと申します。

 

早いもので、12月の恋愛占いコラムは今回が最終回です。
10月中旬に復帰して早々、11月・12月と二ヶ月連続でコラムを担当させていただけてとても幸せでした。
平成最後の大晦日、そしてお正月も皆様が楽しく迎えられますように。
心から願っております。
さて、来年2019年は元号が新たになる特別な年になりますね。
新たな元号はいったいどんな名称になるのでしょうか。
明治、大正、昭和、平成をローマ字にした頭文字「M、T、S、H」にはかぶらないものが選ばれる?(事務手続きなどの際に紛らわしいので)
また、新元号をつける際「書きやすい」、「読みやすい」、「漢字2文字である」、「国民の理想が表されていて、良い意味を持つもの」という決まり事もあるようですので、
そこから絞り込み、世間では様々な新元号予想がされているようです。
今のところ予想される元号で人気の漢字は「安」を使ったもののようです。
平成は天災が多かったこともあり、次の時代は平穏無事にという願いのあらわれかもしれないですね。
「安久」「安泰」などが有力とか!?
ためしにカードリーディングで次の元号のイメージを見てみると、やはり強さやパワー重視な名前ではなさそうです。
どちらかというとソフトで穏やかな印象の言葉。
そしてすでにみんなが持っている能力を活かしていくようなテーマの内容となるようです。
さて、結果はどうなるでしょうか。
来年の発表が気になりますね♪

さて、それでは本題へ。
前回は基本ナンバー「8」のもつメッセージについてお伝えしましたね。今日は基本ナンバー「9」についてご説明します。
まずは数秘占いでのご自身の基本ナンバーの出し方から。生年月日をすべて1ケタに戻し、順番に足していきます。
そして最終的に1ケタになるまで足せば完成でしたね。
(例)1974年12月22日生まれの人の場合
1+9+7+4+1+2+2+2=28
2+8=10 1+0=1
この生年月日の方の基本ナンバーは「1」ということになります。

基本ナンバーが「1」、「2」、「3」、「4」、「5」、「6」、「7」、「8」の方については、過去のコラムをご確認くださいね。

それでは今回はこのナンバーが「9」の方に向けて、数字「9」の持つメッセージについてご説明したいと思います。

<ナンバー「9」の持つメッセージ>
完成、調和、理想をあらわすのがナンバー「9」。

自分が自分がという我欲があまりなく、周りの人が満足する方向を選びがちな「9」の人は、穏やかでとても聞き上手です。
若くてもどこか老成した印象を持たれるところもあるかもしれません。

それは「9」の人が持つ自然な落ち着きや、和を大切にする穏やかな人柄から来るのでしょう。
ある程度なんでもこなしてしまう「9」の人ですが、感受性の強さから、物事を複雑に考えすぎてしまったり、優柔不断になってしまう傾向にあります。
自分で決断力が落ちているな、感情的になって気持ちがピリピリしているかも?と感じたら、ちょっと立ち止まってみましょう。
決められずにずっと持ち続けているテーマは
一つ一つ完了させていき、手放していくこと。
そうすれば心身ともに身軽になっていくのを感じるでしょう。
決められずに荷物をいくつも持ち続けていると「9」の人のエネルギー
を枯れさせてしまうので、そこは十分気を付けてくださいね。
また、本音をあまりオープンにしないところがあるので、周りからつかみどころがないように思われることもあります。
しかし、いつも周りの人への思いやりを忘れない
細やかな気遣いができる人ですから、周りからその存在は一目置かれることが多いでしょう。

また、私が独自に数秘占いから導き出したラッキーカラーとラッキーフードもお伝えします。
運気アップにご活用くださいね。
 
<ナンバー「9」の人のラッキーカラー&フード>
シーフードが「9」の人のラッキーフード。
生でも火を通しても、生命の源である海のものは「9」の人のパワーを上げてくれます。
中でもエビやカニなど、発色のキレイな食材は「9」の人の感覚的センスを上げる効果もありますから、ぜひ取り入れてくださいね。
そして、「9」の人のラッキーカラーは「オレンジ」。
周りにさりげない気遣いができる反面、繊細で傷つきやすい面も持っているナンバー「9」の人。この「9」の人のメンタルバランスをやさしく整えてくれるのが、
太陽のようなあたたかみのある「オレンジ」のカラーです。

自分の基本ナンバーに愛着を持ち、日常的に意識して使うことによって、プライベートの運気が活発になり、恋愛運にも嬉しい影響が生まれます。
今ちょっと恋愛面がさみしい状態だったり、ご縁がさっぱり・・・と感じている方は、ご自身の基本ナンバーの数字を身につけたり、意識して使うことで
数字の持つパワーに助けてもらって下さいね。
あなたを応援してくれるお守りのような数字。
大事に使ってパワーをいただいて下さいね。
車のナンバーや、メールアドレスの中に基本ナンバーを入れたり、数字のアクセサリーやキーホルダーなどで取り入れるのも効果的ですよ。
これは自分のことを守ってくれる数字なんだ!私は常に守られている♪そう思って持つことがとても大事。
ぜひ自分のスペシャルナンバーだという意識を強く持って、使うようにして下さいね。
ますますラッキーなこと、シンクロを感じる出来事が増えていくはずです(^^)♪
気になるお相手とのデート日時を自分の基本ナンバーの入ったタイミングにする(もちろん可能な範囲で大丈夫。
肩の力をぬいて楽しく取り入れるのがポイントです)のも
恋愛運アップに効果アリ!ぜひ試してみてくださいね。
数字のパワーを上手に使って、気になるお相手、片思いの彼や彼女との時間がもっともっと素敵になりますように!
さいままもみん占の鑑定やこのコラムを通じて応援しています!
今日は数秘占いの基本ナンバー「9」についてご説明しました。

2か月間のコラム、最後まで読んで下さってありがとうございました。
心から感謝しております。
「みん占」では鑑定予約のシステムもありますので、恋愛のお悩みや人間関係のご相談がある方は、ぜひ思い立った時にメッセージを残しておいて下さいね。
オンライン待機以外の時間でもご依頼はできるだけチェックしていますので、気軽にご相談いただければ嬉しいです♪

鑑定を受けて下さったお客様からの口コミもいつも読ませていただいています。メッセージをいただくと本当に嬉しく、元気をいただいていますよ。(^^)
それではまたいつか!コラムや鑑定でお会いできるのを楽しみにしています。
2か月間、さいままのコラムを読んでくださり本当にありがとうございました♪

 

 

コラムイメージ
 

執筆者 : さいまま先生

 

さいまま先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ