恋愛占い|サイキックバンパイアに恋愛を掻き乱されないために | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

サイキックバンパイアに恋愛を掻き乱されないために

こんにちは、あるちゃんです。


いきなりですが、「サイキックバンパイア」という存在はご存知でしょうか。

バンパイア=吸血鬼が人間の生き血を吸うように、他人のエネルギーを奪って自分のものにしてしまうのがサイキックバンパイアです。

コラムイメージ

他人のエネルギーを奪って自分のものにする気質は誰でも(もちろん、あるちゃん自身もです)持っているものなのですが、「サイキックバンパイア」と呼び表せるくらいに他人のエネルギーを奪う方は、大抵以下のような特徴を持ち合わせています。

  • 人を苛立たさせる事が得意
  • 口にする言葉がネガティブなものが多い
  • 悪口、陰口が多い
  • 一緒にいると何故か疲れる
  • その人に会って話すと、理由もなく苛々する、その後ちょっとした悪い出来事が起きる

また、意外なところでは「悪気なく万引きする人」にも多いように思います。



サイキックバンパイアの方の恋愛が上手くいかないことは多いですし、その理由も割と簡単に説明することが出来ます。
どんな方でも、不必要に自分のエネルギーを奪われたくないですよね…それが恋人であったとしても。

恋愛絡みでお話をさせていただくと、サイキックバンパイアの方は復縁でやたら相手に執着するという特徴があるようにも思います。
そりゃそうですよね。「別れることで、相手からエネルギーが奪えなくなる」わけですから。。。

時には「復縁にやたら執着する」という行為そのものが、相手、あるいはその方を心配する周囲のエネルギーを奪っている場合もあります。



あるちゃんはある種の「サイキックバンパイアホイホイ」みたいなところがありまして、普通の占いの中で「…ん?何かおかしい」と思い、お客様からお話しを聞き、サイキックバンパイアを発見することが多いように思います。

時には
「…お客様の神様に近い部分・守護霊さん・守護天使さん…サイキックバンパイアを退治させたいために、わざとあるちゃんにお客様を誘導したんじゃないですか?」
とこっそり言いたくなるような形でご依頼をしてくるお客様もいらっしゃいます^_^;

もちろん、あるちゃんはサイキックバンパイアへの対処法は、ある程度心得ておりますので、
「お客様がサイキックバンパイアの影響を受けている」
と明確になった時点でお客様がご自身でできる対処法をお伝えしています。
大抵、そこまでお金のかからない方法です。

「あるちゃんの鑑定を受けた後、事態が好転した」
という話が多いのは、実はあるちゃんの力ではなくて
「お客様自身がサイキックバンパイアの影響に気づいて、エネルギーを奪われなくなったから」
だったりするんですよね。

サイキックバンパイアは、気づかれたらエネルギーを奪えなくなることが多いのです。

事実、占いの中でサイキックバンパイアの存在を指摘するまで、お客様がその存在に気づいていなかった…
ということは多いですし、そのことを指摘させて頂くと、パズルのピースが全部合わさったように納得して頂けることが多いように思います。



恋愛方面に限れば、サイキックバンパイアの方に多い例が
「特定の相手がいるのに複数の異性とお付き合いすることや、恋人や奥さん・ご主人、時には不倫相手までもを振り回す行為をする」
ということだと思います。

本来大切にしなければならない相手を振り回すことで、その相手からエネルギーを奪うみたいですね。
また、「自分から散々別れを言い出しているのに、いざ相手が離れようとすると執着する」ということもあります。
これも、相手からエネルギーを奪う手段だったりします。

そして、サイキックバンパイアが誰か、ということに気づいたら…
今まで執着していた相手がいきなり別れに同意したり、「なぜか」物理的に相手と離れることになる…ということが結構多いんですよね。



このコラムを読んで「自分にもサイキックバンパイアがついているんじゃ…」「自分はサイキックバンパイアじゃないのか?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そう思える方は大丈夫です。

サイキックバンパイアの特徴は「気づかないで相手のエネルギーを奪う」です。
気づいているなら違いますしエネルギーを奪えないですし、気づいていてエネルギーを奪われているなら「エネルギーに対する見返りがあるから奪わせている」ということです。

また、今まで見てきた中で、「自分はサイキックバンパイアかもしれない」と考えている方がサイキックバンパイアであったことはほぼありません。

本当のサイキックバンパイアは「自分は違う」と言い張って…そのことで他人からエネルギーを奪いますから。


執筆者 : あるちゃん先生

あるちゃん先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ