恋愛占い|【恋愛などでの気持ちについて】 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

【恋愛などでの気持ちについて】

皆様こんにちは、みんなのONLINE占い鑑定師の陸 七恩です。

毎日毎日寒いですね、でも2月と言えばバレンタインですね!!
恋する女子としては気持ちも高ぶるドキドキなイベントですね。

コラムイメージ

今回は恋愛などでの気持ちの持って行き方、考え方、恋愛ってすごいと思うのでそんなお話しをしますね。



彼はどんなプレゼントがいいだろう?
彼は何をしたら喜ぶだろう?
こんなことをしたら彼はどう思う?

なんせとにかく彼の喜ぶ顔が見たい!!

そんな想いを巡らせて、あーでもこーでもないと頭の中をぐるぐるさせてしまうくらい愛されてる彼は幸せ者だなぁと恋愛っていいなぁと思います。


片思いから進展させたい…
両思いなら彼に日々の感謝と愛情を…
いつもお世話になってる皆様に感謝を…

様々な想いを形にできる良いキッカケでありチャンスです!
是非いかしましょう!!
普段ありがとうとか、好きとか伝えていても改まって言えるキッカケがあるとまた違うもんね。


話しかけたくても話しかけられない。
だって、自分に自信がないんだもん。

告白したくても振られるのが怖い。
だって気まずくなるの嫌なんだもん。

振られるくらいならこのままでいいのかも?
だって、このままなら友達でも一緒にいられるじゃない。

なんて
めっちゃわかります。ものすごーく。傷つく方ばかり考えちゃうもんね。


でも「だって…」は捨てましょう。

恋愛って人をすごくすごく成長させます。
踏み出せなかった一歩を踏み出せるようになります。
それって凄いこと!!

なんならお互いに好きで想いあえるとか奇跡のひとつ。


失敗することを恐れないで下さい。
誰だって傷つくのは嫌ですよね。

あーやめとけばよかった、なんて思わないで下さい。
勇気をだして一歩進めた自分を褒めて下さい。
そう、一歩踏み出さないと転ぶことも出来ません。

一歩踏み出したから転んだんです。全然カッコ悪くない。
転ばないとわからない事だってあります。

例え結果がダメだったとしても、踏み出せた自分に、そんな勇気を持たせてくれて成長させてくれた彼に、感謝です。



コラムイメージ

そして今付き合っていて両思いなら彼に日々のありがとうを形にしましょう。
付き合いが浅くても長くても些細なことでも忘れずに感謝しましょう。


一緒にいることも、メールやLINEや電話することも、時間を作って会うことも、プレゼントしてくれることもご飯を作ってくれる事も…色々すべて全然当たり前じゃないんです。好きだから、大切だから、思いやりあってこそです。

してくれて当然と馴れない事です。
見返りも求めてしまいがちですが、自分がしたいからしているだけであることを認識しましょう。

私はこんなにしてあげてるのに…と思うのはやめましょう。
悲しい気持ちしか生まれません。

ありがとうとごめんね。はいつも言える仲でいましょう。
もちろんありがとうが多い方が幸せですよね。
大したことしてなくても言われた方も嬉しいですよね。


楽しい、嬉しい、幸せと思うイメージも大切です。
会えない、悲しい、など悪いイメージばかり思っていると現実化してしまいます。不思議なものです。

良いことの後には良いことしか起こらないそうです。そう思っているとそうなります。そして素敵な日々を過ごせると思います。


もちろん毎日強い自分じゃない。
昨日までポジティブだったのに些細な出来事などで弱気になって考えすぎて動けなくなった時は我々鑑定師に頼ってみて下さいね。

たかが占い、されど占いです。

不思議なものでご相談当初、すごく今の彼との恋愛のことで悩んでいたのに、ちょっと視野を広げてみるだけで、どんどん前向きになっていく、わくわくする心が生まれていく方もいらっしゃいました。

嫌なことやストレスは視野を狭くさせます。 気持ちの持って行き方も大切です。



執筆者 : 陸 七恩先生

陸 七恩先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ