恋愛占い|Lovers -ハート♥に火をつけて- | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

Lovers -ハート♥に火をつけて-

こんにちは。 鑑定師のAIKO です。

無我夢中、恋に恋する、恋は盲目。
恋愛は、よくも悪くも自分を狂わせます。

気が付けば、我を忘れて、そればかり考えていたりします。気を付けないと、ついついのめり込んで、 相手のことばかり悩んでいませんか?

そんな時は、どうしたらいいのか?恋愛の【気分転換】についてお伝えしてみます。


① 思い込みと思い切り

自分と相手。いつもこの両天秤で、手がいっぱいになっていませんか?

「きっとこうだろう、いやそうに違いない。」

相手のことは、考えても切りがありません。
相手の立場で考えることは大事ですが、想定したこと以外の理由がわからない場合は、 うかつに行動すると深みに入ります。

恋愛は、相手を思いやり、そのままを受け入れていくこと。
決して無理をすることではありません。

自分が正しいと思い込んでいる出来事の解釈を正しましょう。

事実と解釈。
選択と結果。

本当に思いやりがあるのであれば、そっとしておくのも一つです。

気持ちのいい程よい距離感を保ち、一度落ち着いて行動してみましょう。
恋する気持ちに再び火がつきます。

今、どういう思いで過ごしているか?カードで占うとイイですよ。


② 自分と相手を比較しない

どっちが先で、どっちが悪い?
こっちが多くて、あっちが嫌だ?

どっちもどっちです。
相手を責めず、自分も責めない。

譲り合う、その心が安定をもたらします。

やったらやり返す。
やってもらうのが当たり前。

どちらかに偏ることで、バランスを悪くするのです。

いっそのこと、別々に考えるのをやめて、思い切り先に与えてみると気持ちが通じるのではないでしょうか?

相手の中に自分がいると思って、気持ちを込めれば、自分にも相手にもその恩恵が与えられるでしょう。

そうすることで、いつでも対等な関係でいられます。
愛は、与えること、そして受け入れることです。

そして、愛は全てが平等であることに気付くことでしょう。
恋愛は自分を写し出す鏡です。


③ 自分への愛喜びを知る

コラムイメージ

自分のことを後回しにしていませんか?
相手を喜ばせたい、よく思われたい。

気持ちはわかります。

あなた自身はどう思っていますか?
心に嘘はついていませんか?

もし、自分の気持ちに嘘を付いているのであれば、今すぐ取り戻してください。

よかれと思ってやったことが、うまくいかないことは多々あります。

あなたらしさを感じられることをしていきましょう。
自然な自分を思い出して、思いっきり自分を動かしていきます。

花の香りを楽しみ、自分らしく着飾る。
あなたに一番似合う髪型を見つけ、変化を楽しんでください☆

自分が経験することで、創造の世界が広がっていきます。

愛ある創造を作っていきましょう。
あなたという価値を知りましょう。


恋愛は、情熱そのものです。 燃えるように恋して♥



執筆者 : AIKO先生

AIKO先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ