恋愛占い|占いを活用して恋愛上手になろう♪ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

占いを活用して恋愛上手になろう♪

皆様こんにちは。みんなのONLINE占い鑑定師の陸 七恩です(^^)

コラムイメージ

バレンタインデーも終わって皆様ほっとした頃かなぁと思いますが、恋愛の悩みはいかなるときもいくつになってもつきませんね。そして年代関係なく共通しています。

占いのご相談内容は恋愛がやはり多いですが悩みの内容は人それぞれ違いますよね。占い好きな人ってとっても繊細な人が多いです。気にしちゃうんです。

恋愛ってちょっとしたことで一喜一憂してしまって、さっきまで何ともなかったし楽しくしてたし仲良しだったのに些細な出来事やたった一言いわれたことで急激に落ちるとこまで落ちたり。
かといえば、その逆もあったり。
恋愛ならではのこの急激な浮き沈みの激しさ。

そんな気持ちの真っ最中は考えすぎてもやもやして楽しくなんてないんだけど…一気に悲しくなったり、一気に嬉しくなったり、この波も恋愛の醍醐味ですね。

ある日突然どどーんと落ちこんだ時、なんとなく心がざわざわする時、皆様どうしてますか?

コラムイメージ

私はぼぉーっと川や自然や神社やお寺がある場所に行くと不思議と心がほっこり癒されます。
ドライブやキャッチボールなんかしたりするのも好きです。
ゴルフも楽しいし、おしゃれなものや洋服、美容、化粧品 とか買ったり見たりするのも好きです。

自分は、彼は、何が好きとか、何で癒されるとか、ここに出会いがあるとか、ある程度は占いでわかっちゃいます。
こんな人と縁があるよ、等…

不思議と自分に縁があるものが自分を癒すものだったり気付いたら自分の性格だったり好きになる人、恋人の傾向だったりします。

私はお名前と生年月日を聞いて命式をだしてその数字で見ていきますが、私が持っている数字の一部ですが『1』『8』『6』という数字をもっています。

例えば 『1』は水という意味を持っているので水に関連すること全てに縁があります。
水商売や魚屋さんで働いてたりしました。
ここぞと気合いが入ってる日ほど雨が降ったりします。
私は占いを教えてもらってる授業の日は9割雨が降ってました(*_*;

だから、縁のある川や海をみるとほっとします。
一度悩むとはぁ~~…としばらくズルズルしちゃうのもそうです。

『8』は真面目でコツコツ頑張る、頑固、山、寺、親思い、等…
基本的にコツコツと物事を進めたり頑張ったり、真面目なんです。でもね、こうだもん!と思うと頑固者なんです、頭硬いとこもあるんです。
自然も好き、下手でもゴルフの楽しさを感じれる。ゴルフは大自然だし山に行きますね。

『6』太りやすい、神経質、一匹狼、スポーツ(球技)、車、完璧、など。
そうそう、私は気を付けてないと太るんです。ほっとくとピンチです。
そういえば球技しかしたことがないくらい、バスケ部だし、キャッチボール好きだし、ゴルフもボール使うし、免許ないけど車に乗ってると落ちつくから好き。

等々、私のことを簡単に書きますがこんな感じで性格だったり、好きなことだったり、わかります。

恋愛で悩んでたりすると彼はこんな性格だからこうなんじゃないかな、こうしたらどうかなというアドバイスに繋がっていきます。

相手を大体こんな感じというのを知っとくというのも、心が落ち着くものです。

彼はどんな人がタイプ?
何をあげたら喜ぶ?ブランド?実用的なもの?
デートに行くならどういう場所が好き?
彼は涙に弱い?

など色んなことがわかります。
自分のだめな所もわかります。
そういえば短気だよね~~(>_<)とか。相手も短気だとぶつかり合うし、短気同士なんだから私が折れておこうかな、など自分や相手を知った上でなら対処も気を付けることも出来ますね。
そうやって占いを活用して恋愛上手になるのもひとつです(*^^*)

執筆者 : 陸 七恩先生

陸 七恩先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ