恋愛占い|Lovers -恋に魔法をかけて- 最終章 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

Lovers -恋に魔法をかけて- 最終章

コラムイメージ

こんにちは。
鑑定師のAIKO です。

何だか元気が出ないなんてことはありませんか?疲れていると、何事もやる気が出なくなりますよね。

そんな時は、恋のパワーを高め、恋愛力を磨きましょう。
いつもとは違う自分に自信が持てるようになります。
恋の【恋愛体質のススメ】についてお伝えしてみます。

① パワーストーンで磨きをかける

恋に効くインカローズは、心に受けた傷を癒します。過去のトラウマから異性に対して臆病になっている心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれます。

ピンク色のロマンチック♥な優しさに、心がほぐれてくるでしょう。人生はバラ色で夢のような気持ちにさせてくれます。

紫色が神秘的なレピドライトは、変革の石とも呼ばれ、過去の愛、こだわりを忘れさせ、気持ちに変化をもたらします。

迷いを払い、現実を受け入れて、気持ちが楽になるでしょう。

とびきりシャイニーなゴールドストーンは、力強さと勇気を与え、目標や成功を導いてくれます。

夢や希望に満ち溢れ、喜びが湧き上がってくるでしょう。

クリスタルの浄化力で更に感情をヒーリングしてくれます。新しい光の輝きを石から受け取ると、あなたらしさがパワーアップしていきます☆

あなたはどのストーンで恋の魔法を磨かれますか?

② 母性を働かせる

慈しみ、優しさ、思いやり、受容。
ただ、そこに愛が存在することを認めることが、愛おしさを強くしてくれます。自分を愛することは、体を大切にしていくこと。

愛を注ぎ続けるには、忍耐力が必要です。絶やさず与え続ければ、自然と受け取ることにも繋がっていきます。

守る、育てる、愛する、寛容。
エジプトの女神セルケトは、大地の創造主として命を育んでいます。生み出したものを守り育てることが、豊かさをもたらしていくのです。

たくさんの愛を生み出すには、維持していくこと。

母親のような眼差しで、遠くまで見守っています。時間をかけて、一つ一つ注意深く目をかけることを怠りません。

いつも愛する心を忘れないでいます。

愛は、受容することを許します。
本当に大切なものにだけ愛することに価値を高めていきます。

優しさは、勢いよく恋を燃やしていくランプの炎です。

③ 芸術から感性を磨く

何気なく見過ごしてる日常の中で、ふと足を止めてみると、新しい気づきがあるでしょう。

可憐に咲く花の色、降りしきる雨模様、自然に出来た落ち葉の形。

どれ一つとってもまたとない作品です。
季節を感じることで、豊かな感性を研ぎ澄ましていけます。

色とりどりの鮮やかな自然の豊かさに、心奪われることでしょう。
思い描いた風景を形にしてみてください。

感覚を鋭く、少し大胆に表現してみます。
今までとは違ったあなたを感じられるはずです。

散りばめられた風景の中に、あなたが必要なエッセンスが隠されています。
一つを一つを丹念に選んでいくと、ステキなアートができあがるでしょう。

宝石のような輝きを放って、あなたの魅力が大切な人へと届きますように。
恋は、いつでもあなたの本当の美しさに気づかせてくれます。

恋愛体質に近づいてきたら、恋の予感を見てみます。
手を出してそっと観せてください。

きっとステキな恋が目の前に現れることでしょう。
パワーストーンに宿った恋の魔法を手にして☆

執筆者 : AIKO先生

AIKO先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ