恋愛占い|『ロマンスエンジェルオラクルカード』で、今の恋を占っちゃおう♪ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

『ロマンスエンジェルオラクルカード』で、今の恋を占っちゃおう♪

皆様こんにちは。みんなのONLINE占い鑑定師の陸 七恩です。

コラムイメージ

だんだん春が近づいてきていますね~。
そして2月の私の恋愛コラムも今回で終わりですが、今恋している皆様に今必要なメッセージを『ロマンスエンジェルオラクルカード』より送りたいと思います(*^^*)
綺麗な絵柄にうっとりしますね。

では3枚のカードより1枚選んでくださいね。
『左』『真ん中』『右』のどれか1枚です。ピンときたらそのまま直感でいきましょうー!
決まりましたか??結果はこちらです↓





















コラムイメージ

ではまず『左』のカードを選んだ方は…
『恋愛に楽観的に』というカードが出ました。
前向きさと信念がロマンスを呼びますというカードです。
カードを見ていると、お花をどうぞ、という感じですが、これは?こっちはどう?という風に私は感じます。景色も静かそうでちょっと薄暗い感じですね。でも真っ直ぐに見つめる感じは彼のことが好きなのでしょう。
ちょっと不満だったりヤキモキしてる部分があったりするのかなと思います。
でももっと楽観的に肩の力を抜いてみたらどうでしょう?そうすることで今ある晴れない気持ちも変わると思います。なーんだ、考えすぎてたのかという感じです。

人は鏡なので自分が幸せな気持ちでいると周りも自然と幸せな気持ちになっていきます。自分が不機嫌だと相手もいい気持ちにはならないですものね。
ちょっと一旦自分の気持ちに向き合って無理のない気持ちで恋愛を楽しみましょう。

では次に『真ん中』のカードを選んだ方は…
『ごまかし』というカードです。
なんだかちょっと怖い雰囲気のカードですね。お互いに仮面をかぶっていますね。今の自分を抑えてしまってる部分はありませんか? ありのままの自分を出して嫌われたくないなぁとか、上手くいくようにと気を遣いすぎて心から楽しい気持ちで過ごせてないのかなぁと思います。
自分の本当はこうしたいのにとか、本当はこう思ってるということはちゃんと出していきましょう。
自分の気持ちや自分をちゃんと出すことで相手も安心したり気づかなかったことも気づけたりもっと良い絆や良い関係に繋がっていくと思います。
自分を出して嫌われるかもと思うような人や、自分を出せない人と頑張って付き合っていくのはしんどいことですよ。なので恐れないでくださいね。
良い恋愛とは色んな出来事はあると思うのですが、全体見たときに楽しいや嬉しい気持ちが多い方が良い恋愛ですよね。

では最後に『右』のカードを選んだ方は…
『愛しても大丈夫』というカードです。過去の恋愛で傷ついたことがある、もしくは恋愛に対して慎重になってしまっている、また心が傷つかないようにしよう、など思っていませんか?
カードをよくみると、馬に乗っている女性がうつむきですね。目を閉じていて目の前を見るのが怖いのかなという感じがします。でも馬はそんな女性を乗せたままでも走りだそうとしているので怖がらないで進んでいこう、というように思います。
そして左側に男性がしっかりと腕をくんでいますね。例え馬から落ちてもさっと支えてくれそうです。
周りのエンジェルからも頑張れ、頑張れ~~と応援してくれている、守られている感じがします。
自分に自信がなかったり、恋愛に自信がなかったり、そんな風に思わないで大丈夫です。
ちゃんと受け止めてくれる人はいます。過去は過去なのです。
怖いけれど少しずつでも心を開いていってまた素敵な恋愛を楽しんでいきましょうね。

皆様いかがでしたか??
あぁーそういえば!などピンと来る人もイマイチよくわからない??と感じる人もいると思うのですが、気づいていないだけなのかもしれません。
何かひとつでも感じたものがあればそれは必要なメッセージなので是非実行して素敵な恋愛をしていってほしいなと思います。

まだ少し寒い季節ですが春になってくるので恋愛でも花を咲かせていきましょうね。

執筆者 : 陸 七恩先生

陸 七恩先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ