恋愛占い|第2回 古い恋を整理する | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

第2回 古い恋を整理する

アリシアでーす。

前回の続きで、5番目の彼の場合。
連絡が来ないので、付き合っているかも分からない。
鑑定結果や風の噂で別に恋人がいるみたい、別れようかな。
アリシア的には女の子を泣かせるなんて言語道断。
そんな彼をとてもお勧め出来ません。
でももしかしたら復活出来るかもと、一縷の望みは捨てられない のですよね。
鑑定をしていますと、「元彼との復縁」の質問と「新しい出会いはありますか」と同時に質問される事が度々あります。復縁したいけど、出来ない、出来ないなら次に一歩踏み出したい、この決断は良いのかどうなのか・・・。
要するにどっちもつかずの状況が続いているのですね。
寂しくて、誰か側にいて欲しい状態なのかもしれませんが一つ一つ片付けていかないと、上手く運命の輪が回ってくれません。
前の彼を引きずっているので、良い出会いがあるにもかかわらず、それに気づいていないとか、変なところで遠慮してしまって後悔したり・・
新しく出会う彼にしてみれば、前の彼の陰を引きずっているなんて、「二股状態じゃないか」と感じますよね。「元の彼が戻ってきたら僕はどうなるの?」なので、こちらの都合良く積極的には動いてくれません。
そこをまず理解して下さい。

復縁と一言で言っても、既に別れている場合と、先ほども出ましたが付き合っているのかさえも分からない、場合があります、既に別れているなら、自分の心の整理で話は終わります。
紙に彼の名前を書いてビリビリに破いたり、頂いたプレゼントをぜーんぶ捨てたりしてスッキリと心の整理が出来ます。

まだ別れたのかも分からない場合、もしかして連絡あるかも・・と未練が残る事もあるでしょう。
一緒にいたときは楽しかった、素晴らしい時間だった。そう思います。でも今はどうでしょう。
彼の事を考えているだけで幸せかもしれませんが、実際の彼は別の人を好きになっているのですから、復活は難しいでしょう。
復活が難しい場合や、いつまでも待っていられないわと感じる場合は期限を切ってその日まで待つと決めましょう。
きっと鑑定師さんが「この星がここに来る頃」とか「次の誕生日で運気がこうなるから」と目安を教えて下さると思います。
その期限が来て何もなければ、「もうや―めた」とリセットしましょう。
当分は恋愛しない、彼の事を考えない、ちょっとした断食みたいですね。
客観的に自分を見つめる時間が必要ですよと、天からのお知らせが来たと思えば、少し気分も軽くなると思います。
新しくスッキリした気持で、新しい恋を迎えましょう。
次にその間何をすればいいのかと言う話をしましょう。


コラムイメージ

写真 ←縁切り寺の陽運寺
縁切り寺を検索しているとヒットしたので行って参りました。
四谷怪談のお岩さんが祈願されていた小さなお稲荷さんとお寺が合体したような不思議な空間でした。絵馬は縁切り用と、縁結び用の2種類あります。
お岩さんを演じる役者さんもお見えになるようで芸能上達祈願も。
本当のお岩さんは夫婦仲は良かったそうです。
住宅街の中にひっそりとあります。

執筆者 : アリシア先生

アリシア先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ