恋愛占い|いつかでなく、今、恋をする | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

いつかでなく、今、恋をする

こんにちは、夏海千八です。
いつも鑑定依頼のメッセージをいただきありがとうございます(^^)

コラムイメージ

今月3週目の恋愛のお話です。

貴女は今、恋をしていますか?
私の占い相談では恋愛についてが半分以上を占めていますが、恋愛と一言でいっても内容は多様です。
一人の恋愛に対して一つの悩みがあるようなもの。
皆が一人一人、色んなことで悩んでいるのです。
もちろん私自身も結婚するまでは恋愛についてよく悩んだものです。それがすごく細かなことでも、です。
ですから、こんなことで普通悩むかしら…とか
占い相談したいけど内容が変わってて…など決して思わないでください。
悩みは千人いたら千通りあるのです。特に恋愛はそれが当てはまる気がします。

もし今、恋をしていないけれど恋がしたいな…と思われる方はすぐにでも恋をしてしまいましょう。
恋は、貴女が「恋してる」と思うことができればそれは立派な恋です。
それが芸能人でも身近な人でも二次元の人物でも、恋焦がれているのならば、恋なのですよね。
ですから恋をしていないけど今すぐ恋がしたい、と思っている方は、恋に対するハードルを下げたり恋の幅を広げたりするのがおすすめです。
もし特定の人物が身近にも芸能人にも二次元にもいなかったら、自分の理想の「恋したい人物」を頭に描いてみましょう。
実はこれが一番効果が高いと私は感じていて、これから恋をする方には特にやっていただきたいことなのです。
「恋したい人物」は言葉で具体的でなくても、感覚やイメージがしっかりしていればより良いです。
「惹かれる雰囲気」ってありますよね?「静」か「動」か、「熱」か「冷」か、「厳」か「優」か、のように、
人柄を簡単な言葉で表現してみるとより分かるかと思います。
また、それらを占いで導き出すことも可能です。

身近な人でも芸能人でも二次元でも一先ず、今すぐ恋をしだすと、新しい恋愛のご縁も生まれやすくなります。
今恋をしているのに次の恋ってどういうこと?と思われるかもしれませんが、恋は大変掴みにくいものです。
自分から恋をするものと、相手から恋をされるものがあり、また恋は一つとは限らないし、いつ生まれいつ消える(冷める)
かもわからない、非常にふわふわしたものなので、恋に対してこうだ、と決めてもあまり意味がありません。
今の恋、次の恋、という線引きはしづらいものなのです。
ご縁によって引き寄せた恋愛というのはご自身により合ったものなので、成就もしやすいのであります。
もちろん新たな恋が訪れようとも、誰かと既にお付き合いしている時は、いずれは一人を選ぶ時も来るケースがほとんどだと思います。

また、新しい恋愛をするにあたっては、大きな変化と自信が必要です。
1つめの大きな変化、といってもあまりピンとこないかもしれませんが、ようは「変わる」ことであり、「変わる」ものならば、あらゆることが該当します。
たとえば「考え方」、「ものの見方」、「癖」、「パターン」、「視野」、「自分に貼ったレッテル」などが分かりやすい例です。 また外見的なものもとても有効です。
「髪型」、「服装」、「姿勢」、「メイク」などです。
嫌な方へ変える必要は全くありません。
視野を広げ、選択肢を増やしたならば、あとは好きな方へ変わるだけです。
もし何一つ変えたくない場合は、あなたが今の場所から変わりたくないという心の表れであり、なぜそうなのかを占いで探ることもおすすめです。
何に自分は抵抗しているのか、何に自分は恐れを抱いているのか、自分は何を守っていきたいのか、が占いによって見えてくると思います。
それらがわかると、それもまた新しい恋へと繋がる大切な要素になるのです。
そして2つめの自信ですが、自信は自分を信じること。
自分を信じることが決して容易でないことは、様々なことから私にもわかります。
しかし生きていくなかで、また恋愛においてもとても大切なものなので、ぜひ鑑定を通じてお一人お一人にアドバイスできればと思います。

それでは最後に、トートタロットによるオラクルメッセージをここに残しておきたいと思います。
「古い価値観について。あなたは常に新しく生まれ変わっています。今の価値観はいずれ過去になり古くなりますが、
古い価値観は壊すものではありません。もっと優しく、あなたがそうしたい時にそっと別れを告げるものです。癒しを必要としていることがあります。
悲しくて辛い思いをしてしまった価値観そのものを許す時が来ています。」

執筆者 : 夏海千八先生

夏海千八先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ