恋愛占い|出会いを作り、縁を育てる。 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

出会いを作り、縁を育てる。

前回のコラム読んで頂けましたでしょうか^^ 占い鑑定師のジェディーです。


前回は『理想の恋愛を掴む為に、条件付は良くないよ!』と言う事を書かせて頂きました。
理想の恋愛を掴む為の心の姿勢が整ったら、次なる課題は“出会いや縁”これの正体を知って
自分で作っちゃいましょう。

  • 出会いはあるけど恋愛に発展していかない
  • 職場も同性ばかりで出会いがない
  • 出会いやきっかけ作りに積極的に動いてるけど上手くいかない
  • 自分にはこれからちゃんと良い縁があるか心配

占いのご相談ではこう言った内容があります。


コラムイメージ

ところで、“出会い”“縁”って違うのは知っていますか?
一言で言うと「出会い」は動いた時に発生するもので作れるもの、それに対して
「縁」は予め決まっているものなんです。


『出会いの正体』
動いた時に発生するってどういうことかと言うと、外に出れば誰かしらと接触が起きますよね
この遭遇が出会いなんですね。
全然そういう気も、つもりも無くてもお買い物でレジの人と出会ってるんです。
外に出なくてもおうちでピザを頼んだら届けに来た人と出会います。
えーーって声が聞こえて来そうですが、つもりの有無と出会いってセットで考えてしまうと
出会い問題を解決できないんですよ

そんな出会いの事を言ってるんじゃないんですけどぉ・・ って思いましたか(笑) 大丈夫です^^これからです。


『縁の正体』
縁というのは予め決まっているものと言いました。
100%じゃないですがある程度は、どういう道を選択したかである程度決まっているんですね。
一つ大きな勘違いをしているであろう事、人間・物事のあらゆる全てと一人一人縁があるんです。

私は現総理大臣と縁があります。

それは、まぁぁ~直接関わる事はまずない!と言う縁です。
実は縁っていうのは、関係性みたいなもので、出会うも出会わないも縁の形なんです。
だから良い縁がこの先あるかないかは、自分次第で変わっていくんです。

無縁って言いますよね、これは“縁が無い”のではなくて“無”と言う“縁”なんです。


『縁の種類』
無縁・良縁・悪縁・血縁・因縁、きっと調べたらもっと出てくるのだと思います。
見ての通り、良い悪いは後付けになってるんですねぇ。
だから、みんなが求めている恋愛につながる縁と言うのは(“恋縁”とでも呼びましょうか^^)
無縁から進化させる事も可能なんです。
縁はそこに在って、その縁をどう言う縁にするか。と言うことなんです。


『無の“縁”を“良縁・恋縁”に育てる』
無と言う縁を、まずは動く事で有と言う、出会う縁に変えます。

具体的に例えると
医者の彼氏が欲しければ医者と出会うために看護師等の医療系に進むか
そういった方が出席する合コンに行く、もしくは紹介。

看護師になるには最低でも、大学か専門学校を出ている必要があって
そこから実務年数を経て試験を・・・と
もう無理じゃないか!なら合コンか!紹介か!と、行動お起こす事がそれになります。

さぁ 伝でなんとか医者との合コンがセッティングされました。
ここからが“出会う縁”を“良縁・恋縁”に昇華させる事が出来るかどうか?
と言う所にくるんですね。


コラムイメージ


『恋縁を作る為に』
縁というのはまっていても今の自分の身の丈の縁しか用意されていないもの
縁を進化させるには、自分自身が進化成長させる事が重要になってきます。
単純に進化成長といっても、1週間やそこいらで目に見えて変わるものでもないのは
致し方がない事。
なので、前回のコラムを実行してみてくださいね


『占いで自分の流れやタイミングを知る』
実は、多くの人がタイミングがずれてしまっている方が多いです。
じゃぁどうして自分が持っている流れなのに、流れに乗れずにタイミングが合っていないのか?
多くの場合が過去の恋愛に引きずられてしまって、そこからタイミングがずれてしまって
修正されずにいるんです。


恋愛の事で占いを受けて今はそういう時期じゃないよ~ とか2年後だねぇ~ とか出ても
それは必要な期間なんです。
そこで、耐えれずに強引に進もうとすると悪縁が良縁に見えてしまって、傷を増やす結果に
なってしまうんですね

コラムイメージ

占いの結果が全てではありませんが、自分の恋愛の流れを知る事でゴールを何年後に設定するかの
アドバイスを聞いてみて下さい。
同時にそれまでのベストなレールの過程を聞くと後で自分なりに現実と重ねて考える事ができますね


占いの結果が、今はまだよと出ても、やっぱり今欲しい!と思う事もあるでしょう。
そんな時は、いい時までの間の恋愛をどう言う付き合い方にすると良いのかを
再度占ってもらうのも良いですね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
来週は【過去の恋愛から来る〇〇】について書かせて頂きます。お楽しみに~♪


執筆者 : ジェディー先生

ジェディー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ