恋愛占い|第4回 恋を待つ | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

第4回 恋を待つ

アリシアでーす。

さてさて、古い恋愛も整理して、自分の好みも客観的に見られるようになりました。
次の恋がやってくるまでに出来る事は全部出来たら、あとは楽にして待つだけです。
他に出来る事?・・そうですね、自分を「上げる」ことでしょうか・・。

よく「ありがとう」とか「嬉しい」など良い言葉を言うと良いよ、と耳にします。
どうしてなのでしょうか。一説では「波動、波長が上がるから」などと言います。
スピリチュアルが好きな方なら、即納得かもしれませんが、そうでない方ならこう考えてはいかがでしょうか。
例えば「ありがとう」を100回言うことを日課にしていると、自然と「ありがとう」と感謝の言葉が出てくるものです。
つまり「ありがとう」いうための口周りの筋肉の訓練をしている事と同じだと言うことです。
何かしてもらって、感謝の言葉がすぐ出る人と出ない人との差は大きいですよ。

例えば、バックを買ったばかりのAさんに「Z店ならもっと安く売っているよ」と教えてあげたとします。
「えー、なんで買う前に教えてくれなかったの」とか「残念、うん万円損したわ」と恨まれたり、嘆かれたりしたら、もう今後は教えてあげたくなくなりますね。
それがBさんは「教えてくれてありがとう。
次回はそこで買うわ。」と喜んでくれたら、もっとお得情報を教えたくなりますね。

こういう事は日常的にあることだと思います。この積み重ねで情報が入りやすくなるか、ならないかの差が恋愛にも出てくる訳です。
「Bさんみたいないい人がフリーだなんて信じられない。じゃあ、いい人を紹介しよう。」となりますね。
こういうようにファンを増やす事で恋愛も来やすくなるものです。
もちろん、取捨選択できますので、タイプでなければ丁重にお断りすれば良いだけです。
あなたが、周囲からみて色々と教えたくなる程「いい人」であればあるほど、恋愛対象も選び放題です。
ですから、日頃から「何をあげても喜んでくれる人」になりましょう。
そのために「ありがとう」や「嬉しい」を繰り返して言うことは理にかなっていると思いませんか。

そして・・そうこうしているうちに、何となく「来る」予感が出てきます。
例えば、日頃は滅多に来ないカラスがベランダにやって来たり、間違い電話や昔の同僚から電話が来たり、
知らない人から道を尋ねられたり、諦めていた物が手に入ったり、何かしら、今までとは違う何かを感じることがあればそれがシグナルです。
その時の気持が「ワクワク、ドキドキ」しているかをチェックしてください。
楽しい感じでしたらきっと良いことが起りそうです。
そういった「勘」を磨くことも大切です。

また、「勘」もそうですが、五感を磨くことも大切です。
「衣食(住)足りて礼節を知る」と言いますが、(諺には住は入っていないようです)自分の生活を顧みてみましょう。
自分が居心地良く暮らしているか、満足しているか。それに同調や共鳴する人が近づいて来るわけですから、自分のライフスタイルの確認は必要です。
第3回のところでの分析を活かして、どういう人に来て欲しいのか、ファッションやインテリアや行動様式をチェックしましょう。

いかがだったでしょうか。
なんとなくでいいので「このままではいけない」「何か変えたい」、と感じていただけたら幸いです。
それでは、またの機会にお会いいたしましょう。


コラムイメージ

写真 ←出雲神社東京分祠 東京都港区六本木7丁目18-5
日比谷線六本木駅から徒歩5分くらい、大江戸線六本木駅から徒歩10分くらい。
ホームページでの分数よりも女性の足ならもう少しかかるかも知れません。
大通りから少し入ったところなので看板を探して行ってください。
着いて見ると、ここで良いのかなとちょっと戸惑うかも知れません。
でもこの階段を上っていくと建物の3Fに神社があります。
まず、小さなお社で汚れを祓ってから、本殿でお参りします。
柏手は4回です。(書いてあるから大丈夫です)
私の占いの先生がここを教えて下さいました。
お守りをお返しする事が重要だそうです。心込めてお参りしましょう。

執筆者 : アリシア先生

アリシア先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ