恋愛占い|片思いの恋愛で得るもの | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

片思いの恋愛で得るもの

こんにちは。鑑定士のようこです。
いつもご依頼いただき、ありがとうございます。

コラムイメージ

今回は、片思いの恋愛についてです。
誰かを好きになると、相手のことを知りたくなりますよね!
あの人の誕生日はいつなんだろう?血液型は?趣味は?連絡先は?性格は?などなど。

誕生日や、血液型などを知ることができたら、相性を占ったり、性格を占ったり…恋愛をする上で、占いは相手のことを知るためのひとつのツールとなります。
彼は、私のことをどう思っているの?連絡が来ないのは、どうして?などなど、恋愛の不安はつきません。
そんな不安にも、ぜひ占いを上手に活用して下さいね。

気を付けたいのは、性格や相性、相手の気持ちなどを占いで知ることはできますが、実際に相手とコミュニケーションをとるのはあなた自身だということです。
恋愛をする上で大切なことは、あなたが実際に行動することなのです。
例え占いで、思わしくない結果が出たとしても、そこでどうするかで、結果は変わることもあるのです。
まずは、自分の気持ちを大切にして下さい。
私は彼が好き。占いで、結果は悪かったけど、やっぱり好きな気持ちは変わらない。
相手に好きな人がいる、付き合っている人がいる…こんなことを聞くと、あきらめなきゃいけないのかな、やっぱり好きになってもムダだな、と思ってしまいがちです。
何故、そう思うのでしょうか?好きになってもらえないと分かってて、好きでいるなんて、辛いし意味がないから?
本当にそうでしょうか?恋愛は、どんな展開になるか分かりません。それは、恋愛に限らず、人生すべてに言えることです。
占いで、今後の展開を読んだりすることは可能ですが、「今の状態のままなら、どうなるか」という前提で占いますから、今後の展開や、結果が変わることも大いにあるわけです。

ですから、片思いの恋愛では、まず自分の気持ちに素直でいることが大切です。その上で、どうすれば良いか等のアドバイスが欲しい時は、上手に占いを活用して下さいね!

片思いの恋愛は、相手と両思いになることだけがゴールではありません。
例え両思いになれなくても、あなたが相手を好きになったことは、決してムダにはなりません。必ずあなたを成長させてくれますよ。

それではまず、片思いの恋愛をした時のあなたを、よく思い出してみて下さい。分かりづらければ、身近な友人や兄弟、家族でもいいですね。

片思いの恋愛をしていると、今まで知らなかった自分の一面を知ることもあります。
例えば、「連絡がない」と悩む時がありますが、あれ?私って実はさみしがりやだったのかも?とかあれ?いつのまにか、どんどん好きになってる?とか。
「明日彼に会える日だ」と思うと、少しでもキレイに見られたい!と思って、鏡の前で、メイクや髪型、お洋服を合わせたりしている自分。
今まで気づかずにいた、新たな一面に気づいたり。
そんな、新たな発見がある片思いは、例え両思いになれなくても、必ずあなたの財産となります。

ただ残念なことに、片思いをしている真っ最中は、なかなか冷静に、自分を見ることが難しくなりがちです。
だから余計に不安になってしまうのですね。そうなると、なかなか冷静に判断することも難しくなるわけです。
特に女性は「感情」の生き物でもあるので、悩んでしまうわけですね。「連絡がこない」という場合も、悩んでいる本人が、すごく焦ってしまっている、という場合も、実のところたくさんあるのです。
恋愛は一人では成り立ちません。それは片思いであっても言えることです。
あなたには、あなたのペースがあり、相手には相手のペースがあるのです。
ですから、噛み合わないことがあるのは、当然なのですね。

焦っている自分に気がついたら、まずは落ち着いて、深呼吸をしましょう。
ゆっくりお風呂に入って、美味しいごはんを食べて、自分の好きなことをしたりして、まずは自分をたくさんかわいがって下さい。

あなたの恋愛を、ぜひ私に聞かせて下さいね。

執筆者 : ようこ先生

ようこ先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ