恋愛占い|オーラで見える占い方法 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

オーラで見える占い方法

皆さんこんにちは。 鑑定士のユミーと申します。

コラムイメージ

恋愛をすると未来の事や相手のことが気になってしまい、占いで見てもらおうって思うこと結構ありますよね。
今までその人のことが分かっていたのに、恋愛したら急に気持ちが分からなくなるなんてこと、よくあります。
「恋は盲目」とよく言いますからね。こんな時って実はピンクのオーラが出ていることが多いのです。

ピンクのオーラの基本の意味は優しくて思いやりがあり尽くすタイプなのですが、受け身とか女性的になる色なのでしょうね。
そして「かまってほしい」「もっと愛されたい」などの愛情欲求という意味もあります。

恋愛をすることで、たくさんの欲求が出てきて、それがオーラに出てくるのかもしれませんね。

このようにオーラはたくさんのことを教えてくれます。
オーラとは、中から出ているエネルギーに色がついた状態のことです。
それは、その人の今の心の状態を表しています。
私にとってオーラは最初の鑑定で欠かせないものになります。

私が今まで鑑定したオーラの色には、たくさんの色がありましたが、その色の意味を知るこ とによって傾向が分かります。
1人1色だとは限らず、たくさん出ている方もいらっしゃいます。
オーラが見えなくても、傾向が分かれば相性占いを簡単にすることもできます。
色は反対色であればあるほど、お互いに持っていないものを補うので相性が良いのです。
簡単な傾向を書いてみましたので、「この人はこんな傾向だからオレンジかな」「私はピン クかも」というのを当てはめてみて、是非占ってみてくださいね。

【赤のオーラ】情熱的、エネルギーに満ち溢れている、行動力・決断力がある
【オレンジのオーラ】リーダーシップがある、ポジティブ、考える前に行動する、欲がある
【黄色のオーラ】頭を使う色、考えながら慎重に行動する、ユーモアがある、知的好奇心旺盛
【黄緑のオーラ】子供っぽい、興味をもったら考えずに行動する、フットワークが軽い
【緑のオーラ】バランスを取る、平和主義、ルーティンを崩したくない、穏やか
【青緑(ターコイズグリーン)のオーラ】個性的、表現が得意、新しいアイデアをだす、ナルシスト
【青のオーラ】真面目、誠実、規律を守る、献身的
【紺のオーラ】直観力がある、ストイック、洞察力がある、強い精神力
【紫のオーラ】悟る、スピリチュアルな人、物事を客観的に見れる、奉仕の精神
【マゼンタのオーラ】感謝の気持ち、献身的、魅力的、妊娠、愛情
【ピンクのオーラ】思いやり、いたわり、恋愛をしている、幸せ
【ピーチのオーラ】素朴、親近感がある、マイペース、ゆとり
【水色のオーラ】自由な人、自立している、親切、神様を信じる
【深緑のオーラ】抽象的な人、心の自由、ナチュラル、家庭的

簡単ではありますが主な色のそれぞれの要素を出してみました。 是非お相手の方と占ってみてくださいね。

さて、皆さんはどのオーラが近いでしょうか。 彼や彼女の色はどれにあたりそうですか。
反対色であればあるほど相性が良いとお伝えしましたが、反対色を調べるのは「色の相関図」で検索すると出てきますよ。

例えば、黄色のオーラをもっている方は、青や紺、紫あたりの方と相性が良いです。
黄色のオーラの方はいつも考えて行動します。先のことを慎重に考えてから進んでいく傾向 があります。
考えすぎてしまうと頭の中がいっぱいいっぱいになり、行動できなくなります。
そんな時に、青のオーラの方は冷静に判断します。平和主義なので喧嘩もせず、きちんと的確に答えを出してくれるのです。
そんなところが黄色のオーラの方にとっては「かっこいい」となるのかもしれないですね。

このように、オーラは心の中の状態を表しています。
恋愛して悩んでいる時に、どの占いをしようか迷ってしまいますが、簡単なオーラで占う方 法もありますので是非一度やってみてくださいね。

執筆者 : ユミー先生

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ