恋愛占い|恋人関係は、結婚への予行演習 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋人関係は、結婚への予行演習

コラムイメージ

こんにちは!みんなのONLINE占い、スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。よろしくお願いいたします。

少し寒い季節になってきましたね。
10月ももう中旬。

恋人がいても悩むことが増える時期。
この時期は占いに来るお客様が増える時期でもあります。

その中で良く聞く言葉の一つ「出会いがないから、恋愛が出来ない。」
こう思ってる方多いのではありませんか?

じゃあ本当に出会いがないから恋愛が出来ない??

そんなことはないはず!


「出会えない」のではなく実は「出会わない」のです。


出会いは待っていてもやってこない!!
でも男性は周りにいるけど、恋愛対象にならない人、すでに相手がいる方ばかりと言う方。

出会う場所は自分の視野範囲だけですか??

そして
「自分なんかが出会っても恋愛に繋がらないかも。」
とマイナスに考えている方も、一度出会いに向けて一緒に考え直して見ましょう

出会いに向けた心構え

① どんな人と出会いたいか、シュミレーションし、ウキウキする。
・シュミレーションって結構大事。占いにこられるお客様に、いつも伝えている言葉です。
そして意外とシュミレーション通りの出会い転がってるんですよ。
② 出会いの場では心から楽しむ。
・どんな場所でも楽しんでいる人は輝いて見えます。つまらなさそうにすると相手にもつまらないという感情が伝わってしまいます。

「出会いがないんです。」と言う前に、まずは動いてみること。
恋愛は能動的になれば運気の流れも追い風になるのですよ。
そして良い出会いをシュミレーションしてみましょう!
意外と良い出会いに気づいていないだけだったりしますからね。
そして心から楽しみ、周りに差をつけてみませんか?


そして出会いの次は恋人関係になったら。

皆様どんな恋愛していますか??
楽しい恋愛していますか?


占いにこられるお客様の悩みも様々。


相手に対して不安を抱いていたり、他に好きな人がいるのでは?という心変わりの心配だったり、私の事を好きじゃないのかも、という疑いが根本にある方多いのではないですか?


占いにこられる方は大抵、相手に聞かずに勝手に自己解決してしまい落ち込むか、相手に聞いたとしても、完全に疑い、相手と大喧嘩に……何てことも。 そして、相手が謝ってくるのを待っているのに全然連絡がこない。


そしてまた疑ってしまう。


これって永遠の負のループを全部一人で作っている状況なのです。


相手に対して疑いを持つという気持ちから拗ねたり、冷たくあたったり、喧嘩腰になったりしても、相手はなぜこんな事されるのか分かっていないので大喧嘩に発展してしまうのです。

そしていつの間にか取り返しのつかない自体になってしまっていることも・・・

じゃあそうなってしまう前に、どうすれば良いの?


これ実は以外と簡単なこと。

まずは、恋人に対して疑問を持った時に怒らずに恋人に聞く
・ちゃんと疑問に思ったその時に聞きましょう。ここでちゃんと話してくれなかったり、ごまかしたりするのであれば大事にされていない可能性があります。
そして、交友関係、友人関係での自分が許せる、許せないのラインへ線引きをしておく。
・友人関係や交友関係について、何も言えずに悶々としてしまい不機嫌になったり、疑いをもち爆発してしまったりする前にキッチリ決めておく。交友関係(例えば2人きりで遊びに行くのはダメ、たくさんでも異性の人と泊まるのは嫌など)で許せないことは、付き合う時点で線引きをしておくことは大事です。
そして、相手に嫌なことは最初から嫌と伝えておく。
・恋人は元々自分とは別の人間、「自分が嫌なんだから、相手も嫌なはず」は通用しません。
ちゃんと伝えて、それでもするような人はやめておいた方が無難です。

実はこの三つのポイント、良い関係を築くだけでなく、大事にされているか、自分と長く付き合っていきたいと感じているかの指標にもなりますよね。


恋愛は一人では出来ません。
そして恋人関係は、結婚への予行演習。
予行演習で信頼出来ない、思っていることを話合えない、我慢しなければならないなら本番でも同じですよね。


ちゃんと話し合える恋人関係であれば、2人で良い関係を作っていけます。

いい出会いを自ら作り、2人で良い関係を築いていきましょうね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆

執筆者 : 黒木心愛

黒木心愛先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ