恋愛占い|いろいろ知ると実現しやすくなる | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

~いろいろ知ると実現しやすくなる~


皆さんこんにちは。鑑定士のユミーです。

今回はこれからの恋愛や占いに役立つお話です。

占いや鑑定をしてもらった時に、未来のことを言われたけど当たらなかったと思った時はあ りませんか。 恋愛をしている時には特に、幸せになりたいと強く思います。 しかし相手がどう思っているのか不安になり、占いで未来を見てもらいたくなりますよね。 そんな思いの時に当たっていないと悲しくなるのはとてもよく分かります。

未来とは、たくさんの選択肢を選んでいった結果を表します。

私の鑑定方法ですと、今現在の心の状態が未来の選択肢を作っていると考えます。 たくさんの選択肢の中のいくつかが濃く見えますので、私はそれらの濃く見えたものをお伝 えしています。 その中でも特に幸せな人生になる選択肢を見つけて、その方向へ行くことができるようにお 話をしています。

しかし、更にマイナス思考になったり、別な選択肢を選んだらだんだん変わってしまいます。私は私の言葉できっかけを与えることによって、前向きになり、さらに楽しく毎日を過ごす ことによって幸せな選択肢を選んでいくと信じています。 ですので、「幸せになりますよ」と言われたからで終わらずに、その幸せなイメージを常に 思い描き楽しく過ごすことによって、未来は幸せな選択肢を選んでいくのです。

逆に、恋愛をしていて占ってもらった時に、お相手の方とうまくいかないとか、別れるなど言われることもあります。 その場合にはこのようなことが考えられます。

1.もっと相性が良く幸せになれる人がいる
2.波乱を乗り越えて一緒になれることもある
3.結婚まではないけれど、つき合うことでお互いに学びを経験し卒業する


1は、相手に対して気持ちが強くなればなるほど難しくなるかもしれません。 気持ちを切り替えるというのはなかなかできることではないですよね。 これは3とも関わってくることですが、人は生まれてから死ぬまでの間に、たくさんの人々 と出会います。 その中で、たくさんの経験をして自分を磨いていき、ステップアップしていきます。 ステップアップをすると、ゲームのようにレベルが上がっていき、同じレベルの人たちと出 会います。 皆さんがレベルが上がれば上がるほど、さらに幸せになれる人に出会うのです。 そう思うと会ってみたくなりますよね。 占いで悪い結果を言われたとしても落ち込むことはありませんよ。

2は、お互いに磨きながら成長していくタイプです。 たくさんの難しいテーマを与えられますが、それを一緒に乗り越えたとき、二人は本物の愛 を知るということもあります。 難しいテーマや、困難なことほど、人は逃げ出したくなったり諦めたくなりますよね。 神様はそういった山あり谷ありの人生を与えることもあるのかもしれません。しかしそのクエストを一緒にコンプリートしたとき、二人は絆が深まり、どんなことがあっ てもやり遂げられるようになるでしょう。 本物の愛を勝ち取るように向けられることもあるかもしれません。

3は、1でも書きましたが、人はたくさんの人たちと出会って、成長していきます。 70億人以上いる地球上で、自分が生きている間に出会う人たちは偶然ではありません。 自分も相手もお互いに成長して、経験値を積んでいくために出会うのです。 そしてお互いの学びが終わると、あるいはレベルアップすると、卒業することになります。 それはだんだん離れていく場合もありますし、急にお別れする場合もあります。 またお互いに学びがあるときには、未来で必ず再会します。 その時には寂しかったり悲しかったりするでしょう。でもそれは卒業です。 「今までたくさんの言葉をありがとう」と、笑顔で卒業できるようになれるといいですよ ね。

いかがでしたでしょうか。 恋愛をしたとき、占いをしてもらう時、参考にしてもらえるとまた違った気持ちで受け止め られるかもしれません。

人はみんな幸せになるために生きています。 これからも楽しく幸せな毎日をお過ごしくださいね。コラムイメージ

執筆者 : ユミー先生

ユミー先生のプロフィールを見る

コメント
投稿者名

口コミ