恋愛占い|「結婚につながる恋愛を引き寄せる」 | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP
 

「結婚につながる恋愛を引き寄せる」

 
   
     

こんにちは。鑑定士の叶子-yoko-です。
        いつもご依頼いただき、ありがとうございます。      


さて、今回は結婚につながる恋愛について、書いていきますね。

恋愛と結婚の違いって、なんでしょう?


答えはひとつではありませんが、恋愛はドキドキするのに対して、
結婚はどちらかと言えば、安心感やラクでいられる感覚に近いといえます。


結婚とは、現実の生活ですから、いかに自分自身がラクに、無理することなくいられるか?が大切になってきます。

占いでも
「この人と結婚しても大丈夫でしょうか?」
「結婚したいのですが、出会いはありますか?」
等、
結婚についてのご相談も多いのです。

恋愛から結婚へと繋がる相手とは、どんな相手でしょうか?


相手といるとラクであること、信頼できる相手であること、
金銭感覚が同じ、または理解できる相手、
笑いのツボが同じ相手、素の自分を出せる相手…。

挙げ始めるとキリがないですが、自分が自分でいられる相手であることは、とても重要です。


恋愛をしている時、特に自分が夢中になっている時は、本来の冷静な判断ができにくくなったりするものです。
そんな時は、ぜひ占いを活用してみて下さいね。

もちろん、最終的に決めるのは自分自身ですが、占いはそのヒントとなります。


もう一つ、重要となるのは、「ご縁」です。


結婚とは不思議なもので、いくら相思相愛の二人だったとしても、最終的にはうまくいかない、ということもあるもの。

この「ご縁」、私も体験したことがありますが、とても不思議なものなんですよ。
結婚は、勢いとタイミングが大事、と聞いたことはありませんか?

これは、本当にその通りで、結婚に繋がる恋愛というのは、とんとん拍子で話が進むということが、よくあるのです。

この感覚は、実際に経験してみないと、なかなかわかりづらいものでもあります。



では、結婚に繋がる恋愛を引き寄せるには、どうすればよいか?
占い等でできることを書いてみますね。

占いで出会う時期等を知ることもひとつの手ですね。
その他には、風水を活用したり、パワーストーンや、アロマを活用する、カラーを上手に取り入れる方法などもあります。

簡単にできる方法は、お部屋、特に玄関をキレイにスッキリとさせることです。

玄関は、家の入口ですね。
人とのご縁も、ここから入ってくるとされているんですよ。


あと、その他にも、今お持ちのスマホ(もしくはPC)の中のメールやアドレス帳のデータ、いかがですか?
不要なメールや、ずっと連絡をとってない人の連絡先が、残ったままになっていませんか?

これも、スッキリ整理してみることをおすすめします。

先ほど書いたふたつの方法に共通していること、お分かりになりましたか?

玄関をスッキリさせることも、スマホのデータをスッキリさせることも、両方ともスッキリ整理することで「スペースをつくる」のです。

限られたスペースの中に、たくさんの物を入れていると、空いたスペースは少なくなりますね。私たちも同じで、人生のなかで、実際に出会う人は、全人類の数%にしか過ぎないわけです。

限りある人生で出会える数%の人たち…なるべくなら、ステキな相手と出会いたいですよね。

そのためには、身軽でいることが大切です。
まずは、自分のお部屋などの、身のまわりからスッキリ軽くしていくことで、自分の心もふわっと軽やかになれるのです。


フットワークが軽くなれば、自然と気持ちも外へ向いていきます。
内にこもってああでもない、こうでもないとか考えて悶々としているより、外に出て、太陽の光にあたってみましょう。気持ちいいですよ。

なかなか出会いがないという方、ぜひ太陽の光を浴びてみて下さい。
これ聞いて、は?と思われるかもしれませんが、占星術の観点から理にかなってるんですって。太陽は「生命力」をあげてくれる惑星なんだそうです。
そもそも生命力がないと、恋愛しようという気になりませんよね。そして、幸せホルモンのセロトニンは、太陽の光を浴びると、増えるんだそうですよ!

これからの季節、紫外線にさえ気を付ければ、日光浴には最適ですね。

ぜひお気に入りの帽子や、日傘を持ってでかけてみて下さいね。





      コラムイメージ    
   
     

執筆者 : ようこ先生

     

ようこ先生のプロフィールを見る

   
 
コメント
投稿者名

口コミ