恋愛占い|愛される為に気をつけること | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP
 

愛される為に気をつけること

      

こんにちは。みん占鑑定士のルクです。
        いつも沢山のご依頼ありがとうございます。
   本当に嬉しく思っています。


さて、私ルクは、5月からコラムを担当させて頂くことになりました。

拙い内容ですが最後まで読んで頂けると有難いです。



ついこの間4月だなー春だなーってほのぼのした気持ちに浸っておりましたが、あっという間に5月になってしまいました。

ニュースをみますと地域によっては暑さを感じ、アイスクリームが売れていたり、やっと桜が咲くと喜んでいるところもあるようですね。
気温の変化が大きいですので体調を崩しやすい時期です。
気をつけて過ごしていきましょうね。
せっかくの大好きな人からのお誘いに、行けなくなるなんてことのならないようにしましょうね。



1回目となる今回は、私が日々気を付けていることをお話ししますね。


大切な人とはいつまでもいい関係を保ちたい
大好きな人とはずっと仲良く、愛し愛されたい
奥様、旦那様とはずっと一緒に恋愛時代と変わらない関係でいたい


と誰でも願っていることですよね。

そうする為に重要な事は

お互いを尊重する
見守る愛

ということが鍵になるのではと思っています。



自分が良いと思ったことが、相手にとって良いことではないかもしれないですし、相手にとって良いことが自分にとっても嫌な事、悪いことかもしれません。

例えばあなたが無理にやらせようとすることは、ただのおせっかいや押し付けです。
今やっていることがその人のしたいことであって大切な時間、事柄なのです。

そっちばかり見ていないで私だけを見て!なんて言っちゃう気持ち…とてもよくわかるのですが、可愛いとか嬉しいって思われるのは最初だけなんですよね。

幸せな時間、愛に満ち溢れた時間を長く過ごしたいと思うならば、相手が他の事柄に目を向けているのならば、一緒のそれを見ること。
相手の目が自分に向いているのなら、照れることなく大きく手を広げることがいいように思います。


私の周りでも多いですし、ご相談の中でも多いのですが、照れて恥ずかしさを隠すためワザと 天邪鬼的な態度とってしまうことがあるようです。

解っていてもついついやってしまうとか、相手の事を試す為にやってしまうとかのようですが、これは出来ればやめた方がいい行動と私は感じていますよ。

もし自分がやられたとしたらどうでしょう。
そういう人と恋愛を続けていけるでしょうか?

素敵な恋愛 愛し愛される恋愛をしたいのなら、辞めるべき行動と思っています。

そして次に、助けてとか困っていると相手から言われた時に、初めて手を差し伸べることが大切と思っています。


身近な人から望んでいないのに、口出しをされると嫌な気持ちになることってありませんか?

私はあります。


解っているとか余計なお世話って憎まれ口を叩いてしまいますよね。そして、相手を不快にさせてします。険悪な時間が流れてしまう経験、みなさんにもあるのではないでしょうか。


このままでは失敗しちゃう、違う方法をとった方がいいと解っていても、そこはぐっと我慢です。失敗や回り道もいい経験なのです。それまでは相手のやりたいことを尊重してあげることが、見守る愛ではないでしょうか。

これを大切にすることで、いい関係、ずっと仲良く愛し愛される関係、ずっと一緒に恋愛時代と変わらない関係を築いていけると信じています。

それが私の今まで経験した中での恋愛論となるのです。


お互いを尊重する
見守る愛

簡単なようで難しいことですが、これを頭に入れておくのと入れておかないのでは全く違うと思います。

またやってしまったと思っても次から気を付けることをするといいのです。
相手の気持ちを察するようになると相手も必ず察してくれるようになりますからね。

ただ、どうしていいのか迷ったときには、占いの先生に頼ることも一つの選択肢と思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

      コラムイメージ    
   
     

執筆者 : ルク先生

     

ルク先生のプロフィールを見る

   
 
コメント
投稿者名

口コミ