恋愛週間占い|血液型占い(5月4日~5月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月4日~5月10日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

ゴールデンウィークに入りましたが、お出かけのプランは立ちましたか?
それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の向かうべき方向をはっきりさせるとき。
2人のどちらかの幸せを追求するのではなく、2人とも幸せになるための道を模索しましょう。
2人で協力して幸せを作るという体制ができると、末永くお付き合いを続けられる関係になれるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、自分磨きに専念すると良いとき。
好きな人に好きになってもらうために、あなたが「以前よりも素敵になった!」と感じてもらう必要があります。
見た目も中身も今まで以上に磨いて、成長し、相手を驚かせちゃいましょう!
そしてこの自分磨きは、恋愛以外の仕事やプライベートにも良い可能性を与える可能性大です。

好きな人がいない方にとっては、自分を癒して英気を養うとき。
素敵な出会いを引き寄せるためには、ご自身が元気で楽しく過ごせている必要があります。
「類は友を呼ぶ」の言葉通り、明るく生きている人のもとには、明るく素敵な出来事が引き寄せられていくものです。
今後良い出会いをつかみ取るために、今は自分が元気になれるような行動を選択してくださいね。

☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週に引き続き、安定しやすい1週間です。
大きな変化はないかもしれませんが、相手の気持ちに目を向けたほうが良いときでもあります。
パートナーは現状に満足しているのか、普段何を大切にしているのか、ご自身にどうしてほしいと思っているのか・・等、聞いてみる機会を作ってみても良いかもしれませんね。

片想いの相手がいる方にとっては、自分に自信をつけたほうが良いとき。
これからもっと積極的なアプローチをするためには、「私なら大丈夫!」という自信が必要になります。
普段は気付かないかもしれませんが、目を向ければあなたには良いところ・素敵なところがたくさんあります。
もし自分の悪いところに目が行ってしまったら、そのあと自分の良いところを探してみるくせをつけてみましょう。
今後のために、ご自身の良いところ・素敵なところに気付き、自信を蓄えていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、片付け・掃除をすると良いとき。
いらないもの・適当なものを身近に置いておくと、いらないもの・適当なものが寄ってきやすくなります。
これから良い出会いをつかむために、まずは住環境を整えましょう。
そうすると良いもの・良い出会いが寄ってきやすい流れを作ることができますよ☆

☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、ストレス発散がテーマのとき。
疲れている時はどうしてもイライラしやすくなったり、相手の嫌なところが目につきやすくなったりするものです。
マッサージを受けに行ったり、お笑いのライブを見に行ったり、とことん寝たりしても良いと思います。
ご自身の調子を整えて、純粋に関係を楽しんだり、冷静に話したりできるコンディションを作りましょう。

片想いの相手がいる方にとっては、自己開示が必要なとき。
勇気を出して、もっとオープンにご自身のことを好きな人に話してみましょう。
あなたがオープンになることで、相手も自分のことを話しやすくなりますよ☆
場合によっては、意外な共通点が見つかる可能性も!?

好きな人がいない方にとっては、恋愛関係というよりも、良い友人に恵まれやすいとき。
ただ、これからその友人関係が恋愛に発展する可能性もあります。
そのため異性の友人を積極的に増やしましょう。
友達を増やすような社会人サークルや、趣味の集まりに出ていくと吉です。

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、ご自身の魅せ方を工夫すると良いとき。
どんな言葉を使えば・どんな態度で接すれば言いたいことが伝わるのか、相手の性格に合わせて考えると良いでしょう。
そうすることによって、あなたの意見を受け入れてもらい、しかも相手の機嫌も悪くならない、という状況を作ることが可能です。
最近は話し方・言い方に関する本がたくさん発売されています。
そういったものを参考にしても良いでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、相手に好きになってもらうための作戦を立てるとき。
恋愛指南本を読んで、どんな恋愛テクニックがあるのかを研究してみても良いと思います。
テクニックだけで心の繋がりができるわけではありませんが、2人の距離が近づくきっかけのひとつにすることはできるはずです。

好きな人がいない方にとっては、出会いの場での振る舞い方を知るとき。
出会いの場へ出ていけば必ず良い出会いがある、というわけではありません。
そういった場所には「このように振る舞えば距離が近づきやすい」というやり方があります。
もしそういう場へ出て行ったら、場に慣れた人たちがどのように会話し、どのように振る舞っているのかを、観察してみましょう。
意外な発見があるはずですよ☆
 

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る