恋愛週間占い|血液型占い(5月11日~5月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月11日~5月17日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
それでは、今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しく過ごせそうなとき。
特にアウトドアデートやスポーツデートはおすすめです。
いつも以上にアクティブなデートから、更に二人の関係を深めることができるでしょう。
そして今2人で始めた習慣や趣味は、長続きしやすいです。
積極的に2人で楽しめそうなことを探してみましょう。

片想いの相手がいる方にとっては、仲間意識が2人の距離を縮めるとき。
趣味や好きなアーティストなど、相手の興味のあることを質問して、2人の共通項を探してみましょう。
そういった2人の共通点から、「居心地の良い仲間」という関係を作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、友達や仲間に頼ると良いとき。
思い切って、身近な人に紹介を頼んでみましょう。
ただ、人にお願いをするのに心がけたほうが良いことがあります。
それは「たくさん条件を挙げすぎず、簡潔に分かりやすい条件でお願いをすること」です。
たくさん条件を挙げすぎると、探してくれる人の負担が大きくなるため、紹介をしてもらいづらくなります。
二言三言で表現できるような、例えば「年上でサッカー好き」くらいの、分かりやすい条件でお願いをすると良いでしょう。


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、今後の計画を立てると良いとき。
これから2人の関係がどうなったらお互いに幸せかを考えてみましょう。
そしてそれに合った行動計画を立ててみましょう。
ちなみに行動計画は大きなものでなくて大丈夫です。
小さなことでも、関係を良いものにしていきたいという気持ちがあれば、その行動は明るい未来への第一歩となるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、相手の考え方をよく知るとき。
お友達としてよく話をして、相手の好きな話題や、考え方などを把握しましょう。
そして自分と違う意見を相手が持っていたとしても、否定しないように注意してくださいね。
今は相手をよく知り、よく理解するということに注力してください。
今週は相手にとってあなたが話しやすい相手だと認識してもらうための期間です。

好きな人がいない方にとっては、方向性を定めるとき。
今まで付き合ってきた人や仲良くしてきた人から、どんな人と気が合いやすいのかを思い出してみましょう。
そして気の合いやすいタイプの人はどんな場所へ好んで出かけていくのかも考えてみましょう。
そうやって気の合うタイプや出ていく場所の的を絞るのが、今したほうが良いことです。
そうすれば、ただがむしゃらに動いて疲れる、ということも減るでしょう。


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、会話が楽しく弾みそうなとき。
そしてパートナーを友達に紹介をしたり・されたりということにも良いタイミングです。
もし友達を交えてみんなで会う場合は、みんなが乗りやすい話題をいくつか用意しておくと良いでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、第三者に協力してもらいやすいとき。
共通の友達なども交えて会い、距離が近づけるようプッシュしてもらいましょう。
協力してくれそうな人が見つからない方も、好きな人を交えたグループを作りやすい時です。
まずは、みんなで話したり、みんなで出かけたり、ということを当たり前の関係にすることを目標にしてみましょう。

好きな人がいない方にとっては、あまり考えすぎないほうが良いとき。
焦りは禁物です。
余裕のなさは態度に出やすく、近づきづらい雰囲気を作ってしまいます。
なので出会いの場へ出ていく場合は、純粋にその場や目の前の人との会話を楽しむようにしましょう。
明るく楽しく過ごしている人に、人は話しかけやすいものです。
あなたが楽しく過ごすということが、良い出会いを引き寄せるきっかけになるはずですよ。

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手と自分の違いを実感するとき。
もしかしたら今週は失望のような気持ちも生まれるかもしれません。
しかしこの出来事からパートナーの気持ちを再確認し、更に関係を深めるということも充分に可能です。
相手とあなたは愛情表現も価値観も違う可能性が高いです。
つまり、あなたが愛されているのに気づいていない、相手が良かれと思ってやったことに気付いていない、という可能性もあります。
相手の真意をつかめるよう、よく話を聞いてみてくださいね。

片想いの相手がいる方にとっては、関係を発展させるチャンス。
今まできちんと友人関係・信頼関係を築いてきた方にとっては、特にチャンスを作りやすいタイミングです。
今は表面的な話ではなく、あなたの気持ちや本音に関する話題を振るようにしましょう。
お互いに心から話すということができると、関係が発展していきますよ☆

好きな人がいない方にとっては、劣等感を克服するとき。
恋愛に対してネガティブな気持ちを持つと、恋愛でのトラブルを引き寄せやすくなります。
今は小さな成功体験を積み重ね、「自分は恋愛ができるんだ」という自信を構築する時期です。
人と楽しく話せたことなど、小さなことで良いので、目の前にある対人関係での「良かったこと」を探してみましょう。
それが人と上手くやれるという自信に繋がっていきますし、その自信は出会いの場でも役に立つはずですよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る