恋愛週間占い|血液型占い(5月18日~5月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月18日~5月24日)

コラムイメージ

こんにちは☆
八十八夜も過ぎ、新茶の美味しい季節になりましたね。
みなさんは召し上がりましたか?

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手への理想を手放すことで上手くいきやすい1週間。
相手に「こうしてほしい」と望むことが多くなればなるほど、ご自身が苦しくなり、関係を楽しめなくなっていきます。
望みを手放し、その瞬間瞬間を大切に楽しんで過ごすよう心がけていきましょう。

片想いの相手がいる方にとっては、自己主張の仕方を知るとき。
当たり障りのない会話を続けていても、2人の距離は縮まりません。
今週はもっと踏み込んだ話をして、仲を深めることを考えると良いタイミングです。
相手とどのような会話をしたいのかを思い描いて、少しずつご自身の意見を言うようにしていきましょう。
今少しずつ踏み込んでいくことが、今後お付き合いをするきっかけになることも、大いに考えられますよ☆

好きな人がいない方にとっては、会話に力を入れるとモテやすいタイミングです。
相手の話に少し大きめのリアクションを取ったり、質問をしたりしながら会話を盛り上げていきましょう。
話を聞きながら、「すごい!」「なるほどね!」など、いろんな種類の相槌を挟んでいくのも、会話を盛り上げるのに効果的です。


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、共通の目標・進むべき方向を見つけると良いとき。
2人で「こういう人を目指したい」「こういう関係を作りたい」というような共通の目標を持つ仲間のような関係を目指すと良いでしょう。
そうすることによって、今まで以上に繋がりの強いカップルになれるはずですよ☆
そして、そのように2人で協力して生きる体制ができると、将来のこともお互いが意識するようになっていくでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、意見の違いが浮き彫りになりやすいとき。
もし相手が間違っていると感じても、怒りをぶつけないよう注意しましょう。
相手の意見もきちんと聞く姿勢で対応すれば、仲違いを防ぐことができます。
むしろここでの接し方によっては、相手に一目置かれるようになるかもしれません。
とにかく感情的にならないよう、冷静に対処するよう心がけてくださいね。

好きな人がいない方にとっては、出会いのチャンスを作りやすいタイミングです。
そして、人と仲良くなりやすい時期でもあるため、お誘いやイベントなどには積極的に参加することをおすすめします。
人と明るく接し、友達を増やしていく過程で、あなたの良さに気付いてくれる人が現れやすいでしょう。
今週は多くの人と話すよう心がけて☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、聞き上手になることで関係が上手くいきやすいとき。
まず先にあなたが相手の意見をよく聞いて理解しようとすることで、相手もあなたの話を聞こうという気持ちになってくれるはずです。
そのため、相手にいろんな方向から質問をしてみてください。
意見交換を充分にして、2人で居心地の良い関係を模索していきましょう。

片想いの相手がいる方にとっては、信頼関係を築きやすいとき。
小さな気配りを大切にすることで、相手から信頼を得ることができます。
好きな人への挨拶やお礼などはもちろんですが、後輩などの目下の人や、お店の店員さんなどにもその範囲を広げてみましょう。
好きな人と出かけたレストランなどで「ありがとうございます」「ご馳走さまでした」などの声掛けができると、良い印象を得ることができるはずです。

好きな人がいない方にとっては、新しい場所へ出ていくことで出会いを作りやすいとき。
しかしそれはただ出ていけば良いという訳ではなくて、あなたが興味のあることに関する集まりが良いでしょう。
趣味の集まりも良いですし、習い事や勉強に関する集まりも吉です。
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いの本音を聞きあうことで仲を深めやすいとき。
相手に対して感じている不安や不満を、穏やかに伝えてみましょう。
はじめは小さかった不安・不満も、時間が経つにつれ大きくなり、別れるきっかけになることもあります。
問題が大きくならないうちに話す機会をつくり解消することができれば、末永く一緒に過ごすことができるでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、勘違いやすれ違いが起こりやすいとき。
特に、説明不足から起きるトラブルに注意しましょう。
きちんとタイミングを計って、充分に説明をすれば、防げることも多いですよ。
今週は慎重に、よく相手の様子を見ながら接するよう心がけましょう。

好きな人がいない方にとっては、今までの理想を手放し、新しい方向性を考えるとき。
どんな相手だと心から分かり合えるのか、過去の恋愛や人間関係を思い出してみましょう。
今本気で恋愛に向き合うことが、これからの恋愛・結婚に大きく影響をしていく大切な時期です。
人の恋愛観を聞いたり、恋愛に関する本を読んで、刺激を受けるのも良いと思いますよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る