恋愛週間占い|血液型占い(6月15日~6月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月15日~6月21日)

コラムイメージ

こんにちは☆
今年も梅雨の季節がやってまいりましたね。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、価値観の違いを建設的に考えて乗り切るとき。
そのために必要なことは、相手を理解しようとする態度です。
なぜそのように考えるようになったのか、なぜそのような行動を取ったのか、相手のことを深く知る程、許せることが増えていくでしょう。
そしてあなたが相手を理解をしようとすることが、相手があなたを理解したいと考えるきっかけにもなるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、今までとは違うアプローチ方法を知るとき。
これまで好きな人に対して押してきた方は引いてみる、押してこなかった方は押してみる、ということをしてみましょう。
恋愛指南書などを読み、どのように押せば良いのかを学んでも良いと思いますよ☆

好きな人がいない方にとっては、自分に自信をつけるとき。
あなたがあなたらしく自信を持って生きている時、それはあなたが一番輝いて見える時です。
今日からご自身の良いところを探す癖をつけましょう。
良いところがたくさん見つかれば見つかる程、それはあなたの自信に繋がっていくはずです。
そして自信を持って生きられるようになると、これまで以上に明るく楽しく生きることができ、結果として素敵な人を引き寄せやすい状況を作ることができるでしょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、少し関係が停滞しそうなとき。
相手の悪い部分や、嫌な面が目についてしまいそうなタイミングです。
すぐに何かが変わるということはないのですが、どのような言い方をすれば・どのような態度で接すれば、相手が自ら自分を変えたいと思うのか、よく考えて作戦を立ててみましょう。
相手の良いところを褒めたり、優しくお願いしてみたり、相手が喜んで実行したいと思えるような作戦になると良いでしょう。

片想いの相手がいる方にとっては、関係が変化しやすいタイミングです。
今まで信頼関係や真剣なコミュニケーションを積み重ねてきた方にとっては、関係を発展させるチャンスになります。
相手が求めていることは何か、相手が喜ぶ態度はどんなものか、今までの関わりから思い出して実行してみましょう☆

好きな人がいない方にとっては、気を遣いすぎてしまいそうなとき。
出会いはあるものの、人への気遣いが行き過ぎてしまい、心の距離が縮まらなさそうな雰囲気です。
人と仲良くなるために、意識して自己開示をしていく必要があるでしょう。
出会いの場へ出ていく場合も、会話の中に少しずつ本音を混ぜていくよう心がけてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、すれ違いによって2人の関係が試されるとき。
相手の嫌な面が見えたり、ご自身の不安定な部分が表に出てきやすくなります。
ただここで大切なのは、話し合いです。
相手が何故そのような行動・言動を選んだのか、理由を知ることができると、すれ違いを解消することができる上に、相手への理解が深まるはずです。
冷静に相手の話を聞き、ご自身が感じていることも整理して話し、お互いを理解しあう機会にしましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の自信のなさから落ち込みやすいとき。
今大切なのは、冷静になり今後の行動計画を立てることです。
行動計画は大きなものより小さなもののほうが良いです。
まずは、今できる小さなことから行動を起こしていくくせをつけましょう。
小さなことも積み上げれば、状況を変える力になりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、ご自身のキャラクターを活かすことで上手くいきやすいとき。
明るい人には明るい人に合った、口下手な人には口下手な人に合った戦い方というものがあります。
たとえば口下手な方は、いくつかの質問や相槌のバリエーションを用意して出会いの場に挑めば、ご自身が話さなくても聞き上手として、その場で必要とされる存在になれるでしょう。
どのような場で・どのように振る舞えば、ご自身の個性が輝くのかを考えてみてくださいね☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、共通の趣味や話題を増やしやすいとき。
そして2人の距離を更に縮めるチャンスでもあります。
積極的に今まで行かなかったような場所へ出かけたり、2人で協力して出来そうなことを探してみたりしてくださいね。
それがきっかけになって、もっと一緒にいて楽しい関係を作ることができるでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手も含めて複数人でいることで、あなたの良さを分かってもらいやすいとき。
他の人への受け答えや、親切なフォローなどは、意外と人から見られているものです。
(ご自身を含めて)みんなが心地良く過ごせる工夫をすることで、好きな人から素敵だと思ってもらいやすくなるでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、今後に繋がる関係を作るチャンス!
そして趣味や空気感が合う異性とご縁を作りやすいタイミングです。
ただすぐに付き合うというより、まずはお友達になって、そこから関係を発展させていくような形になるでしょう。
まずは良い友人として、話を盛り上げて☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る