恋愛週間占い|血液型占い(6月22日~6月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月22日~6月22日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

最近暑い日が増えてまいりましたね。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人が仲良く楽しく過ごしやすいタイミングです。
あまり深く考えすぎず、純粋に関係を楽しむ時期にしましょう。
特に今はアウトドアデートがおすすめです。
スポーツや、野外のイベント等、どんなものなら2人で楽しめそうか、調べてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手をたくさん褒めると良いとき。
まずは人の良いところを探して、口に出すくせをつけてみましょう。
すぐに好きな人を褒めまくるのはハードルが高いと思うので(笑)、まずは他の人を褒めることから始めてみましょう。
人を褒めるくせがつくと、好きな人に対しても上手に褒められるようになっていくはずです。
ちなみに人の良いところを探したり人を褒めたりすると、人から好かれやすくなる上に、恋愛以外の運気も高められますよ☆

好きな人がいない方にとっては、情報を集めると良いとき。
そしてご自身にとって合う場所・合う相手を見極めるのに良いタイミングです。
自分に合うものがはっきりすることによって、これからの動き方・アプローチ方法を決めやすくなります。
どんな人と相性が良いのか、そしてそのタイプの人はどんな場所へ出ていくのか、調べながら今後の計画を立ててみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手の本音を聞き出すのに良い時期です。
どうしてほしいと思っているのか、どうされたら嬉しいのかを相手に聞いてみましょう。
それを聞いて実践することによって、更にパートナーから愛されるようになるはずです。
そして相手の意見を受け入れることによって、ご自身の意見も言いやすくなるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手と深い会話をしやすいタイミングです。
そして相手の深い話を引き出していくことによって、更に2人の仲を深めるチャンスになります。
すぐに付き合うという話にはならないかもしれませんが、深い話ができる友達というポジションになることで、お付き合いへ今までよりももう一歩近づくことができるでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、異性から好かれやすい時期です。
人がいる場へ出ていく場合は、笑顔でその場を楽しむようにしましょう。
そうするだけで人と仲良くなりやすく、関係がスムーズに進みやすいタイミングです。
特に「楽しい」「嬉しい」というような明るい言葉を使っていると、更に良い関係を作りやすくなりますよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、「察してほしい」という態度を取ることによって孤独に陥りやすいとき。
一緒にいる時間が長かったとしても、言われないと分からないこと・どのように接するのが正解か分からないことって意外とあるものです。
そのためご自身が感じた感情と、どのようにしてほしいかを言葉で説明するようにしましょう。
ちなみに怒りをぶつけるのではなく、「寂しい」「不安」などの気持ちを冷静に伝えるようにしてください。
きちんと伝えられるのであれば、そのことで2人の仲を更に深める結果になるでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手に頼ることで今まで以上に仲良くなりやすいとき。
小さなことを相手にお願いして、お礼を言ったり、相手を褒めたりしてみましょう。
そういった出来事が2人の距離を更に縮めるきっかけになるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、グループで過ごすことで恋が生まれる可能性あり☆
たとえばみんなでバーベキューをしたり、みんなで飲み会を企画したり、何かを協力してやろうとしている時に、異性との距離が近づいたり、お互いの良さに気付いたりしそうです。
もしそういったものが身近にない場合は、趣味の集まりに参加したり、社会人サークルに入るのも良いですよ☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の会話が盛り上がりやすいとき。
相手が乗りやすい話・興味を持ちそうな話を用意して会うと、とても良いでしょう。
これをきっかけに共通の話題を増やしたり、更に仲を深めたりすることも可能ですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、居心地の良い関係を作りやすいとき。
そして関係を少しだけステップアップさせるチャンスになります。
みんなで集まるような関係の相手だと2人で会う機会に恵まれたり、2人で会える関係の相手だと今まで以上に深い話ができるようになったり、いつもより少しだけ仲良くなりやすいタイミングです。
いつもより少しだけ押してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、話し方や振る舞い方などを学ぶと良いタイミングです。
そういったテクニックがあると、人と仲良くなれる確率はぐんと上がります。
つまりそれがあることで、効率良く出会いが作れるということです☆
そういった話し方の本を読んでも良いですし、合コンなどの出会いの場で上手に振る舞っている人を真似ても良いでしょう。
ぜひ、試してみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る