恋愛週間占い|血液型占い(6月29日~7月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月29日~7月5日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

明後日はもう7月、早いもので2017年も半分が過ぎましたね。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、建設的に2人の関係を構築するタイミング。
まずはどうすれば2人が納得して幸せに過ごせるのか、意見を出し合いましょう。
ただ、どちらかが一方的に意見を言ったり説得したりするのではなく、2人の意見の中間を選んだりして、どちらかが我慢しすぎることのないように配慮してください。
そうやって2人で協力して居心地の良い関係を作っていくことが出来ると、末永くお付き合いができるようになるでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人で協力したり、意見交換をすることによって、関係が急接近しやすいとき。
お互いが勉強になるような会話、刺激を受けあうような会話が出来ると、簡単には離れられない関係を作ることができるでしょう。
まずは相手が興味のある分野に関する質問を、様々な方向からしてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、頭で考えるよりも感覚に従ったほうが良いとき。
人と一緒に過ごす時間を純粋に楽しみましょう。
そしてご自身がわくわくしたり嬉しく感じたりする気持ちを大切にしましょう。
そうしてご自身が楽しく明るく過ごせているとき、素敵な出会いが訪れるでしょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、今後の計画を立てるのに良いタイミングです。
もうすぐ夏本番、イベントも多くありますよね♪
これからいつ、どこへ出かけるか2人で話したり調べたりすることによって、更に仲の良い関係を作っていくことができるでしょう。
これを機に、関係を盛り上げていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、信頼関係を積み上げる時期。
すぐに関係は変わらないかもしれませんが、お友達として仲を深める時期にしましょう。
たとえば人に親切にすること、素直でいること、相手やタイミングによって意見を変えないこと等、小さなことを積み重ねて、信頼関係を構築していってくださいね。
会うたびに笑顔で挨拶することなども、信頼関係を作るのに有効です☆

好きな人がいない方にとっては、コミュニケーション能力を養うと良いとき。
恋愛をしていくにあたって、自己開示をすることや、相手の話を理解する能力は必須です。
話し方や人の心に関する情報を集めたり、本を読んだりしてみましょう。
今もう一度人との接し方・話し方を学ぶことで、今後の恋愛がより良いものに変わっていくはずですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の会話が弾みやすいタイミングです。
そして楽しく過ごしやすい時期でもあります。
特に知的好奇心が刺激されるような会話やイベントによって、2人の関係が盛り上がりやすくなります。
博物館デートなどもオススメですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手とよく話すことによって今後の方向性を定めるとき。
今はすぐに距離を縮めようとせず、相手の性格や状況、気持ちを把握する時期にしましょう。
相手が今どういう状態かを知ることによって、今後の振る舞い方やアプローチの仕方が決まってくる大切なタイミングです。
相手に会った時にする質問を、いくつか用意しておいてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、方向性を考えると良いとき。
今までに上手くいかなかった行動の仕方や、合わないタイプ・場所などを把握しましょう。
そしてどのように行動したら良いのか、どのような相手なら気が合うのかも考えてみましょう。
そのように合う合わない・向き不向きを考えることで、する必要のない行動を省いたり、目的地へ最短距離で到達したりすることが可能です。
動く前に、これから向かうべき方向をはっきりさせましょう☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に対して考えすぎてしまいそうなとき。
「本当に私のことを好きなのか」とか「相手は将来のことを考えてくれているのか」等、考えすぎて頭がいっぱいになってしまいそうです。
考えれば考える程ご自身が疲れていってしまうので、考え込みそうになったら、ご自身で思考をストップさせる必要があります。
趣味に力を入れたり、人と会ったりして、考えすぎないような工夫をしましょう。
そして、考えが膨らみすぎる前に、相手と話し合う機会を作りましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手とタイミングが合いやすいとき。
たまたま2人になれたり、運良く共通の話題が見つかったり、小さなラッキーチャンスが起きやすくなります。
今から2人になった時に話す話題を考えておいても良いでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、自分から前に出ていくことを知るとき。
出会いの場では、自分から話しかけたり、連絡先を聞いたりしてみましょう。
そしてそういう時にどのように話しかければ良いのか、どのような聞き方をすれば良いのかを事前に考えておくと良いでしょう。
自分から前に出るくせがつくと、本当にお付き合いしたい相手が現れた時にも、自分からアプローチをしやすくなりますよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る