恋愛週間占い|血液型占い(7月6日~7月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月6日~7月12日)




コラムイメージ


明日は七夕です。

天気予報では晴れですが、このまま良いお天気になると良いですね☆

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!





あなたの血液型を入力してください。










☆*A型*☆



パートナーがいる方にとっては、相手と過ごす時間に明るい言葉を使っていくと良いとき。

「嬉しい」「楽しい」「好き」「幸せ」等、その場が明るくなるような言葉を積極的に話すよう心がけましょう。

特に思いつかなければ、「ごはんが美味しい」「この景色が好き」「今日は良い天気だね」というような身近なものでも大丈夫です。

小さなことでも良いので、目の前にある良いことを探して、口に出す練習をしてみましょう。

そうすることによって、更に雰囲気の良い関係を作っていくことが可能ですよ☆



片想いの相手がいる方にとっては、上手くいかないことや自分の駄目なところに目がいってしまいそうなとき。

それは相手を好きすぎるあまり、実際よりも悪く考えてしまっている可能性があります。

考えれば考える程、ドツボにはまってしまうので、自分磨きをしたり趣味に力を入れたりして、考えが深くなりすぎないよう工夫しましょう☆



好きな人がいない方にとっては、友達の輪を広げられそうなとき。

すぐに恋愛には発展しないかもしれませんが、友達を増やすことで素敵な人と出会える確率は今後更に高まっていくはずです。

いつもより人に会う機会を少し増やしてみてくださいね☆




☆*B型*☆



パートナーがいる方にとっては、優しい気持ちや理解を示すような態度を取ることによって、いつもより愛されやすくなるとき。

パートナーや周りの人にいつもより少しだけ丁寧に接するよう心がけてみましょう。

パートナーの愚痴や弱音を受け止めて、共感を示すということも効果的だと思います。

これを期に、いつもよりもっと2人の距離を縮めてくださいね☆



片想いの相手がいる方は、いつもより極端な行動や言動になってしまいやすいとき。

特に疲れていたり、焦っていたりすると、一か八かの賭けに出るような行動を取ってしまいがちです。

大きなことをするより、小さなことを積み上げて関係を作っていくよう心がけましょう。

焦りは禁物ですよ♪



好きな人がいない方にとっては、これから良い恋愛をするための準備期間です。

そのため、自分磨きをしても良いですし、ロマンチックな恋愛小説や恋愛映画を見て、恋愛したい気持ちを更に高めても良いでしょう。

恋愛に対して楽しみで前向きな気持ちを持っていられるよう心がけてくださいね。

恋愛することに対するモチベーションを上げ、前向きな気持ちを持つことが、これから幸せな恋愛を引き寄せるきっかけになるはずですよ☆




☆*O型*☆


パートナーがいる方にとっては、相手の好意や優しい言葉を深読みせずに、相手をまっすぐ信じたほうが良いとき。

今は考えれば考える程、相手の気持ちが分からなくなってしまう可能性があります。

そんな時は、純粋に相手のことを信じ、2人の時間を楽しんでしまいましょう。

楽しく過ごせる時間が増えると、不安な気持ちや考えがまとまらないということも減っていきそうですよ☆



片想いの相手がいる方にとっては、今までとは違うアプローチ方法を知ると良いとき。

人にどのようなアプローチが有効かを聞いてみたり(同性の友人よりも異性の友人に聞くと良いですよ)、インターネットで恋愛テクニックについて調べてみても良いでしょう。

今集めた情報が、これからの2人の関係に少しずつ活きてくるはずですよ。

ぜひ調べてみてくださいね☆



好きな人がいない方にとっては、ご自身を元気にするタイミングです。

趣味などの好きなことをしたり、たっぷり休んだりして、まずは楽しく恋愛ができる状態を作りましょう。

元気で楽しく過ごせている時は、いつもより良いご縁を引き寄せやすくなります。

焦らず、ゆっくりいきましょうね☆

 

☆*AB型*☆



パートナーがいる方にとっては、ご自身のコンディションを整えると良いとき。

疲れている時は、相手への失望が生まれやすくなります。

ご自身を労わって甘やかして、気分転換にも時間を使いましょう。

楽しく軽い気持ちで日々過ごすことができるようになると、パートナーとの時間を純粋に明るく過ごせるようになります。

そして今現在悩みのある方も、そのような状態になることが出来ると、解決策も生まれやすくなりますよ☆



片想いの相手がいる方にとっては、今後の作戦を考えるのに良いタイミングです。

いつもより少し俯瞰して状況を見てみましょう。

今冷静に状況を把握することが出来れば、打開策も思いつきやすくなります。

そして今後ご自身に有利な展開も大いに望めますよ☆



好きな人がいない方にとっては、いつもより恋に落ちやすいタイミングです。

そしてご自身の直観を信じたほうが良い時です。

あまり物事を深く考えすぎず、人と話すことを楽しみましょう。

それから相手の素敵なところを褒めたり、連絡先を聞いたり、自分からアプローチをしてみてくださいね☆





執筆者 : 響子先生


響子先生のプロフィールを見る