恋愛週間占い|血液型占い(7月13日~7月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月13日~7月19日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手とよく話したり、向き合ったりするのに良いタイミングです。
そのため外に遊びに行くよりも家でゆっくり過ごし、2人で話がしやすい環境を用意しましょう。
今2人できちんと向き合うことが出来ると、今まで以上に深い絆を結ぶことができます。
そして更に深い関係が出来ると、お互いに将来のことが視野に入ってくるようになるでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、先週同様考えすぎてしまいそうなタイミングです。
考えが深まる前に何か違うことをして、恋愛以外の方向へ意識を向けられるよう工夫をすると良いでしょう。
上手くいかなかったことやご自身の駄目なところに目を向けすぎず、今目の前にあること・今できることに目を向け、ネガティブになりすぎないようにしてくださいね。
それからご自身の長所や素敵な部分にもどんどん目を向けて、気持ちを上げていきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、恋に落ちやすいタイミングです。
いつもより少し積極的に外にでてみてくださいね。
大人数の集まりや賑やかな集まりより、少人数でのんびり過ごすような集まりのほうが、本音で話をしやすく人との距離を縮めやすいでしょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、仲良く心地よく過ごしやすいタイミングです。
特に美しいものに触れることで満足感が得られやすい時でもあります。
美術館デートや、ジャズなどの音楽が聴けるバーへ出かけたりしても良いでしょう。
おうちデートの場合でも、部屋を綺麗に飾り付けて、ロマンチックな雰囲気を演出しても良いと思いますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の共通点を見つけやすいとき。
もし今までなかなか関係が進展しなくても。そのことが突破口になる可能性があります。
相手によく質問をして、話を引き出しましょう。
それから相手の話の中に複数回出てくる単語は、相手が普段気にしていることである可能性が高いです。
その単語をあなたも使ってみたり、その単語について質問してみたりすることによって、会話が深まりやすくなりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、友達が鍵になりそうなとき。
友達同士の集まりに参加しても良いですし、そこで紹介をお願いしても良いでしょう。
新しく友達を作るような集まりへ行くのも吉です。
今は積極的に友達に関わると、恋愛に繋がりやすい期間ですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人が楽しく過ごしやすいとき。
そしてここでいつもより一緒にいる時間を盛り上げられると、2人の関係に更に自信を持つことができるようになるタイミングでもあります。
お互いが楽しく過ごせるようなデートプランを考えたり、お互いが関心を持てそうな話題を用意してみたりしましょう。
この期間をぜひ楽しんで、どんどん仲を深めてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手を喜ばせたり、サポートしたりする立場になることで、距離を縮めやすいとき。
まず相手のことをよく見て、どうされた時に喜んでいるか、どんな話題に積極的に乗っているのか等、把握しましょう。
相手をよく知ることで、相手が望んでいる行動を取ることが出来るようになります。
そうすると、相手もあなたに対して「もっと仲良くなりたい」と感じるようになるでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、人に気を遣いすぎてしまいそうなとき。
人に気を遣いすぎると、人と本音で話せなくなったり、相手があなたに対して壁を感じやすくなったりします。
少し隙があるくらいの方が、人と仲良くなりやすくなります。
出会いの場でもあまり気負わず、深く考えすぎず、楽しんでいきましょう☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の会話が弾みやすいとき。
相手の話に色々な方向から質問をして、会話を深めていきましょう。
今まで以上に相手のことを理解できるタイミングになるはずですよ。
相手にたくさん話してもらうコツは、相手を否定せず「いつもあなたの味方でいるよ」という態度で相手に接することです。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつも以上に相手と仲良くなりやすいタイミングです。
特にお互いの夢や理想に関する話題は、盛り上がりやすくなります。
そのため、仕事や勉強のこと、将来どうなりたいか、という話を相手に振ってみても良いでしょう。
そこで本音で話をすることができると、これがきっかけになって関係が発展しやすくなりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、これから恋愛に繋がっていく異性の友人を作りやすいとき。
恋愛というより、「友達を作りたい」「人として仲良くしたい」というノリで、人の輪を広げていきましょう。
今出来た異性の友人が親友に変わったとき、お互いに恋愛を意識するようになるでしょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る