恋愛週間占い|血液型占い(7月20日~7月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月20日~7月26日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

そろそろ梅雨明けの季節ですね。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、今まで我慢してきたことが爆発してしまいそうなとき。
ただ、怒りをぶつけることによって、解決しようとしないでくださいね。
1から10まできちんと説明して、「何故そうしてほしいのか」「そうすることで2人の仲がどのように良くなるのか」が相手に分かるようにしてください。
内容によっては図に書いて説明しても良いでしょう。
冷静に話し、相手にご自身の意図をきちんと理解してもらい、本当の意味で関係を良くしていきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分自身を元気にしたり、明るく過ごすことによって、状況を立て直すとき。
ご自身が笑顔で楽しそうにしていると、場の雰囲気も明るくなり、好きな人からも注目されやすくなるでしょう。
まずは自分自身を大切に扱って、機嫌良く過ごせるようにしましょう☆

好きな人がいない方にとっては、目標を再設定することによって成功するタイミング。
どういう人を好きになりやすいのか、どういう人とお付き合いをしたいのか、もう一度思い出しましょう。
向かうべき方向がはっきりしていると、理想の人が目の前にいても気付かない、ということはなくなるでしょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、腹を割って深く話をすることにより、更に仲良くなれそうなとき。
もし出かけるのなら、賑やかな場所よりも、少し落ち着いて話せるカフェやレストラン等を選ぶと良いでしょう。
それか家でごはんを作って、パートナーをおもてなししても良いと思います。
今はのんびり過ごしながら、じっくり話をする機会にしてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、信頼関係を積み上げるタイミングです。
大きな変化はないかもしれませんが、今出来た共通の話題や共通のノリは、これからも続いていくことになります。
今は積極的にアプローチをするよりも、友人として楽しく過ごし、距離を少しずつ縮める期間にしましょう☆

好きな人がいない方にとっては、今素敵な出会いを作るための準備期間です。
服装・髪型を工夫したり、立ち振る舞いを研究する等の自分磨きをしても良いですし、どんな出会いの場があるのかを調べる期間にしても良いでしょう。
今身に付いたことは、今後の恋愛にプラスになっていくはずですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、共通の目的や進むべき方向がはっきりすることで、協力して過ごせるようになるとき。
まずは「2人がこれからどうなりたいか」「2人がどう過ごせていたら幸せか」という部分をはっきりさせましょう。
パートナーに「どうしてほしい?」「どうなったら嬉しい?」と聞いてみても良いと思います。
そしてそこに向かって2人で協力していく体制を作る時期にしましょう。
そうすることで、更に2人の絆が強くなるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、もう一歩相手の懐に踏み込む勇気を持つと良いとき。
それはもちろん相手に失礼な発言をしましょう、ということではありません。(笑)
いつもよりもう少し深い話を振ってみる、(批判ではなく)相手の言葉の真意を聞いて確かめてみる等、人としてきちんと向き合える時間を作りましょう。
本音で話せる時間を、少しずつ増やしていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、今の自分に合う相手を見定める時期。
過去に好きだったタイプが、今のあなたに合うとは限りません。
人との出会いを増やしながら、今の自分はどういうタイプだと話が合うのか、どういうタイプが一緒にいて楽しいのか、ということを見極めましょう。
「こういうタイプの人と仲良くしたい」ということが決まっていると、恋活もしやすくなりますよ☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の幸せの形・納得のいく状態を模索するとき。
今負の感情に囚われたり、拗ねたりしてしまうと、関係がこじれてしまいます。
2人共が楽しく心地良く過ごせるよう、今どう動いたら良いのか、どのような話・言い方をすれば良いのか、建設的に考えて行動していきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、頑張り過ぎず力を抜いていくと良いとき。
あなたが素直で柔らかくいる時、周りの人はあなたに話しかけやすくなったり、あなたといることを居心地良く感じられたりするはずです。
無理をして人に気を遣ったりするより、自分で自分を大切に扱って、日々自然に笑顔でいられるようにしてみてくださいね。
そのような状態になった時、あなたの魅力は最大限になり、好きな人から愛されやすくなるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいタイミングです。
それから人に優しくしたり、人の話を聞いたりすることで愛されやすいときです。
愚痴を聞いてあげたり、相手を労ってあげたり、人を受け止めるような態度で人と接してみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る