恋愛週間占い|血液型占い(7月27日~8月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月27日~8月2日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

梅雨も明けて、これから夏本番ですね。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、当たり前になっていることを見直すのに絶好のタイミング!
例えば、いつもしてくれている親切な行動に改めて「いつもありがとう」とお礼を言う。
それから相手の好きなところや長所をいつも以上に褒める、ということも良いと思います。
今目の前にある良いことに目を向けて感謝しましょう。
そういう普段は気にかけない当たり前になっていることを大切にすると、現状が少しずつ良くなっていくでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより少し柔らかい対応を心がけることで仲良くなりやすいとき。
例えば、目が合った時にニコッと笑顔を見せるのも良いでしょう。
それから語尾に「よ」や「ね」をつけるだけでも柔らかく聞こえます。
(「大丈夫です」→「大丈夫ですよ」なんて具合につけてみると、少し柔らかい印象に♪)
慣れればすぐに出来るようになると思いますので、試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、会話の引き出しや話の上手な切り返し方を増やすことで、人と仲良くなりやすいとき。
今はまず会話が弾むことを心がけて、友達を増やしていきましょう。
今出来た人間関係から恋愛が生まれてくる可能性のあるタイミングですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手の本当の気持ちに気付きやすいとき。
ただ表面的な言葉をそのまま受けとると、相手の気持ちが分からなくなる可能性があります。
そのため相手の行動をよく見てみましょう。
本当は仲良くしようとしていた、本当は大切にされていた、なんてことにも気付くかもしれません☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が変化しやすいとき。
思わぬチャンスがある可能性も!?
ただ無理矢理アプローチをしようとすると裏目に出やすいので、きちんとタイミングを計ってしてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、意外なところから出会いが生まれやすいとき。
今まで行かなかったような場所へ行ったり、今まで密な付き合いをしてこなかったような人と一緒に出掛けるのも吉です。
今は積極的に新しい行動を取ってみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しく過ごしやすいタイミングです。
2人が興味を持てそうなイベントやお店等を調べてみてくださいね。
そしておしゃれをして、どんどん出掛けていきましょう。
今この瞬間を徹底的に楽しんで、2人の仲を更に深めてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人にアプローチをするための自信をつけるタイミングです。
とは言っても自分磨きをして自信をつけるというより、好きな人との時間・会話を盛り上げて「2人で仲良く過ごせるんだ」「相手も自分と一緒にいることを楽しんでくれてるんだ」というような自信をつける時です。
相手の好みそうな話題を振りつつ、2人の時間と会話を楽しんでいきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、聞き上手・受け止め上手になることでモテやすいとき。
人の話をよく聞き、論点を掴み、相手の言いたいことや気持ちを理解するよう努めましょう。
少し大きめのリアクションや相槌を意識しても良いと思います。
誰しも自分の話を一生懸命聞いてほしいと感じるものです。
このタイミングにぜひ色んな人と向き合ってみてくださいね☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、いつもより少しだけ疲れを感じやすいとき。
ご自身が疲れて弱っているとき、「パートナーに話を聞いてほしい」「2人の時間を盛り上げることで疲れを忘れたい」という気持ちを持ちやすくなります。
それは自然な感情で、悪いことではもちろんないのですが、時と場合により相手への期待が大きくなりすぎてしまうことがあります。
期待が大きければ大きい程、相手への負担も大きくなりがちです。
そのためパートナーに話を聞いてもらったり、2人の時間を楽しくするのと同時に、ご自身で自分の身体と心を最大限に労わってあげてくださいね。
美味しいものを食べて、睡眠時間も多く取り、マッサージに出掛けたりしても良いかもしれません。
そうすることで相手への負担が大きくなりすぎず、関係も上手くいきやすくなるでしょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る