恋愛週間占い|血液型占い(8月3日~8月9日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月3日~8月9日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、素直に甘えることで関係が上手くいきやすいとき。
無理難題を言わない限り、パートナーから甘えられて嫌な人はあまりいないはずです。
それに「聞いてくれてありがとう」や「○○のおかげで元気が出たよ」というように伝えられれば、相手も嬉しく感じると思いますよ。
ぜひパートナーにあなたのほうから歩み寄ってみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係を良いものにするチャンスです♪
あなたが笑顔で楽しそうに振る舞っているだけで、仲良くなりやすいでしょう。
好きな人がいる前で機嫌よくいられるように、心がけてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ご自身と相性の良いタイプを知ることで、これからの行動計画を作ることが出来るとき。
恋愛だけでなくお友達にも言えることですが、仲良くなりやすいタイプってありますよね♪
今までの恋愛関係や友人関係から、どのようなタイプと気が合うのかを思い出してみましょう。
そうすると、どんな場所にそういう人がいるのか、恋活中どんな人に話しかければ良いのか等、分かってくるはずですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、物事を合理的に考えることで上手くいきやすいとき。
困ったことや、直してほしいことがある場合、どのように振る舞い、どのような言い方をすると、相手が気持ち良く受け止めてくれるのかを考えてみましょう。
そのように発想を転換させ、問題と向き合うことが出来れば、新しい解決方法を知ることができるタイミングになるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、友達として関係を盛り上げやすいとき。
2人で話せる話題を増やしやすい時でもあります。
話せるタイミングが来た時のために、色々な話題を用意しておきましょう。
ただ今は深い話より、軽く乗りやすい話のほうが良いと思います。
軽い会話が盛り上がり、それが当たり前の状態になった時、深い話へ移行すると良いと思いますよ☆

好きな人がいない方にとっては、自分自身が楽しく過ごすことによって、良いご縁を引き寄せやすいとき。
ご自身が仕事や趣味を充実させて楽しく生活している時は、ご自身が一番輝いて見える時です。
そんな時は明るく過ごせているため、友達も増えるでしょうし、出会いも作りやすくなるはずです。
まずは明るく楽しく過ごせる工夫をするところから、始めてみましょう☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、マンネリにならないよう工夫をすると良いとき。
いつもと違う会話や、いつもと違うデートプランを考えると良いと思います。
今2人が充実して過ごせる時間を増やしていきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、段々と良い兆しが見えてくるとき。
まず2人の関係をどんなものにしたいか、目標を決めましょう。
そしてそこに少しずつ近づいていく時期にしましょう。
目標・ゴールが明確だと、するべき行動とする必要のない行動が分かりやすくなりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、初対面の人と会うことを習慣化させると良いとき。
出会いを増やすためには、会ったことのない人がいる場所へ出ていく必要があります。
ただ初対面って、はじめはどう話しかけたら良いのか、どんな話題を振れば良いのか、分かりづらいものですよね。
そのため、そういう場に出ていく機会を定期的に作り、初対面の人とどう接すれば良いのかを知る時期に充ててくださいね。
そうやって今鍛えた話術が、実際に素敵な人が目の前に現れた時にするアプローチに活きてくるはずですよ☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手への言い方・伝え方を考えると良いとき。
言い方や態度次第で、あっさり相手に伝わったり、受け止めてもらえることがあります。
相手の性格を考えて、柔らかい言葉を使ったり、お願いするような形にしてみたり、相手が聞きたくなるような言い方を考えましょう。
お互いが無理せず心地よく過ごせるような形を、ぜひ考えてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、急いで関係を縮めようとするより、自分磨きをすると良い時期。
次に会った時に「前より素敵になった」と感じてもらえるように、服装や髪型等工夫してみましょう。
ただ全てを完璧にびしっと整える必要はありませんよ。
服装も対応も、少し隙があるくらいのほうが、話しやすかったりするものです☆

好きな人がいない方にとっては、ポジティブになることで相手を見つけやすいとき。
ネガティブな考えは深まれば深まる程、ご自身が出会いの場に出ていこうとする気持ちを削いだり、アプローチする気力をなくしていったりするものです。
自分自身の良いところに目を向けたり(人にご自身の長所を聞いてみても良いかも!?)、趣味を充実させて楽しく過ごせるよう工夫をしたり、明るく過ごせるよう心がけてみましょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る